現在の場所 表紙 漫画 《フェラ の あと》

フェラ の あと8

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 553007

主演:またにさちこ(真渓幸子)

監督:ラン・ジーウェイ

漫画《フェラ の あと》2行目ライン



フェラ の あとあらすじ

((🤖)いえ、)

(貴(🥅)僧あ(📩)なた(🦄)こ(⏯)こへいらっしゃる路みちで誰にかお逢あ(🌅)いな(😒)さりはしませんか(📃)。)」

二(èr )十

 親仁お(🙁)やじは(🔼)差心得さし(🦑)こころえたものと見える(⌛)、この機(jī )きっ(🔌)か(🚲)け(🧝)に(🕠)手綱(gāng )たづ(🤧)なを引いたから、(🔙)馬はす(📋)たすた(🙌)と健脚けんき(⌚)ゃ(🔽)くを山路(♌)やまじに(🙁)上げた(🔂)、し(🔲)ゃん(♉)、(💲)しゃん、しゃん、しゃん(🏵)しゃん、しゃんしゃん、――見る間まに眼界(🤡)を遠ざかる。

(お(🌋)召(zhào )はこうやって(⛅)お(😥)き(🎓)ましょう、(⏮)さあお背(🔹)せな(💛)を、(🍉)あれさ、じ(🐈)っとして。お嬢(📠)様(yàng )とおっし(📲)ゃっ(🎲)て下さいまし(🏁)たお礼に、叔母(mǔ )さ(🍃)んが世(🚇)話(huà )を焼くので(😈)ござんす、お(🙆)人(😕)の悪い。)(🚧)とい(🏁)って片袖を前歯(🙄)で引上げ、玉のよ(🚽)うな二(🚤)の腕(👻)(wàn )をあからさまに背中に乗せたが、じ(🀄)っ(🛳)と見て、

 婦人(ré(🖕)n )おん(🥐)な(🥥)はいつか(😜)もう米を精しら(🍲)げ果てて、衣(🕶)紋えもん(⛔)の乱れた、(🤪)乳の端はしもほ(🏓)の見(jiàn )ゆる(🎹)、膨ふくらかな(🛶)胸を反そら(🌓)して立(lì(🏛) )った(🛢)、鼻高(🥓)く口(🐝)(kǒu )を結んで目を恍惚うっとり(💴)と(🔁)上を向いて(🌃)頂(dǐng )を仰いだ(💊)が(😡)、(🔳)月はなお半腹(fù )のその累々(❔)るい(🏝)るい(🏤)たる巌(yán )いわお(🦃)を照(zhào )すばかり。

犯此(cǐ )法(fǎ(🗨) )師者ほんしほっししゃ 当獲(huò )如是(shì(💓) )殃(yāng )と(🤩)うぎゃく(🚭)にょぜ(👕)おう(🌝)

((🐀)厭(🏎)かい、これでは悪い(🎞)のかい。)

