「いっ(🚑)たい(🕐)、何というんだい、(🧗)そいつの名は?」
「さっ(🛣)そく会っ(📊)てみ(💻)た(🦕)くな(🏯)ったね。今日、君の家に行ってもいいかい。」
「狐(hú )もさすが(🌁)に面(mià(🚤)n )喰ったろう。」
だ(🌹)が聰明な読(dú(🈹) )者(zhě )な(⛲)ら(🚚)ば、(❣)彼の(⛅)そ(🤞)うした行為の裏に、いつも(🌺)一脈(💽)の哀(🐹)(āi )愁あ(🏾)い(🙆)しゅ(💭)う(🖌)が流れていた(🎼)ことを決して見(jiàn )逃がさな(🙋)かったはず(✝)だ。実(🍪)(shí(🏠) )際、哀(⭐)愁は、(🦋)次(cì )郎(🏞)にと(🔕)って、(🎇)過去十五(♓)年間(🛤)、(🌚)切(qiē )っても切れない道づれであっ(📼)たとも言(😆)えるのである。彼の(🛑)負(📲)けぎら(🐍)い(🌸)、(🥘)彼の虚偽(😪)きょ(😫)ぎ、彼の反(🌍)抗心と闘争心、およそ(🌤)そうした(🚗)、(🍑)一見哀愁とは極めて縁遠(💉)いよ(🦕)うに思われるもののすべてが、(🥈)実は哀愁のやむにやまれぬ表現で(🆗)あり、自(🏴)然が彼に教え(⬅)た哀愁(chóu )からの(🧗)逃路だ(🍡)っ(🏈)たのである。そし(⭐)て、も(🐅)し「自然(rá(⚓)n )の叡智(zhì )えいち」(🔽)というものが疑え(🍬)な(📈)いものだ(🛄)とするならば(🎼)、次(cì(🔂) )郎(💎)の心が(🍌)そろそ(🥚)ろと詩(🧣)にひ(🌾)かれて(🧛)い(🐰)ったとい(🛺)うことは、(🏀)必ずしも不似合なことで(🐹)はなかったであろ(🍠)う(🎽)。というの(✖)は、何人(🌳)も自己の真実(🛅)(shí )を表(biǎo )現してみたいという(📦)欲望(wàng )をいくぶ(🔽)ん(🈲)か(🐥)は持っているし(😏)、そし(🙁)て、(🛹)哀(āi )愁の(🌏)偽(🐩)(wě(🏧)i )りの(⛴)ない(〰)表現には、詩こそ(🏾)最もふさわしいものだ(🏇)か(💮)らである。
彼(🍠)は校(🗺)友(yǒu )会(huì )誌に(🍇)目をさ(♒)らしながら、おりおり心の(📳)中でそ(🏢)うつぶやいた。彼が幼い頃恭一に(🛹)対して(👪)抱(bào )いていた競争意識は、こう(🎟)し(🌾)て、(🖼)知らず織らずの間に、形をかえて(🍻)再び芽(🏠)を吹きは(💍)じめているらしかった。
(🛰)誰かが(🚙)そんなことを言った。
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