大(dà )沢(💻)は自(zì(🛀) )分(👦)でそう言って、次(cì )郎を笑(📒)わした。次郎は(🔽)、(🎐)そ(💖)れ(🔕)ですっ(🚲)かり彼(🖨)に好感(🍖)(gǎn )を覚(jià(🏟)o )えた(🉐)らしく、坐(🥙)(zuò(🐪) )り(📭)か(🍒)た(🌃)まで楽(lè )になった。
彼は、(👸)しかし、(🕓)彼のそうした(🤕)孤(gū(🥈) )独を(⚽)たいして(➖)淋(📯)しいとは(🍬)感じていなかった(🚪)。また(🖊)、憤りや(🛵)侮(wǔ )蔑の(🔇)念(😥)(niàn )も、た(🏠)びかさ(🆒)なるにつれ(🎐)て(🔦)、(🍼)次弟(🍅)(dì )にうすらいで行き、あとでは、(📬)か(🚁)えって、同(🍶)級生に対(😩)して憐(lián )憫に似(➿)た(🌇)感じをさえ抱(bào )くように(🤺)なった。こうし(🔖)た感(👨)(gǎ(📅)n )情の(🐁)変(➕)化は、(🦔)彼にとって、元来(lái )さ(♌)ほ(🐧)ど不自然なことではなかった。それは、(🥕)つまり(👥)、彼が(😳)か(🗻)つ(🚥)て算盤(pán )そろばん(🧀)事件(jiàn )で、弟(🚹)の俊三(🎧)(sān )に対(😎)して(🐪)示した感情の変(bià(🗳)n )化と、同じものだったの(🛳)である(⚫)。
「ふうむ、そうか。」
「そんな(👁)こと頼(lài )むの、卑怯です。」
彼(📬)は(🗻)思わずかっとなった。同時に、鼻の(🐎)奥がすっぱくなって、そこか(🤶)ら、熱(rè )いものが眼(🦋)の(😒)底にしみて来(🛎)るよ(💅)う(🔆)な気がした。しかし、彼(bǐ )は(🏡)唇を(😑)ゆがめてじっとそれをおさえた。そ(😧)し(🤼)て、しずか(🐆)にその帽子を(🚔)拾(shí )い、てい(🚆)ねいに形を直し、塵ちりを(🦒)はら(🦁)って(♌)それをかぶると、そのままさっさと渡り廊(🏠)下の方に向か(🌌)って(📛)歩(bù )き出し(☕)た。
「それはたしか(🤩)だ。」
「(🤶)だか(🔽)ら、(🍾)よ(🕧)けい偉い(🎯)んだ(🐥)よ。」(👁)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025