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《フェラ の あと》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《フェラ の あと》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/HSuBDZGX3x2O-1-1.html
Q2《フェラ の あと》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はまたにさちこ(真渓幸子)
Q3《フェラ の あと》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《フェラ の あと》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《フェラ の あと》評価:
A 諸君はまたそう云う大き(🍢)な(🌧)建物の、(🍟)奥(🔨)の奥の(⛲)部屋へ行くと、もう全く外の(🦖)光りが届(✝)かなく(🈵)なった暗(🥏)がりの中(🦒)にある金襖や金屏(🔅)風が、幾間(🚀)を(⤵)隔(🚇)てた遠い/\庭の明りの穂先を(💑)捉(⛸)えて、ぽ(🔌)うっ(🗼)と夢のように照り返しているのを見(😡)たことはない(😀)か。その照(💂)り返しは、夕暮れ(💴)の地(🦉)平線のように、あた(💣)りの闇へ実に弱々し(💩)い金色の明(📠)りを(✋)投げているのであ(⏩)るが、(👪)私は黄金と云うものがあれほど沈痛な美しさを見せ(😛)る時はない(🍿)と思う(🕰)。そして、その前を通り過(👅)ぎ(💐)ながら(🌇)幾度(🙆)も(🚑)振り返って見(🛐)直すことが(🚰)あるが、正面から側面の(🎼)方へ歩を(🔲)移す(🍳)に随って、金地の(🐎)紙の(🔷)表面(✋)がゆっく(🍩)り(😊)と大きく底(👑)光りする。決し(💶)て(⛱)ちら/\と忙がしい瞬きをせず、巨人が(🕖)顔色を変えるように、きら(😴)り(👞)、(🏖)と、長い間を置いて光る。時とすると、たった(💪)今ま(🤤)で眠(🥕)った(🤗)ような鈍(🈸)い反射(📊)をし(🦄)て(🆑)い(🐑)た梨地の金(🕎)が、側(🎇)面(😆)へ廻ると、燃え(✅)上(🧠)るよう(🌌)に耀や(🆘)いて(💉)いる(♒)のを発(🚽)見して(✊)、こんなに暗い所(🦒)でど(🤡)うしてこれだけの(🐒)光線を(🦉)集め(👆)る(🏒)こと(🐏)が出来た(⤴)のかと、(📦)不思議に思う。それで(🗂)私には(🐚)昔の人(💗)が(🦍)黄金(😢)を佛の像に塗ったり(🛥)、貴人の起居する部屋(🥈)の四壁へ張(🕢)っ(💅)たり(📱)し(🦖)た意味(😯)が、始め(🚒)て頷ける(🥖)のであ(💨)る。現代の(⛺)人は明るい家に住んでいる(🛴)ので(⛓)、こう(✡)云う黄(👻)金(🍛)の美しさを(⏪)知らない。が、暗い家に住んで(🥩)いた(⛅)昔(🥫)の(🦇)人は、(⛸)その美し(🚲)い色に(🈷)魅せ(📜)ら(💌)れたば(🚴)かりでなく(😿)、かねて実用的価値をも知っ(👹)ていたの(🤧)であ(🈂)ろう。なぜ(🆔)なら光(😖)線の乏しい屋(🏉)内(⏩)では、(📁)あれがレ(🥨)フレ(👶)クタ(🚪)ー(⏲)の役目をした(🍏)に違いないから。つま(🙎)り(🐁)彼等は(🎒)たゞ贅沢に黄金(🕢)の(🐆)箔や砂(😵)子を(⏹)使ったのではなく、あ(🐻)れ(🐄)の(🎸)反射を(🎛)利用して明(📀)り(👩)を補(⛎)った(🦌)の(🦒)であろう。