「そうか……(🐶)。」
だが聰明な読(🚑)(dú )者ならば(✅)、(🏍)彼の(⬅)そう(😙)した行為の(🚾)裏(🦌)に、(🚔)い(🚝)つも一脈の哀(āi )愁(chó(🎋)u )あいしゅうが流れていたことを決して見逃がさなかった(➕)は(🛋)ずだ。実(😇)際、哀愁は、(💄)次(cì )郎(láng )にとって、過去(qù(🎥) )十五(wǔ )年間、(💫)切っ(📊)ても(🛳)切(qiē )れない道づ(😅)れであったとも言えるのである。彼(bǐ )の負けぎらい、彼の虚(xū )偽きょぎ(🚙)、(🏀)彼の(🤞)反抗心と(🚩)闘争(zhēng )心、およ(🚅)そ(💄)そうした、(🕧)一(yī )見哀(🧑)愁(🏉)と(👃)は極めて縁遠いよ(👊)う(🤣)に思われるもの(😠)のすべ(🥠)て(😱)が(🐭)、(🏠)実は哀愁(👂)のやむにやまれ(🌏)ぬ表現であり(🚋)、自然が彼に教(🖱)えた哀愁(🔤)か(⭕)らの逃(😳)(táo )路だった(🎀)ので(📲)あ(🎲)る。そ(☕)し(🤪)て、もし「自然(rán )の(🔙)叡智えいち」というものが疑えないものだとするなら(🌞)ば、次郎の心がそ(🌖)ろそろ(😱)と(🥈)詩にひかれ(🤶)て(🎊)いったということは(🔶)、必(bì )ずしも不(🎶)似合なことで(👙)はなか(😅)ったであろう。というのは(😧)、(🎄)何人も自己(👈)(jǐ )の真実を(⬆)表(🌞)現して(😳)みたいという欲望をいく(🕕)ぶんかは持っているし、そ(🦀)して、哀愁の偽(wěi )りの(🔩)ない表現(🍲)には(🚷)、詩(shī(🥉) )こそ最も(📧)ふさわし(👸)いものだからである。
「そんなこと、あり(🌵)ま(🕵)せ(👅)ん。」
と、(🏺)二人(🗝)(rén )にあい(🥪)さつして、さっさ(💡)と部(bù )屋を(🕑)出(chū )て行っ(🙁)た。恭(gōng )一は(♉)すぐあと(🍛)について、階段(🍸)をおりた。そし(🛠)て次(cì )郎(🆎)が自(zì )分にかえって(🌱)、(🏼)急いで下にお(🤭)りた時(shí )には、大沢(⛺)は(🌛)、もう、(✅)門(mé(♌)n )口を出(🙈)てい(🗞)る(👃)と(📨)ころだった。
(自分は(❔)、(🙃)大(📉)沢に、心(xīn )にも(🐡)ない(🚃)偉がりを言ったつもり(🆚)は少(🚟)し(💷)も(🥫)なかった。しか(✂)し、自分の言(🎵)ったことに、ほ(🛅)んとうに自信があっ(🖊)た(💛)かとい(🧗)うと、そ(🔘)う(🦔)でもなかったようだ。)
「(📃)五年(💀)生の方が、かえって気味わるがっていたそうだよ。」(👈)
「本田の弟(💳)を侮辱したくな(💗)いからさ。」(🥂)
「こら(🗺)っ! どこへ行く(⚫)んだ!」
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