(😵)事(shì )務(📼)所にそな(🍀)え(🔎)つ(🈲)けてあっ(🤹)た何枚かの東京地(🎰)図は、す(📢)でに二(èr )三(👽)(sān )目(🥝)前(qián )か(🕥)ら各(🕣)(gè )室(🌰)で引っぱ(🚞)りだこだ(🗝)っ(🖲)た。土曜日(⏬)の晩に(🆎)は、炊事部(🍑)(bù(👼) )すいじぶ(💓)はみんなの弁(🔤)当(🎞)の献(xiàn )立こんだてをするのに忙(má(♈)ng )しかった。次郎が道順の(🗿)相談のために、各室(🔨)に引っぱりこまれ(🏺)たこと(💙)はいう(🚱)までもない。そし(🐃)て、いよいよ日曜の朝(👷)食がすむと、二(èr )十分とはた(🐛)たないうちに、塾内(🎗)はも(🥌)の音一(🍺)(yī )つし(🏫)ないほど(♎)、しんか(🚱)ん(🏑)とな(😄)ってしまっ(⛹)たのである。
しかし、か(🧘)れ(🙎)にとっていっ(📁)そう(🤒)不(bú )安に(🔏)感(gǎn )じ(📢)ら(🔘)れた(⛱)のは、(🎫)今(🍄)朝の板木の打ちか(🤮)たについて、大河無門がぬ(🎣)れぎぬを着(🌓)せられ(🗄)て(📙)いることであった。
みんなは、(⛱)しずかに(🚂)眼を見開いた。窓の(🗾)す(🤛)り(👬)ガラ(🗺)スはも(⏯)う十分明るくなっており(🛒)、ほのかな紅(🛄)をさえと(🛌)かしていた。
(🐅)消燈まで、これと(🆑)いってとりたてて(🏽)い(🚷)うほど(♐)の変わったこともなかった。しかし、大河(hé )無(wú )門(👬)が、かれ(🐤)自(😗)身(shēn )の希望に反(fǎn )して、(🛤)あまり(🤧)にも早くその存(🧠)(cún )在(zài )を認め(🌘)ら(🤸)れ、み(♟)んな(🦐)の注(🍛)目の的になっ(🔢)た(🐝)という(🖥)こ(🙁)とは、(🗿)こ(💉)の塾にとって、よかれあしかれ、(🅰)決して小(xiǎ(👚)o )さ(🙊)なできごとで(🚶)はな(🧣)か(🚅)ったといえる(🛸)であろう。
次郎は大河の顔(yá )を見ると、救われ(🌠)たよう(🌟)な、こ(🤣)わいよう(➡)な、変(⏯)な気になりながら、つとめて平静をよそお(🕥)ってたずねた(🧀)。
「(🦍)僕もそう思って、わざわざ廊下に出(🧜)て見たんで(🖼)すが、当番は(🖕)大河君だっ(🏾)たんです。」
「でも、道(dào )案(àn )内(nèi )によく引(⛑)(yǐ(📉)n )っぱり出(chū )され(🧀)なかっ(🚷)たこ(🤜)とです(🗜)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025