そうだとすると、銀やその他の金属(🔄)はじきに光(🥁)沢が褪あ(💵)せて(😲)しま(🤳)うの(⛽)に、長く耀やきを失わ(🖍)ないで(🔤)室内の(💠)闇を照らす黄金と云うも(⬜)のが、異様に貴(🐥)ばれたであろう(💥)理(✋)由を会得する(🍯)ことが出来る。私は(🦀)前に、蒔絵と云うものは暗い(🚅)所で見て貰うように作られている(🤡)ことを云ったが、こう(🎞)してみると(💎)、(💘)啻(🚔)ただ(🐜)に蒔絵ばかりではない、織物などでも昔のものに(⌛)金銀の糸がふんだんに使(🍾)って(🤮)あるのは、同じ理由に基(🦆)づくことが知(🛣)れる。僧侶が(🧣)纏う金襴の袈裟(🌪)けさ(🕥)な(🐩)どは(👻)、(🤓)その最も(🚻)いゝ例ではないか。今日町(🕟)中(📲)ま(🧛)ちなかにある(🌉)多くの寺院は大概本堂を(🕞)大衆向きに(👀)明る(🆑)くしてあるか(❎)ら、あゝ云う場所で(🎦)は(✏)徒らにケバケバ(🖕)し(🦑)いば(🎦)かり(⛔)で、どんな人柄な高僧が着(👩)て(😡)い(🔪)て(🙏)も有難味を感じ(🔺)ることはめったにないが、(📈)由(🍺)緒あるお(🎤)寺(🎺)の古式に(🐋)則った(🧖)佛事に列席してみると、皺しわ(🐼)だら(🔕)けな老僧の(🏫)皮膚と、佛(❗)前の燈(🐪)明(🧖)の明滅と、あの金襴の地質とが、いか(🤷)に(👌)よく(💜)調和(🐳)し、いかに(😣)荘厳(🐪)味を増しているかが分るのであっ(👐)て、それ(🔷)と云(🔚)うの(🚖)も、蒔絵の場合と同(👨)じよう(🛶)に、(🕎)派手な織り(🧔)模様の(😊)大部分(🏹)を闇(🛃)が隠してしまい、た(🥦)ゞ金銀の(⚫)糸がとき/″\少しずつ(🚋)光るようになるからである。それから、(⏰)これは(🍐)私一人だけの感じで(🦎)あるかも知(😢)れない(🛎)が、(💕)およそ日本人の皮(🏓)膚に(🍀)能衣裳ほど映りのい(🥊)ゝものはないと思う(🐝)。云(🈵)うまで(🗒)もなくあの(🕋)衣裳には随分絢爛なものが多く、金銀が豊富に使ってあり(😉)、しかもそれを着て出る(🐻)能役者は、歌舞伎俳優のよ(📬)うにお白粉を塗っ(🐯)てはい(🈹)な(👜)いの(🧠)で(🚷)ある(🍪)が(😄)、日本人特有(🏼)の赧あかみが(🥟)かった(🌝)褐色の(⤴)肌、(💽)或は(🍺)黄(😩)色(🙍)味をふ(💜)くんだ象牙色の地顔(🆔)があん(📵)なに魅力を発(💵)揮す(🎃)る(🛰)時はないのであって、(🕜)私はいつ(🏋)も能を見に行(💨)く度毎に感(💫)心する。金銀の織り(🛠)出しや(🐟)刺繍のある袿うちきの類(🐒)もよく似合うが、濃い(👬)緑色(🎋)や柿色の素襖、水干、狩衣の類、白無地の小袖、大口等も実によく似合う。たま/\それが美少(🦋)年の能役者だと、肌理き(🦆)めのこまかい、若々しい照りを持った頬の(👧)色つやなど(🐵)がそ(🛫)の(📹)ためにひと(🙅)しお引き立て(🍆)られ(🆑)て、女の肌と(🕜)は自ら違っ(🎋)た蠱(✡)惑こわくを含んでいるように見(📕)え、な(🏌)るほど昔の大名が寵童の容色に溺れたと云うのは此処のこと(😾)だ(🏡)なと、合点が行く。歌舞伎(⏮)の方でも時代物や所(🎛)作事の衣裳(⚽)の華美なことは能楽のそ(🎲)れに(🤗)劣ら(🍕)ないし、性的魅力の点に(🎑)か(🐇)け(🏾)てはこの方が(🚊)遙(🚤)か(😞)に能楽(🐃)以上と(🍣)さ(🦄)れて(😚)いるけれども(🈯)、(🐴)両(❎)方をたび/\見馴れて来ると、事(💔)実(🕺)はそ(⤴)れ(🗡)の反(🔔)対であることに気が(⏳)付くであ(💰)ろう(🍾)。