「学校の様(🤦)子はどうかね(🎡)。血書はやは(👣)り出したのか。」(🎄)
「やけになんかな(🍉)りません。しかし、自(🐏)(zì )分(🚞)で(🚒)正(🚭)し(📐)いことをして退(tuì )学(💋)されても、ちっとも恥(🐡)ずかしい(👘)こ(🎊)とはないと思っているんです(🎰)。」
次郎は、そ(🕯)れでも返事(🚉)(shì )をしない。視(♏)線(🛶)はやはり(⬇)馬(🐎)田の眼に一直(😕)線(🌯)に注(zhù )が(🍫)れたままである。
(🤢)それから田(🏞)上(🎦)と校長と(🍾)の間(😃)(jiān )に(💸)、二(😫)(èr )三押(⬅)問答があった(🤺)が、校(🏕)(xià(🏥)o )長は同(tóng )じことをくりかえし(🦐)てはため息をつくだけで、(➕)一向らちがあかない。四(🦔)人のう(👇)ちでも比較(jià(🕐)o )的気短かで、(📎)ぶっき(🤪)らぼうの新(xīn )賀は、たまりかねたように言っ(👗)た(📢)。「では、その願書(shū )はお返し下さい。僕(💇)たちで直(zhí )接知事さんに差出(🤦)しますから。」すると、校長は、いき(✔)なり血書(🔢)(shū )をわしづかみにして、大あ(😌)わてでそれを、(💩)かくし(❕)につっこんだ。そ(🛣)し(🥚)てもう一度椅(📥)(yǐ )子(🎮)か(😻)ら立ち上り、右手(🍣)を(🛶)顔のまえに立(lì(🥄) )て、まるでばね(🈯)仕(🦓)掛のようにそれを左(zuǒ )右(😼)にふっ(👵)た。何か言おう(🗑)としているらしかった(✈)が、四人の(😈)耳にはただ「うん、(🤯)うん」(🐞)ときこ(⛽)える(🎧)だ(🔭)けだった。梅本(🔍)の言う(👝)と(🔄)ころで(🏳)は(😮)、(🎎)校長(🏫)の鼻が(🥀)もっ(🎋)と(💞)烈しく上の方に移(yí )動した(🙃)ように見えた(🌦)のは、(📉)そ(👻)の時(shí )だったそうである。新(🎺)賀(🍏)はすっかりおこり(🥤)出してし(🌭)まった。彼(💐)はそれまで(⏫)みん(👩)な(🍭)の(✍)うしろの方に立(lì )っていた(🈹)が、い(😗)きなり田(👳)上をつきのけるよ(🐯)うにして校長の机の(🥌)ま(👫)え(🥎)に寄っ(🕣)て行き、乱暴に手(🔒)(shǒu )をさ(📩)し出しながら言った。「その(🥟)願書は(🌻)われわれの血で(😍)そめたものです(🦕)。それをむ(🧢)だに(🌪)は出(🎆)来ません。返して(🚶)下さい。」(⏯)校(xiào )長は、しかし、ただや(🈯)たらに手をふ(🙏)っ(🐇)ている(😦)だけだ(🔬)った。
「そ(📓)うね、――」
「ええ。しか(🧛)し(👦)、も(😹)う県庁(🔪)でも見ているん(🎰)でしょ(🛫)う。校(🌵)長(🏔)先(🥢)生が県(xiàn )庁(👑)にそれをもって行か(💺)れたそうですから。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025