「勝てそうもないなあ」と善(🤣)兵(🕎)衛が(🏦)いった。すべての応援者(zhě )も(💄)力が抜(🔲)けてしまった(🍰)。実(shí )際(🍑)(jì )柳(liǔ )の成(🍋)績はおどろ(🐰)くべきものであった、か(🗝)れの球(🎣)は速力(lì )において五(🆕)大洲に(❄)おと(💊)っ(🦒)ているが、その縦横自(🍥)在な正奇の球は回が重(🕵)なるにした(🕎)がって熱(🧠)気をおび(🍌)て(📦)き(✡)た(🎍)、(🦖)どうかしてかれが敵(🔬)に打(👗)(dǎ )た(🐎)れこむときには小(🈵)(xiǎo )原がマスクをぬい(👟)でダイヤモン(🐽)ドへ進んでくる(😎)、そう(🔸)し(👤)てこういう。
(💛)こうな(🍤)ってくると黙々(🌙)隊もくもくたいは急に(🔲)活気づいてきた(🧚)。一塁手の旗竿(gān )はたざお(😴)は二(è(🥗)r )塁(🥟)打(dǎ )を打って千三が本(běn )塁(lě(🌊)i )に入っ(👬)た(💤)。黙々もくもくは一(🔕)(yī(🍏) )点を勝ち(🚶)越した。つぎのすずめは(👹)バ(💝)ウン(📣)ド(🗒)を打って旗(✝)(qí )竿は(🚕)たざおを三塁に進(jìn )めた。
先生の声は次第(👇)(dì )に(🎼)涙を(👯)おびてきた。
「こん(🏓)なきたないはきだめによくがまんができるも(🚲)のだ(🅾)」と光(💜)一は思(🥌)った。
「よし、それ(🕚)できまった、(🥗)だがもしそれ(🤝)でも反省(⬆)しな(🦃)かった(⛩)らその(🛹)ときに(🚊)はだれがなん(🌈)といってもぼくはあいつをなぐり殺すぞ」
松の枝に乗っていた覚平(píng )と(🏕)善(shàn )兵衛は(😹)バ(👷)ン(🆕)ザ(🦗)イ(🖐)を(🧒)叫んだ拍(💱)(pā(❄)i )子(💜)ひ(🔟)ょうしに両手を(🎅)あげ(🎥)たの(⛪)で、松の上から転がり(🗳)落ちた(🐂)のであった。落ちたま(🙇)ま(🕷)覚平は(🐩)らっぱ(🐼)をふくこと(🍎)をやめなかった(🦀)。
「人間がへそ(🚎)をわすれたら(🎙)、もうおしまいだ」
「勝ちまし(🔞)た」と(🚰)安(🐖)場がいった。
「おらあハア三(💚)度のご(📍)飯を四度(dù(🐭) )食(😂)べて(🏫)も野(🔔)(yě(🎡) )球は見(jià(🛥)n )たいほうで(🐮)」(🥃)と善兵衛がいっ(🥀)た。
「しかし、諸(zhū(🕡) )君の中に活動を見(jiàn )な(😫)い人があるか(📅)ね、どう(🏮)だ」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025