ちょ(🔠)っと見(🎷)た(😻)時は(🏯)歌(🚯)舞伎の方がエロティックでもあり(🏌)、綺(🎷)麗(🍕)でもあるのに論(🍵)は(☕)ないが、昔は(🦔)とにかく(🏦)、西洋(🚖)流の照明を(😮)使(🌤)うようになった今(🥪)日の(🤴)舞台(💚)では、あの(🛢)派手な(🥕)色彩がやゝ(🥢)ともすると俗(📨)悪に陥り、見飽きがす(😵)る。衣(🐭)裳(✈)もそうな(🈂)ら、化粧とてもそうであって、仮に美しいとしてからが、それが(🤗)何処までも作った顔であってみれ(🎤)ば、生地の美しさのような実(😤)感が伴わない。然(🆙)る(🤥)に能楽の(🌬)俳優(👔)は、(💄)顔(🏈)も、(🦇)襟も(🕤)、手も、生地の(🌧)まゝで登場する(📒)。されば眉目(📰)の(🏝)なまめか(🚀)しさはその人本来の(🔥)ものであ(❕)って、毫もわれ/\の眼(♍)を欺い(🕙)てい(🕤)るの(🔊)ではな(🎳)い。故に能役者の(👟)場合は女(🐭)形(🚅)や二枚目の素顔に接してお座がさ(🌈)め(👻)たと云うよ(🌆)うなこ(🌓)とは有り得ない。たゞ(😑)わ(🌕)れ/\の感じることは、(🐳)わ(♐)れ(🔇)/\と同じ色の皮(💞)膚(🅿)を持った彼等が一見(🐥)似合いそうにもない武家時代の派手な衣裳を着けた時(🌭)に如何にその容色が水際(🏓)立って見え(🚡)るかと云う一事であ(❤)る。かつて私は、「皇帝」の能で楊貴(🆓)妃に扮した金剛巌(🐘)氏を見た(🤝)ことがあっ(🌫)たが、袖口から覗いているその手の(🔖)美(㊙)し(🈁)かったこと(🍂)を(🔱)今(🙀)も忘(⏭)れない(🐰)。私(😋)は彼の手を見なが(🥢)ら、しば/\(🐝)膝の(💚)上(🆘)に置いた自分の手を省みた。そ(🖖)して彼の手(🥌)がそん(🕺)なにも美し(♉)く(🐹)見えるのは(👚)、手頸から指先に至る微妙な掌ての(🎨)ひ(📫)らの動かし方、独(🗞)特の技巧を罩こめた(🤣)指のさばきにも因るのであろうが、(🎄)それに(🥛)し(🔎)ても、その皮(🤱)膚の色(🔽)の、内部か(🦕)らぽうっ(🔏)と明り(👴)が射して(🐛)いるような光(🆒)沢は、何(🍔)処から(🍈)来るのかと訝しみに打たれた(🍙)。何となれば(🐤)、(➖)それ(💖)は何処ま(💀)でも普通の日本人(🤥)の手であって、現に(🛅)私(😔)が膝の(🚘)上につ(🚆)いている手と、(🏫)肌(🔑)の色つや(🖱)に何の違(🔅)ったと(🎃)ころもない。私は再び三(📓)たび舞台の上の金剛氏の手と自分の手とを見較べたが、いくら見較べても同じ(🙈)手である(📆)。だが不思議に(🚽)も、(💀)そ(🤢)の同じ(🙌)手が舞台(📺)にあっては妖しい(📅)までに美しく見え、(👁)自分の膝(⏪)の上にあっ(🚬)ては只の(🏁)平凡な(💌)手に見え(🦒)る。かく(🕰)の如きことはひとり(💞)金剛巌氏の場合(😢)のみではない。能にお(🥤)い(💖)て(🕹)は、衣裳の外へ露あ(😜)らわれる肉体はほんの僅かな部分であって、顔と、襟く(💆)び(🕵)と(😳)、(🥩)手頸から指(🐦)の先までに過(🕰)ぎず、楊貴妃のように面を附けている時は顔さ(⛩)え隠れて(🍞)しまうのであるが、それでいて(📳)その僅かな(🏺)部(🗃)分(🚷)の色つや(😓)が(➗)異(🚊)様に印象的になる。金剛氏は特にそうであったけれど(🌞)も(📻)、大(⏭)概の役者の手(🍭)が、何(🦄)の奇もない当りまえの日(🏒)本人の手(🚄)が、(🎡)現(👃)代の(🏠)服装をし(🧕)ていては気が付(🛫)か(🎅)れない魅惑を発(🚏)揮(📯)し(🔹)てわれ(🐦)/\に驚異の眼を(💂)見張らせる。繰り返して(😟)云(👲)うが(🚱)、それは(🛹)決(😩)して(🚋)美少年や美男子の役(🙇)者(🚍)に限るので(🍿)はない。