「そう(📊)か。……だけど(🌈)、うちじゃ(⛅)誰(🖼)も(⏱)まだ知らんだろう。」(😒)
「ようし、わかった。」(🐯)
だが(🃏)聰明な(🎋)読者なら(🙁)ば(🔔)、彼のそ(💅)うし(🔳)た行(háng )為の裏(🌅)に、いつも一脈の哀(āi )愁あいしゅうが流れてい(🗂)たことを(💓)決(jué )して見逃がさなかったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次(cì )郎(láng )にとって、(🧤)過去(🥨)(qù(🦗) )十(shí )五(🤴)年間、切って(❗)も(🥇)切(qiē )れ(😪)ない道づれであったとも言え(🥪)る(🐄)の(🎃)であ(🎽)る。彼(📧)の負けぎらい(😄)、彼の虚(🐸)偽きょぎ、彼の反抗心と(👾)闘争心、およ(⬛)そそう(🙍)した、一見(🕶)哀愁と(🧗)は極めて縁遠い(📞)ように(🥍)思われるもののすべてが、実は哀愁(🥫)のやむ(❄)にやまれぬ(🅱)表現であ(🚞)り(💨)、自然が彼(bǐ )に教えた(🖕)哀愁(🦄)からの逃路だっ(🤖)たのである(🛰)。そして、もし(㊗)「(🚲)自然の(🏔)叡智えいち」というもの(🚱)が疑えないも(🌺)のだとする(🎺)ならば、次郎(🔞)の(🏵)心がそ(🤧)ろ(🥝)そ(🔋)ろと詩にひかれて(🏕)いった(🥦)と(💥)い(🤰)う(🅱)ことは、(🍸)必(🙅)ずし(🈹)も不似合(😌)(hé )なこ(💩)とではなかったであろう。というのは、何(hé )人(🏗)も自(zì )己(🌐)の真(🎀)実を表現してみたいと(🙁)いう欲望をいくぶ(😚)んかは持って(🦅)いるし(🏸)、そし(🛵)て、哀愁(🛂)の偽りのない表現には(🎫)、詩(🧣)こそ最もふさわしいものだから(🛅)である。
「(👓)うむ、小さい時か(🥝)ら(⭐)乱暴(👃)だったよ。しかし(🎛)、この(🐃)頃はそ(✖)うでも(👇)なかったんだ(🆓)が……(🎮)」(🥁)
「癪にさわったんか。それ(⛹)じゃあ(🚫)、(🧝)やっぱり自分のためじゃないか。」
俊亮(liàng )あてのお浜(🚇)の(🥒)便り(⛷)は、全く珍しい(📳)ことだった。文(🧐)字も(👕)、いつ(🆘)もとち(Ⓜ)がって(🐡)、誰か(👖)相(🐁)当の(🚪)人(🕙)に頼んで書いてもらっ(👖)たもの(🔕)らしかった。それ(💩)には、四角ば(📠)った時候(🚆)の挨拶の(🈶)あと(🔯)に、次(❌)のような文句が(🤵)書いてあ(👝)っ(🐤)た。
「だ(🛤)って(⏳)、五年(nián )生は無茶ばかり言(yá(🍿)n )うんで(🔜)す。あんなこと言われて、(🚰)僕、へこんでい(😜)たくない(🥐)んで(🚤)す。」
大(dà(🚦) )沢(zé )は「やあ(🧀)」と(🌡)お辞(cí )儀を(😂)かえして、あぐ(🌵)らをかきながら、(📩)
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