やがて(🕷)先生は言葉をついだ。
掃除がすっかりす(🏩)み(🌎)、洗面(📃)その他を(➰)終わ(🛅)ると、みんなは広間に集(🤡)まって朝(📭)の行(háng )事をやることになったが、それまでには(😬)、起床からたっぷ(💀)り四十分ぐらいはかかっ(🦏)てい(📮)た。次郎が、これまで(🏁)毎朝(🥀)、空林庵の寝(qǐn )ざ(👢)めに親しん(😃)で(🌾)来(🔳)た雀すず(🍝)めの(💩)第一声がきこえ(👶)るのは、ほぼその時(🤟)(shí )刻(kè(🐥) )だったのである。
「こんな寒(hán )い朝(👎)に、死ぬ気になってみんながはね起(qǐ )きてくれると、平木中佐に感(gǎn )謝(🍴)(xiè )し(⏰)ても(🤱)いいん(💍)だがね。」
「(🎠)うむ。それはきいた(🍎)。しかし(🍸)、(🎢)私が何もかも知(🍭)っていた(😊)ことにする(🕝)と(🍀)、(🚎)君の名(mí(⛔)ng )前だけで(🔣)なく、大(🌶)河の(🐚)名前(qiá(📕)n )も出さ(🏳)な(🌷)け(🎌)ればなら(🍼)なくな(🚤)るん(⛸)でね(📍)。」
(🔙)と(📷)、小僧(sē(🚹)ng )は(🎭)あく(🦕)までもつ(🆚)つま(⏺)しく(😞)こたえた。
「(🕤)その時、実(shí )は大(🦌)河君にいわれたことも(🌮)ある(🔲)んです(🚍)が、あとで(🅱)ゆっくり先生に教(🛷)えていただきたい(🔴)と思っています。」
飯島は、それまで、やはり入り(🥨)口の階段に立って、何(🤔)(hé )かと指(🤞)図さ(🌑)しず(💸)がましい口をきい(♏)ていた。し(⛓)かし(🍓)、次郎(🧙)が雑(zá )巾をもって(🌾)大(🥄)便所(suǒ )の中(🕍)にはいっ(🌶)た(💄)の(🤭)を見(🧠)る(✉)と(🤑)、さすがに気がひけ(🗿)たらしく、指図(tú )する言葉(yè )のは(📑)しば(🐒)しがにぶりがちになり、何かしら気弱さを(➰)示(🕴)して(💔)いた。
「ど(🤖)ん(⏰)なふ(⬅)うだね。」
かれは、(🈹)窓ガラス、窓(🔶)わく、板壁、ふみ板(bǎ(🚌)n )と、上(👑)か(🕖)ら下(🔹)へ、つぎつぎに(🆑)拭ふきあ(🤖)げて行きな(👉)が(🧕)ら、お(☔)りおりそとをのぞいて飯島(📸)の様(🤰)(yàng )子に注意(⏺)していた。そのうちに(🗾)、飯島(🏥)は急に何か思い(💠)出したように叫さけんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025