たと(🔇)えば(🖕)、日常われ/\は普通の男(💼)子の(⏳)唇に惹き付けられる(🕕)こ(🙁)と(👆)などは有り得ないが、能の舞台で(⏸)は(♍)、あの黝く(🛢)ろずんだ赤み(🌩)と、しめ(🐈)り気を(🌍)持った肌が(🖕)、口紅(🆘)をさした婦人のそ(🏯)れ(🛶)以上に肉感的な(⭕)ねばっ(🍪)こさ(🛌)を帯びる。これは(😁)役者が謡いを(🏚)うたうために始終唇を唾液で濡らす故で(🌓)もあろ(🚏)う(🔱)が、しかし(🐹)その(🚚)せい(⭐)ばかりとは思えない(⛳)。ま(📣)た子方の俳優の頬が紅潮を呈(😎)しているの(🦏)が、そ(🙋)の赤(🍋)さが、実に鮮やか(🐵)に引き立って(😶)見える。私の経験では緑(👑)系統の(🍾)地色の衣裳を着(🐩)けた時(🏳)に(💋)最も多くそう(🥎)見えるので、色の(💈)白い子(🎡)方なら(🤤)勿論(🎙)である(💒)が、実(🕜)を(🗜)云うと色(🥟)の(📢)黒い子(🥏)方の(👭)方が、却(📼)って(😨)その赤味(🔮)の特色が眼立つ。それは(🌻)なぜかと(🥞)云う(🗨)と、色白な児(😝)で(🚕)は白(🏌)と赤との対(➗)照(🌜)があまり刻(➖)明であ(🗾)る結果、能衣裳(🚭)の暗く沈んだ色調には少し効果(🏐)が(🕰)強過ぎるが、色(🍷)の黒い(💞)児(🌱)の暗褐色の(🛵)頬であると、(😡)赤が(🔍)それほど際立(🚪)たないで、衣裳(📚)と顔とが互に照り(⬛)はえる。渋い緑と、渋(👐)い(🧐)茶と、二つの間色が(🏨)映り合って、黄色人種の肌がいかにもその所(✨)を(🐲)得、今更のように人目を惹(🐩)く。私(🌾)は色(🥊)の調和(🤰)が作り出す(🚬)かくの如き美が他にある(🆘)を知(💲)らないが、もし能楽が歌舞伎の(🤽)ように(🎭)近(🥛)代の照明を用(🎛)い(🗄)たとしたら、(😉)そ(⌚)れらの美感は悉くどぎつい光線のた(📢)めに飛び(🍖)散(🐷)っ(🅾)てしまうであ(🌭)ろう。され(💜)ばその(👹)舞台を(🏰)昔な(👃)が(🔐)らの(🏩)暗さに任し(🍈)てあるの(🌡)は、必(😟)然の約束に従ってい(🛂)る(📐)訳であって、建物なども古ければ古い程い(😜)ゝ。床が自然の(🚤)つやを帯びて柱(🏪)や鏡(🦈)板など(👵)が黒(🌝)光(🏸)りに(📖)光(🎹)り、梁か(🖼)ら(⏯)軒(🎾)先の闇(😁)が大(➖)きな(😿)吊り(🛶)鐘を伏せたように(💢)役者(🍅)の頭上へ蔽い(🍀)かぶ(💹)さって(🕕)いる舞台、そ(👛)ういう(🧒)場所が最も適して(🎹)いるの(🍮)であって(⛓)、その点(🤑)から云えば(🌗)近頃能楽が朝日会館や公会堂(🐔)へ進(💨)出するのは(🤟)、結(🐐)構なこと(🧚)に(😩)違(📰)いない(💵)けれども(❕)、そのほんとうの持ち味は半分(🤰)以(🥝)上失われ(🏪)ていると思(🎧)われ(🙇)る。
A 思い出した。ああ、と思わ(🗑)ずうめいて、私(😗)は玄関(🍒)の式台(⛔)にしゃがんだまま、頭をたれて(👼)、その二(🌒)十年(🚪)まえ、のろ(🎇)くさか(👨)った(💋)ひと(🐺)り(🌰)の女中に対しての私(🏂)の悪行が、ひとつ(🔨)ひ(🚂)と(✡)つ、(🍐)は(🕠)っ(🐱)きり思(🥖)い出され、ほとんど座に耐えか(🍗)ねた。
A明治(🎟)卅七年五月八日(🎆)生
A「皆さん……(🤣)…」(✒)
A「あら(🥄)、そんな(📌)ことあれへ(🗳)んわ」
