道江(🐠)という(📧)一女(🚝)性が、間(🤮)もな(🌓)く、自(💊)分(fèn )の目のまえ(😖)に現われるという小(xiǎo )さ(🔥)なで(❤)きことの予想、―(👱)―(😄)大(🚖)きな(👦)人間社(shè(✒) )会(huì )の運行うんこ(🍁)う(🈚)の中(💕)では、まっ(🤾)た(🏜)くどうでもいい(🌿)ような、(❓)そうした小さなで(😝)きごとの予想(😜)よそうが、どう(🔎)してこ(🍭)れほ(🦋)どまでに自分(🎾)を(🎹)ま(🔍)ごつかせ、自分の(⤵)不断の心(xīn )の修(xiū )練を無力にするのか(⬆)。どうして、(🌰)現(xià(🚮)n )在友(🍵)(yǒu )愛(🆒)(ài )塾におおいかぶさって(💔)いる深(📝)(shē(♏)n )刻な問(🍣)題以上(shà(🛹)ng )に、自分の心をな(🛣)や(🍤)ますの(🗼)か(💻)。女性(xìng )とは、恋愛(ài )れん(〽)あいと(🐅)は、いったい(💜)何だろう。それ(😨)は、(😞)こ(🎰)れまで(☝)自分が考(😺)えて来た(🎸)人間生(shēng )活(😤)の(🎙)秩序(xù )とは、(👍)全く次元(yuán )のちがった(🤒)秩序(xù )に属するものだ(🤩)ろう(🚟)か(📲)。
「そ(🚛)うだとすると、みんな(⏲)がまご(💁)ころをこめて(🛍)常識(⌛)をはたら(🐲)かしさえすれ(🏚)ば、落ちつくべき(🆑)ところ(📻)に落(luò )ちつくんで(📬)は(🐎)な(😫)いか(🌽)ね。」(😜)
かれらの大多(duō(㊗) )数は、まだむろん(👐)、人間生活にとっての(🚫)自(zì )由の価値(zhí )や、そのき(🙃)びしさに(🕳)つい(🔇)て(🎧)、ほんとうに目を覚さましていたわけ(🤽)ではなく、友(🍐)愛塾とい(🐒)うところ(📨)は一風(fēng )変(biàn )わ(♌)った指導をやるとこ(🈳)ろだぐらい(🅱)にしか考えていなか(😸)った。しか(🎱)し、そ(🌃)れに(🗽)し(🌖)ても、そうした言(yán )葉が、しだ(🎭)いに(✊)か(🚄)れらの間に(🔖)とりかわされるようにな(🤕)っ(🍳)たとい(🎚)う(💔)ことは(🐿)、た(🍽)しかに一つの進(jìn )歩(bù(💰) )であ(➕)り、(😒)混乱(🔱)と無秩序(🌟)むち(🎌)つじょ(🧑)の(🚚)中(🌧)で(🌲)、不十(shí )分ながらも(🏓)、何(💾)か自(zì )主(♋)(zhǔ )的創(chuàng )造的(👄)な活動が始まっている証拠しょうこにはちがいなかったのである。
(🤸)まっさきにかれの目についたの(🌬)は(🔆)、田(🥈)川(chuā(🛴)n )だった(🏗)。田(🛎)川はいやに(🚽)胸(💂)(xiō(🏅)ng )を張り、軍隊流の不動の姿勢で(🅿)しゃち(🔞)こばって(Ⓜ)いた。そし(🐘)て、次(🧘)郎(láng )が(🚌)肩かたから力をぬか(🎦)せよ(⬇)うと、どんなに(🕠)骨(🗻)をおっても、(🎸)なかなかそ(🙀)うはなら(🔳)なか(🚃)っ(📡)た。これ(🚚)に反(💵)して、飯島は最初(🏫)か(💔)ら、(🎰)ごく(🎰)器(qì )用(Ⓜ)に正しい姿(⬛)勢をとって(➕)いた。もしかれが、おりおりうす目をあけて朝倉先(🍯)生の顔をのぞ(🧡)くようなことさえしなか(🔢)ったら、(⏮)か(🍋)れの静坐(🆎)は、塾生の中でも、最もすぐれた部類に属し(💶)ていたのかもしれなかった(🏦)の(🍈)である。
と、大河(hé )は(⌚)槌をふ(🙂)るいながら、こ(🥝)たえた。
「(👆)べつにこれ(🍏)と申す心得もございません(👤)。た(🐈)だ(🍱)定めに従いましてつ(👋)きました(🎃)だけで……」
「(🤪)すると、(🌬)起こ(🚗)してまわるほうが(😪)早(zǎo )い(😔)ですかね。」
「え(🛃)え(🐈)、とくべつ露(lù )骨ろこつ(🕟)なようです(🕜)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025