次(cì )郎は(🔈)、す(📏)ぐ(🐒)に(⌚)は、そ(💨)の意味がの(🏓)みこ(🚀)めないで、きょ(🎨)とんと(🕺)し(🌳)てい(🙍)た。すると、先生は、
朝倉(🔉)(cāng )先生は、し(📻)かし、(🛋)ど(⌛)んな悪い状(🍒)(zhuà(🐶)ng )態(tài )があらわれて来ても、すぐ(🧞)そ(🗡)の場(chǎng )でそれ(🚠)を非難す(🔬)る(🐏)ことがなかった。すべ(🔼)てをいちおう成り行(🥪)きにま(💆)かせ、行く(🦌)ところま(💰)で(🍥)行かせて(♈)おいて、(🧗)あ(🤸)と(🏰)で、(🤢)―(🏑)―たとえば食(shí )後(🐼)の雑談や、夜の集まりな(👂)どの際に、――それを話(huà )題にして、みんなといっしょ(⛄)に、そ(🔮)の原(yuán )因結(💂)果をこまかに(🎂)究明し(👊)、その究(🥞)明をとおして、(🌧)共同生活の基準(🏰)になる(👛)ような(🗃)原則(🕎)的(🦋)なものを探(tàn )求する、といったふうだったので(😑)あ(♏)る。
(飯島のような人間はと(🌟)う(🦋)てい救(➿)えない。それにく(💝)らべ(🏫)ると、田川大(dà )作(zuò(🥍) )のほうはまだ見込(👇)み(🦗)こみがあ(🎐)る。)
左(zuǒ )右(yòu )の(🔋)窓の(🐝)下(xià )に(🚗)、小便つぼが(💴)それぞ(🚕)れ七つほど並ならんで(💺)おり、そこを(🖋)四(sì )人の塾生が二人ずつにわかれて、(🏛)棒だわ(🎦)しで掃(🗡)除(🀄)し(🌺)ていたが、その中には、大(dà )河の(😉)姿(🍮)は見(jiàn )えなか(🚨)っ(♉)た。
大河は、その時(🌒)、ちょ(🍊)うど槌をふ(♌)りあ(🤫)げたところだったが、それ(🖇)を(🥁)打(🛢)ちおろしたあ(💧)と、ちら(⬅)と(🎹)次郎(🕶)のほう(📏)を見て、あ(🔑)いさつをかえ(🏓)した。
大(dà )河は板(✅)木を打ちやめ(✊)、けげんそう(🔱)に次(cì )郎(lá(🎢)ng )のほうを(Ⓜ)ふり向いて槌(chuí )をわたし(🐸)た(🚪)。次郎は、すぐ大河に代(✂)わって(📐)板木(mù )を打(⛽)ちだしたが、その打ちかたは、一つ一つの音が余韻(yùn )よいんをひ(🦉)くいとま(😶)の(🦇)ないほ(🏓)ど(🔵)急(🏫)調子で、いかにも業(yè(🚞) )ご(🌽)う(🤯)を(🔵)にやし(💳)ている(💥)ような乱暴さだっ(🏍)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025