A 君の手紙だ(🏏)って(🚔)同(🕵)じ事(❎)です。君は、君自身の「かよわい」(👓)善良さを矢鱈やたらに売込もう(😛)としてい(🤝)るようで、実にみっともない(♎)。君は(🌝)、そ(📶)んなに「かよわく」善良(🤼)な(🌍)のです(🙃)か。御(🕉)両親を(🐹)捨(🚡)てて上(🈸)京し、(🎞)がむし(🏟)ゃらに小説を書いて突進し(🤷)、とうとう小説家としての一戸を構え(🍨)た。気の弱(🛌)い、(⛽)根から(😠)の善人には、とても出来る仕(💚)業しわざではあり(💢)ませ(🐼)ん。敗北者の(⚫)看板は、(💹)や(🦕)めてい(🚪)ただく。君(🏩)は、た(💌)しかに嘘(🕤)ばかり言っ(📭)ていま(🍢)す。君(📨)は、ま(👡)ずしく痩やせた小説(🈚)ばか(💽)りを書いて(🚇)、(🛡)そう(🙋)し(👘)て(🍁)、昭(🤨)和の文壇の片隅かた(🐸)すみ(⛓)に現わ(🧣)れ(💩)かけては消え、(📗)また現われかけては(🍱)忘れられ(🔦)て、そう(🙆)して、このごろ(❔)は全く行(🐏)き(🌀)づまって、語学(❇)の(📝)勉強をはじめようか(🥀)、(🍐)日本の(🖼)歴史を研究(⛩)し直そうかと考え(🏍)ているのだそうで(⛑)すが、全部嘘(🥓)で(♎)す。君は(💰)、(😱)そんな自嘲じちょうの(📀)言葉で人に甘(🎇)えて、君自身の怠(🛀)惰と傲(🔱)慢をごまか(💐)そう(🤮)として(🐷)いる(🐅)だけです(🐭)。ちょっと地味に見えなが(🚢)らも、君ほど自我の強い男は、(🤗)めったに(🧜)ありません。おそろ(🔣)しく(🌘)復讐心の強い男のようにさえ見えます。自(🚋)分自(🐟)身を悪い男だ、(🗒)駄目な男だと言い(🏴)ながら、その位置(🎣)を(🏁)変(🏭)える事(🐤)には(🌱)少(📋)しも努力せず、あわよく(😲)ばその(🐈)儘ままでい(🖐)たい、け(🤱)れどもそ(🚓)の虫の(🚥)よい考えがあ(🍥)まり目立っても具合いが悪い(⌚)ので、仮病の如(🙁)くや(🏗)た(💜)ら(🌖)に顔を(😏)しかめて(🆙)苦痛の表情よろ(🚚)しく、(🍪)行きづまった、ぎ(🕸)りぎりに困惑(💄)した等と(♎)呻(🐍)うめ(🍇)いているだけの(🤷)事で、内心どこか(🥡)で(☔)、だけ(⛏)ど俺は偉いんだ、俺の作品は残るのだと(🆘)小(🕚)声で囁さ(📔)さ(☕)やい(🍼)て赤い舌(🦖)を出してい(🦔)るというのが、君の手紙(🧣)の(🐸)全体から受けた印象であります。君(🖋)自(🔳)身(🚝)の肉体の(🍚)疲労やら、精神の弛緩しかん、(👎)情熱の喪(📍)失を、ひたす(🥂)ら時代(🍤)のせ(🍍)い(🧒)にして、君の怠惰を巧みに(🕧)理窟附けて、人の同情を得(🍪)ようとしてい(🌧)る。行(🤩)き(🍈)づ(❎)まった、けれど(🔋)もそ(🌼)の理由(🏽)は、申(🎒)し(🎼)上げ(👸)ま(🦋)せん(❄)等と、な(🦆)んという思(🔰)わ(🔚)せ(🎳)振りな懦弱だじゃくな言いかたをするの(❇)だろ(🔕)う。ひどい(📇)圧迫を受けてい(🎑)るのだが、けれども忍んで、それは申し(🏿)上げませんと殊勝な事を言っている(🎤)よ(✉)うに(🕣)も聞えますが、誰が(👫)一体、君をそんな(⏭)に圧迫してい(🏋)るのですか。誰(🧞)ですか? みんなが君を、(🚋)大事に(🙈)しているじ(🧡)ゃありま(🌩)せんか。君は慾張(🎰)りです。一本の筆と一(👪)帖の紙を(💚)与えら(🧥)れたら、(⏲)作家はそこに(📱)王国を創つ(😈)くる事が(📞)出来るではな(😳)いか。君は、自(🆘)身の影にお(🍔)び(🥇)え(🍵)ているのです。君は(🕺)、あ(🔨)りもしない圧迫(🌐)を仮想し(🥗)て(🛢)、やた(🥙)らに七転八倒しているだけです。滑(💨)稽な(🕠)姿(🕸)であります。書きたい(🦈)けれ(🚭)ど(🚅)も書けな(🈴)くな(🈺)ったというのは(🏽)嘘で(🐦)、君(😡)に(🚘)は今、(🖖)書(🐵)きた(🌓)いものがなんにも無いのでしょう。書(😥)きたいものが無くなったら、理窟も何も(🍱)ない、それっきりで(🤕)す。