五三(sān ) 唄(🚉)うたの好(hǎ(🍥)o )す(🏽)きな石臼(🍿)いしうす
『お家うち(🌷)へ歸(📉)かへつた(⏪)ら、父(fù )とうさんや(🐘)母(🍒)(mǔ(📒) )かあさんに見み(🚥)てお貰(🐿)もらひなさい(🐯)。お(⚓)前ま(💼)へさんの頬ほつ(📚)ぺたの(💯)紅あかい色い(🐥)ろもこのお婆ばあさんのこゝろざしで(🦆)すよ。』
「だから、(🏑)ときどき出(🌔)て来るさ。番町(👟)(dīng )の先生の話な(📧)ぞ(🈯)も(🔚)ききに来るさ(📘)。」(📕)
「次(🍊)郎ちゃんた(💯)ちのかあさんが今ま(❇)で達者でいたら、幾つになって(🏍)い(🥔)ま(🚊)しょ(🦖)う。」
(🏉)二階はひっそりとしてい(🍉)た(🍣)。私が(🧥)階下したの(🚿)四(sì )畳半(💩)にいて聞くと、(📷)時々次郎(🛰)の話し声(shē(🐦)ng )がする。末子の笑(♏)う声も聞(wé(🥂)n )こえて来る。美術(shù )書生を兄に持った末子は、(🤒)肖像の手本としてよ(📟)く(🅰)そ(🍘)ういう(🚡)ふうに頼(lài )まれる。次郎(🍱)(láng )の画作に余念(niàn )の(🤳)な(🚻)か(🦃)った(🐴)時だ。
あの母さんの(🔷)時(🎊)代も、そんなに遠(😵)(yuǎn )い過(🐇)去にな(🚗)った。それもそ(😭)のはずである。太郎や(🏫)次郎(láng )はもとより、三(sān )郎ま(⬛)でもめきめきとおとな(😪)び(🔭)て来(🏳)て、縞しまの(😟)荒い(😉)飛白(🙉)かすりの筒袖(😶)(xiù )つつそでなぞは(💃)着せ(🌙)て置かれなくなった(💸)くらいで(🔛)あ(🔨)るから。
と伯父を(🔣)ぢさ(💽)ん(❤)に(🌽)言(yán )いはれて、父(fù )とうさん(🔋)は子(🐨)供心(xīn )こどもごゝろ(🗓)にも(🛎)東(📦)(dōng )京(🚫)とうきやうのや(🙍)うなところへ行(🔄)(háng )ゆか(🧜)れ(🔩)ることを(💗)樂たのし(⛱)みに思(sī )おもひました。父と(😷)うさ(🏐)んより三(sā(🆖)n )つ年(🥩)長と(🙀)しうへの友(🖥)(yǒ(🐛)u )伯(bó )父ともを(🙇)ぢさんが、その(🎍)時ときや(🕞)うやく十二歳さい(😥)でし(🌒)た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025