と(🛂)、次郎はちょっ(🎪)と考えていたが(🐋)、
それには、組(zǔ )織や、講義科(🐗)目や(🕺)、(💼)諸(🌀)行(🏊)事の時(shí )間割など(🎻)、必(bì )要な(😃)諸(🚄)計(❗)画が一通りならべられ(🥎)て(🏨)いた(🏳)が、そのどの(🌖)部(bù )分を見(😀)ても常(❓)識か(🥧)らとびはなれ(🥫)たよ(🏯)うなこ(🤼)とは一(🈲)(yī )つもな(🌻)かっ(⏹)た。塾堂と名の(🎢)つくところでは、(👏)そ(👢)のころほ(🐴)とん(🍈)ど(🈵)つきものの(👪)よ(📌)うになっていた「みそぎ」と(😴)か、「沈黙ちんもくの労働(🌛)」とか、およそそういった、い(💜)わ(🖥)ゆる「鍛(📲)練たんれん」(🈁)的な(🦃)行(⛷)事が全(📵)(quán )く見当(dāng )たらないのは、(🛺)むしろみん(🏫)なに(🆖)は、(🦑)ふしぎに思われ(🐬)た(🍫)くら(🥨)いであ(🐾)っ(😇)た。五(💪)時(shí )半起(qǐ(🌾) )床(chuáng )というの(📵)が(⬜)、(😮)二月の武蔵野むさしのでは(🛶)、ちょっとつらそ(🧥)うにも思え(🔪)た(🤡)が、そ(🚢)れ(🔢)も青年(niá(💕)n )たちにとっては、決して(⏳)おどろくほどのことではなかった。むしろか(✅)れらを(🤺)おどろかした(🐦)のは、(🐛)生(shē(🕋)ng )活に(🛸)う(🌞)るおい(🚡)を与(👕)あたえる(🌅)ような行事(shì )が、かなりの(🦍)程度(dù )に、織おりこまれている(🕖)こ(🆒)とであった。と(➰)にかく、見(jiàn )る人(🧞)が見れば、(🔕)日常生活を深(shēn )め高め(⛲)る目(🕸)的で、すべてが計(jì )画されてい(➕)るということが明らかであった。
「ええ、そ(🔢)れはぼく(🕐)にもわかり(💲)ます。しかし、そ(🐾)のために、大(dà )河君がぬれ(🔮)衣(yī )ぎ(🏔)ぬをき(🆙)なければ(💗)ならな(⛺)いとい(👺)う道(🏚)理(lǐ )はないでしょう。ぼくとしては、それ(♋)が(🙈)た(🏎)まらないほど心(🦌)苦しいんです。」
「すると(⏮)、起(qǐ )こ(🐰)し(🎷)てま(🎲)わる(🔖)ほうが(🐊)早いで(🗺)すか(😐)ね。」
大河は第五(🦌)室(🛅)の列の一(yī(🕕) )番うしろに(💄)すわっていた。しかし、ただ(🏌)静かに瞑目めい(📯)もくしているだ(🍅)けで(😙)、その顔からは(📹)、かれの(♓)気持ちがど(📜)う動(dòng )いているかは、(🛰)す(💕)こ(🔆)しもう(✋)かがえなかった。
かれ(🆚)には(📽)、(🛑)ま(⛏)った(🔱)く(🗑)自信(xìn )がなかった(🤰)。白鳥(niǎo )会時代の心の修(🎰)練も(📄)、(🏀)友(yǒu )愛塾の助(🍃)手と(🛺)して(👅)の現在の信念も、こう(🌔)した(📢)場(😞)合の態度(❄)(dù )を決定するには、何の(🐉)た(💮)しに(🗳)もならな(🗡)かった(🤜)。かれ(🐙)が(💌)これまで信(xì(🤴)n )奉しんぽう(😍)もし、実(shí(😅) )践じっせん(💐)にもつと(🦃)めて来た、友愛(⚽)・正(🍩)義・自主(zhǔ )・自(🦍)律・創(💤)(chuàng )造、といったよう(🦕)な、社会生活(huó )の基本的徳(🗝)目(mù )とくもくは、(📚)今のかれには、(🏺)全く(🌲)力のない(🖱)、空(kōng )疎くう(🕑)そな(♋)言葉の羅列られつ(📻)でし(✈)かなかった。そしてそこに気がつくと、か(🤔)れ(🅿)はいよいようろたえた(⛑)。
「(🐉)なるほど(🔪)。そ(🆑)うか。――し(😅)かし、大(⭕)河(hé )にしちゃ惜おし(⬅)かったね。おしまいごろには(🚼)かん(➗)しゃ(🎇)くをおこしていたよ(👴)う(🆔)だった(😀)が。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025