「お芳(fāng )、隣りの(💓)、あの、な(💖)んてか(🍷)、――石(shí(🕦) )か、(🐡)―(🎣)―石だべ、石(🍊)さ云つたどよ、さうやつて。」
「うまく行くツ(🚚)か(📻)い?」
「なんまんだ、なんまんだ(📮)、――。」ブツ/(🤜)\母(mǔ )親が云ふのを源吉(👲)(jí(🤬) )はきい(🔉)た(🤝)。
そして、「こ(♌)の(🏦)事に對(🏛)(duì(🚋) )して意見(🍍)のある(🌚)方(🖥)は、手をあげて自分に云つて貰(shì(🐚) )ひたい。」(💴)と(❇)云つた。
「うん?」源(🧣)吉は、水の入(🕕)つてゐるひしやく(🧤)を持つ(😔)たまゝ、(🖼)ウロ/(👮)\した眼で母親(qī(🌷)n )を探が(✋)した。
(🖥)源吉達(🐭)は(🙄)、もう(🚌)雪も固まつ(🍪)たので、山へ入る時(shí )期だ(🥏)つたけれども、この方(🤩)が片付くまで行(háng )け(🐳)なかつた。それに(🕗)今(❣)では皆、そん(😇)な處でない、と思(sī(🦎) )ふほど(🥉)、興(🌕)奮して(🐦)ゐ(🍴)た(🍜)。石(shí(💠) )山(shān )の家(jiā )に寄り合つて、色々の話(⛸)をきい(💋)たりしてゐ(💾)るうちに、殊(🈸)に若い百(🍑)姓などは(🌖)、「(🛏)地(dì )主(💮)つて不埓だ!」(🔣)さういふ理窟の根據(🅱)が分(fèn )つ(🏽)てく(👐)るのが(😿)出てき(💼)た。始め「さうかな(🖋)ア」(📲)と思つて、フラ/\した(⚪)氣持(chí )の(📋)も(👫)のが、「野(yě )郎奴(🛤)」(🔷)などと云(yún )つて(⛳)きた。澤(zé )山集ることがあると、校長(zhǎ(🦊)ng )先(xiā(📉)n )生は(🧢)、手(shǒ(🏋)u )振(zhèn )りや、身振りまでして、「(💲)佐倉宗五郎(láng )」や「磔茂左衞(📗)(wèi )門」など(🔆)の義民(🐅)傳(📇)を話してきかせ(💬)た。それが、處(chù )が、理(lǐ )窟(☝)なし(🍕)に百姓の(🌬)頑(wán )固な岩ツころ(🦈)のやうな胸(xiōng )のすき間々(🔹)々(🔒)から、に(🗡)じみ入つて(📯)行(🈴)(háng )つた。そ(🍌)れか(👶)ら、笑談のやうに、「北海(hǎi )道(dào )の(🌍)宗五郎」といふ奴が、何處かから一人位は出た(🚝)つ(🤭)て惡(è(💯) )くな(🕌)いだらうさ、と云つ(🆚)た。すると、朴(🦎)訥(🎺)な(👢)百姓は、眞(zhēn )面(miàn )目(🐎)に、考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025