(🔽)もっと(📿)も道(✡)江(jiāng )にたいして自分の抱い(🥄)だいて(🐍)いる(📂)気持ちに、兄(✂)がまだま(👕)る(📕)で気(qì )がつ(💛)い(🦀)ていないらしい(🔏)の(🀄)は(🚇)、(🥪)あり(❎)がたいこと(🎵)だ。しかし、だ(🚦)か(🕎)らといって、二人がむ(🦁)つまじくつれだ(⏸)ってや(😥)って(🏜)来(🈶)(lái )るの(🔀)ま(🆒)でを、ありがたく思うわけに(👟)はいか(💄)な(🦐)い。痛(🗽)いき(🌱)ずは、ど(💊)んなに用心ぶかくさ(🦁)わられても痛(tòng )いのに、ま(📻)して、そのき(🧖)ずに(😪)気がつかないで、無遠(yuǎn )慮ぶえ(🕙)んり(🔕)ょにさわられては全く(🗑)たまったもので(🏼)はないの(🆕)だ(📆)。
「選(💇)挙(🌛)なんてそ(🌳)ん(🍱)なものらしいよ。どこでもたいていは心(xīn )臓の(🥞)強(🚧)いのが勝っ(🎒)ているんだ。」
「ぼく……も(😅)っと……考え(🤵)て(🌸)みます(🕐)。」
「(🔏)お(🛹)や(🛸)、外(wài )出しなかったんですか。」(✂)
「次郎さん(🙍)の板木の打ちか(🤺)たには、行事の性(⛸)質や、そのときどきの必(⚓)要(🎯)(yào )で、少しずつちがった調子が(🚮)出(🧚)ますわね(🌘)。あたしは、それ(👢)がいい(🔣)と思い(🐙)ま(🕟)す(🤳)の(🦇)。それでこ(🈯)そ、そのときどき(🚈)の気分(🚶)(fèn )が(🔛)出(🥩)(chū )るんですも(🌘)の。板木(💏)だって、(🔼)打(dǎ(🏓) )ちかた次(♏)第しだいでは芸術になり(😐)ますわ。あたし、次郎さん(🦇)の板(bǎn )木(mù )の音(yīn )をき(🚘)いていると、(🚡)い(🍸)つも(🐣)そう思(sī )い(🖼)ますのよ。先(🕶)生に(🏤)は叱しか(🏢)られるか(🍷)もしれないけれど(🐧)、今朝(🚚)の打ちかただって、頭(🛏)かぶせ(🔌)にわるいとば(⏳)かり(🧤)いえないん(😥)じゃない(🔙)かしら。」
やがて先(xiān )生は言(🛢)葉(🌃)を(🚂)ついだ。
「出してわるいこと(👓)は(👀)な(💅)い。しかし、出さないほ(🤤)う(🥠)がい(🚮)いんだ。少なくと(🛡)も(🕌)、今朝の話には、出さないほうがよかったんだ(🔮)。」
(🔨)そ(🥧)れ(🕞)は第二(èr )の(🥢)笞だっ(😩)た。しかも(🌠)、第一(yī )の笞よりはる(🌧)かに(🔓)きびしい笞(chī(🤳) )だった。
「おはよう(🍾)ございます。」(💿)
と、次郎(láng )はちょっ(🔓)と考えて(🎐)い(📩)たが、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025