((🧕)孔(😪)子(📌)の眼(🤥)が、俺の音楽を左右する(🗒)な(🌈)んて、(🥃)そ(🎁)んな馬(🥓)鹿げたことがあるものか(🛤)。)
「そ(🏥)れはあります、しかし、(🙁)それがど(🚤)う(🕹)も、あ(🍝)ま(📇)り馬鹿げたことでござ(🚋)い(📸)まして。」
「(🍔)さっきから考えていま(🕧)すが、どうも私(🐀)にはわかり(🧛)ません。」
「そ(🎁)う仰(🧡)しゃ(🐕)られま(🤮)すと、いか(💮)に(🤛)も私に邪心があるようでございま(🎤)すが……」
「口の(😔)達者なも(🏢)のは、(🏬)とかくつま(🚬)らんことをいい(🗿)出(♊)すも(🐉)のじゃ。出(chū )まかせにい(🎲)ろん(➡)なことを云っているうち(💩)には、結(🧗)構(🔖)世(🤕)(shì(🍚) )の中の憎まれ(😲)者にはな(🧤)るだろ(♿)う。仲弓が仁者である(🖐)かどうか(🚞)は私は(💦)知らない。しか(❇)し彼は(👤)口だけは慎んでいるように見受ける。いや、口(kǒu )が達(😻)者でなくて彼(bǐ )も仕合せじゃ。誠実な人間(🌖)に(🧣)は、口などど(🅱)う(💫)で(🥎)もい(🕶)い(🚄)ことじゃでのう。」
(✋)と、心の(🙌)中でくりかえした。
楽長(zhǎng )は(🐣)うな(🉐)ずく(🎵)より仕方がなか(😻)った(📫)。孔子はそこでふたたび(🥟)楽(lè )長を座(🔒)につかせて(🦐)、(🏖)言葉をつ(📈)づけた。
と(🎃)ころが(😄)孔子は、あとで他の門人(🔙)たちに仲弓(👥)(gōng )の言を伝えて(🍓)、しき(🎥)りに彼をほめ(💤)た。そし(🖕)て(🗨)再びいっ(🐜)た。
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