五年(nián )生の(👆)一(yī(🎽) )人が叫んだ。そ(🔭)れ(💬)は(🐈)三つボタ(🤡)ンらしか(📸)っ(💙)た。次郎(😸)は、しかし(🐐)、ふり(🤵)向(💁)きもしなかった。
「あ(🌋)たりまえじゃないか。」
机のまえ(🎍)に坐(zuò )っ(💐)た(👁)彼の(🏮)眼に(🧢)は(♎)、た(👡)っ(💗)た今、茶の間(jiān )で、自分(🏢)(fèn )の顔を見つ(💽)めていた祖母と母との眼が、いつまでも(🖍)は(🙌)っき(😮)り残(🎾)っていた。
「(👰)何?(😅) 見て(🔥)いた!」
他の一人(rén )が追(🍓)っかけるようにたずねた(💄)。
乳母のお(😶)浜(👥)には、次郎は、そ(➿)れからも、た(⤵)びた(🕴)び手紙を出した(💯)。返事には、いつもきまっ(📸)て、(🦄)一(yī(👧) )番になれ(🎞)とか、偉(wěi )い人にな(🚜)れ(😊)とかいうようなことが書(🤭)い(💩)てあり(🤖)、(🏥)また、それとなく、今度の母との折合いがう(🐔)まく行ってい(🛩)る(🚙)かどうかを、知(📖)り(🤝)た(🐊)いような文(🍃)句(🚠)(jù )がつら(🛵)ねてあ(🐎)った(🛌)。次郎は、しかし、その(🔵)いず(🈯)れにも(🖕)、たいして心を動かさ(👏)なかった。彼(bǐ )は、そうした(🥟)手紙(zhǐ )に(🔛)よって(⛱)、お浜(👔)の自(✊)分に(🦍)対(duì )する愛情(qí(🉐)ng )を十分に味わ(🦊)いな(🐎)がらも、す(🌕)で(🧜)に一段(🗽)と高い(🔨)ところに立(🧒)っ(🔷)て(🐔)、そ(😴)の中の(🔱)文句(🏃)(jù )の意味(🍖)(wèi )を読もう(🚖)とする(🐸)気持になっていた。それはちょうど、(🏑)多くの大学生が(🔍)故(gù )郷の母から来(🛏)る訓戒の手(shǒu )紙を読む時の(🌰)気持(chí )と、同じようなも(🉑)のであったら(💺)しい。
「本田(👂)はどうだ。四年生にバックして(👩)もらいたいのか(👓)。」
山犬の声に似(💧)たどら(🍙)声(shē(🗃)ng )がきこ(🏐)えて、彼の(🏸)周囲が(🤝)急に明るくなっ(💉)た(🔇)と思っ(🥙)た時には、彼は地べた(〰)に横向(xiàng )きにころが(🎧)って(🥅)いた。彼の顔(yá(🖐) )のまんまえ(🎙)に(📮)は、ペンキのはげた指揮(Ⓜ)台が、二(🎖)つ三(sān )つ(🎇)節穴を見せて(🥃)立(♑)っていた。
「じゃあ、どうし(🏻)ておと(🎑)な(🥤)しくしていなかったん(👽)だい。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025