「(🅱)姉さん(👫)が何(🌹)と仰おっし(🦏)ゃっ(🔧)ても――繁(fán )ちゃ(📈)んは私(🖕)の児です(🛑)―(🤞)―」
毎日の(🤖)ようにお(🤯)雪は(🚊)子供の墓の方へ出掛(🍰)(guà )けるので――尤(👨)も(㊗)っ(🚨)とも、寺も近(jìn )かったから――その(🚪)日もお(🏰)延を(😮)連(🏪)れて行く(⌚)こ(😒)とにした。後に残っ(🚋)た三(sān )吉(🤵)と正(zhèng )太とは、互(🔀)に足を投出し(💰)たり、寝(🚟)転んだりして話した。
お房は大(⏳)(dà )きな口を開(kāi )き(👑)な(👡)が(🌔)ら、家の中を歌って歩いた。
三吉(⏹)を前(🔦)に置いて(📜)、橋(🍅)本親子(zǐ(🌡) )は(🎖)こんな言葉を換かわした。漸ようやくお種(⚡)は帰郷の(🖼)日(🔆)が近(🕎)づいたことを知(zhī )った。その喜悦(yuè(👖) )よろこびを持って、復た(🗄)お雪の方へ行(háng )った。
(😃)三吉(🉑)を前に置いて(🌚)、橋本親子は(🎲)こんな言葉(yè )を(☔)換かわした。漸よ(🔔)うや(⛴)く(🦌)お種(🐕)は帰郷(🌈)の日が(📼)近(jìn )づいたこ(🌑)とを知った。そ(😞)の(🔙)喜悦(yuè )よろこびを持って、復たお雪の(🥅)方(🈯)へ行った。
「なにしろ、私の(🍯)ところなぞは書生ばかりで始めた家でしょう――」と三吉は言っ(🏣)た。「菊ち(🍛)ゃんが(🎑)出来て(🙏)、私(sī(📯) )が(🐙)房ちゃ(🎩)んを抱いて(⚡)寝(🌺)なけ(🛏)れば成(ché(😿)ng )らない(☔)時(👹)分は、一番(fān )困りま(🏌)したネ(🐝)……どうしても(🥈)母(🚑)親で(🔑)なけりゃ承知しない……寒(🎆)い(💀)晩に、(👂)子供は(🖍)泣通し(😃)……こんなに子供を育(⛴)てるのは厄(è )介(🐉)なものかしらんと思って(🐀)、(🔎)実際私も泣きた(🏂)い位でした」
心(🏞)易やすい調子で、正太はそ(🚣)こ(🏓)に立(🐠)っ(🌍)たままお雪に尋(⬆)ね(🌏)てみた。子(🐜)(zǐ )供(🦈)は、(🚙)知らない大人に見られ(🏇)ること(🌂)を羞はじ(🚲)るという(📫)風で(🎚)あったが、馳(♓)出(chū )かけだ(🔈)そうともしなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025