(🥂)彼(bǐ )は、自信を失(📮)(shī(😪) )った人のように、力(✂)(lì )なく首をたれた。徹太(tài )郎(láng )叔父に(🦄)対(duì )し(📿)て(🚝)も、(🔑)道江(jiāng )に対して(🖕)も(🚔)、恥ずかしさ(☕)で胸が(〰)いっぱいである。
彼(👿)は、しかし、そ(🍔)れからも、校内を方々歩(😴)きまわって、上級の生徒たちが幾人(♑)かかたまって話してい(💏)るの(🚟)を見つけて(🗡)は、そ(🤫)の仲間に入(🚘)り、それとなく(😌)ストライキを煽(shān )動す(🏋)る(💬)よう(💄)なことを(🐭)言(yán )ったり、次郎(láng )をけ(🍂)な(🍢)したりすることを忘れな(📺)かった。
「やけになんかな(🕧)りません。しかし、自(🥀)(zì )分で正(🌍)しい(🕘)ことをして(👥)退学されても、(🌖)ち(🔍)っとも恥ず(🐌)かし(🙏)いことは(🌿)ない(🤔)と思っ(🍁)ているん(⛄)です。」
「僕には、本(⬅)田が(⏸)そんな卑劣(liè )な男だとは思(sī(🎧) )えないがね。」(🥫)
「しかし、昨(zuó(🌤) )日お父さんにきいたんだ(🐝)が、君は血書を書いたっていうじゃないか。」(🍾)
血書は約束(🌽)(shù )どお(🔰)り(🏐)、あく(🔈)る日(📵)、始(🕴)業(🎊)前に花山校(🔏)長に提(tí )出され(🦔)た。平尾も、田上の勧(quà(🔀)n )告で、署名血判(pàn )には案外すなおに(♊)同意し(🍥)た。しかし(👮)、み(🐁)んなを代表(🔪)(biǎo )し(📿)て(🧗)校長室に顔を出す(📄)ことについ(🚓)ては、(👦)彼は最(🧐)初のうちなか(🙅)な(🗑)かうんとは言わなかった(🎳)。田(📸)上(❤)が(😠)、君は総務(😇)とし(🍝)てた(🎛)だ顔を出してさえくれれ(🗡)ば(🕧)いい、校長との応酬は一(🆎)切自分がひ(🏌)きうけるから、と(😹)、なる(🔪)だけ彼の責(🔳)任をかろく(🍃)するよう(🌗)なことを言(yá(🌡)n )ったので(😃)、やっとのこと彼(🛠)も(🎁)承知し(📧)たので(🤔)あった。
「(😳)たった今。僕(🌏)、道(➕)具(🚋)をうちに置(🔤)くと、すぐ来(💗)た(📟)んだよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025