三つボタンがはた(🌂)から口(kǒ(🐝)u )を出した。
「ど(🌪)うだい(🔟)、(🧒)本田の(🚠)弟だったら、これから狐なん(💡)かにいじ(📌)めら(🕡)れないように、四年生(💧)でバックしてやろうじゃない(👢)か。」(🏝)
「(😾)うむ、(🚳)き(🏵)いたよ。もう学校で(👵)はみんな知(zhī )ってるよ(🚦)。」
「だ(🏟)から、(🏇)ぺこぺこしないでもすむようにしてや(📅)ろうかって、言ってる(🤝)んだ。」(🏚)
だ(🔭)が聰明な読者ならば、彼(bǐ(🏻) )のそう(😝)し(🔜)た行(háng )為の裏に(🆙)、いつも一脈(mà(😆)i )の哀愁あいし(🕴)ゅう(🏓)が流(🐪)れ(✈)ていたこ(💁)とを決(jué )して見逃(🏳)がさなかったは(♊)ずだ。実際、哀(💗)愁は、次郎にと(💒)っ(🎥)て、過去十五(wǔ )年(nián )間(🛐)、切っても切れない(😇)道(dào )づれであったと(🥈)も言えるので(🏁)ある。彼の負(fù(⛱) )けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ(🗞)、彼の(🦕)反抗心と闘争心(🥣)、(🥔)およ(💌)そそうし(🥖)た、一(🏬)見哀愁とは極(🛬)めて(🚢)縁(❗)遠いように思わ(💜)れるものの(🍩)すべてが、(🐷)実は(🗳)哀愁(🐇)(chóu )のやむにやまれ(🌜)ぬ表現(xiàn )であり(🎗)、自然(rán )が彼に教えた哀(ā(➖)i )愁(💁)か(😧)らの逃(táo )路だった(♎)のである。そして、も(🥏)し「自然(📗)(rán )の叡智えいち(👜)」というもの(🚸)が疑(yí )えないものだと(🌥)するならば、次郎の心がそ(🏞)ろそろと(🚧)詩にひ(👖)かれていった(💘)という(🚜)ことは(👔)、必ずし(🐜)も不(bú )似合なことでは(🔝)な(🍆)かっ(👭)たであろ(🐖)う。という(🕷)のは、何(👂)人も自(🐝)己(jǐ )の真実を表現(🔎)(xiàn )してみたいという欲望(🈴)をい(🚠)くぶん(🗝)か(🦂)は持って(🔱)いるし、そし(😘)て(🕞)、哀愁の偽(wěi )りのな(🦈)い(💰)表現には、詩(shī )こそ(📃)最もふ(🏾)さわし(🐾)いものだ(👅)からである。
「だから、(🕥)よ(🌽)けい(🎃)偉(🍠)いん(🌼)だよ。」
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