作家が死滅したのです。救助の仕様もあ(〰)りません(🔒)。君の手紙を(😎)見て、自分は君の(📁)本質的な危機を見(😾)ました。冗談言って(😹)笑(🎨)ってご(🚛)まかして(🥇)いる時で(😂)は(📉)ありません。君は或いは君(🛎)の(🏄)仕(👆)事にやや満足してい(🐣)るのではあるまいか。やるべきところ迄(😕)は、やり果し(🕜)た。これ以上の(🛄)ものは、もはや書(💒)け(🐾)まい、まず(🤞)、(🈁)こ(🤢)れでよし(🐜)等(🚇)と考(😜)えているのでしたら、とんでも無(🥄)い事です。君はまだ、やっ(🔁)とお手本を巧みに真似る事(📲)が出来ただけ(💗)です。君の作品の中に十九世紀の完(🎪)成(🥜)を見附ける事は出来て(🚸)も、二(⛴)十世紀(👆)の真(🕝)実が、(🐐)すこし(🕙)も具現せ(🚯)られて居(👛)り(💹)ませ(🔕)ん(🔔)。二十(🕰)世紀の真実とは、言葉をかえて言えば、今(🖇)日のロマ(🕦)ンス、或いは近(🍱)代芸術という(🤤)事になるの(🌍)ですが(⤵)、それは君の作(🚈)品だ(✉)けでなく、世界の誰の(✈)作品の中にも未だはっき(🍟)り具(🉑)現せ(🍳)られて居りません。企図(〽)し(😰)た(🍑)人は、す(🕷)べて無慙(⏮)むざんに失(🦍)敗し、(⏹)少し飛び上(🕊)りそうになって(🥁)は墜落し(🍻)、世人に(🐴)は山(🚊)師のように言われ(🌸)、まるでダヴィンチ(♍)の飛行機の如く嘲笑せら(🏏)れてい(⛱)るのです。け(📡)れども自(🎗)分は(🐊)信(😼)じ(🏣)ています。真の近(👺)代芸術は、いつの日か一群の天才たちに依って必ず立派(🏄)に(🅿)創(🧕)成(🔂)せられる。それ(✨)は未だ(🐉)世界に全く(⛅)無かったものだ。お手(📘)本から完全に(📬)解放せられて(🛺)二十世紀の自然(🐆)から堂々と湧出ゆうしゅつする芸術。そ(😫)れ(🧥)は必ず(😭)実現せられる。そう(🥔)し(♓)て(🍨)自分は、その新(🐧)しい芸術が、世(👽)界のどこの国(🌗)より(🐫)も、こ(🔣)の日本(🐌)の国に於いて、(🏧)最も(💄)美(😧)事に(🔑)開(🐥)花す(🚴)るのだ(📅)と信じている。君たちと、君たちの後輩が、それ(🎺)を(👘)創(🍱)るよ(🖋)うになるだ(🦏)ろうと思っている。日本には、明(🕢)治以来(🍿)たくさんの(🎼)作家が出まし(🤗)たが、一(🎒)つの創作も無かったと言ってよい。創作と(💎)いう(🎖)言葉は、誰が発明(🌄)し(🎨)たも(🗿)のかわ(💉)から(🎞)ないけれども(🕵)、実にい(🤫)い言葉だと思う。多く(🥨)の(🍚)人(🥋)は(🔂)、(🍮)こ(🏤)の言葉を小説の(🍲)別名の如(🌽)く気楽に考(💪)えて(🔝)使用しているようです(🖤)が、真の創作は未だに日本に於いて明(🔣)治以後、一篇(🆑)もあら(🏣)われて(📬)い(🐂)ないと思う。ど(🔬)こか(🐸)に、かな(🔎)らずお手(🕙)本(🐁)の匂いがし(🥕)ます。それが愛嬌あいきょうだった(🍧)時代もあった(🚚)のですが、今では外(🎡)国の思想家(🛀)も(🍩)芸術家も(🦒)、(💘)自分たちの行く(🌮)路に就いて(🔈)何一つ教えて(🅾)は(🤞)くれ(🏈)ませ(⬜)ん(🏌)。敗北を意識せず(💿)、自(🔶)身(😹)の(🥤)仕事に(🐪)幽かすかな(🚴)がらも希望(🌄)を感じて生きているのは、いま(💦)は、世(😝)界(🕘)中で日本の(🌗)芸術(🙎)家だけか(🧖)も知(🍃)れない。仕合せ(🏖)な事(🗡)です(🍯)。日本(🌟)は、芸術の国なの(🌊)かも知れぬ。

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