が源(🐮)吉は、母(🎋)親の、それをきいてゐる(🛠)うちに(📚)、自分(🤳)でお芳(👜)を憎(💂)んで(👈)ゐるのか、あはれん(🚔)で(🐇)ゐるのか分ら(🔼)ない氣(👹)持にな(🔦)つ(🚆)た。げつそ(🐋)り頬のこけた(🚙)お芳が郵便配(🐲)(pèi )達を入口(🚀)に立つて待つてゐる恰(🛌)(qià )好が、源吉には見えると思つた(🛅)。弱々しい、(💧)考へ(🏽)込んでゐる眼(🏽)(yǎn )が、どうしても(🛤)離れない(🙄)。大きな腹をして、――(💏)だ(😱)が、そ(🛴)こへ來(🦇)る(🛣)と、源吉は頭(tóu )を振るや(🔤)うにして(☕)、眼をじつ(🚴)とつぶつた。胸が變に、ドキついてきて(🎾)、彼には苦しくて(🍕)たまらな(🥘)かつた。
石山(shān )は「齋藤案」を(🍒)持ち出して、それに對(duì )し(🐦)て論議(yì )を進め(🔡)ることにしようと計つた。
そして、「(🔲)こ(🚳)の事(shì )に對して意見(😹)のある(🏯)方は、手(🕗)をあげ(🕒)て自分(fèn )に(🧝)云つて貰ひたい(🔁)。」と云(😚)つた。
(🍂)母(mǔ(⏰) )親は床を三(sān )つ(😱)敷いた。
七
(🍹)が(🏨)、何(hé(🍋) )時の(💬)間(🅾)(jiān )に(🔒)か(💫)、(📌)その(⛪)生(shēng )命(💪)のもとでの(🎏)やうな土(🚱)地(🎬)が(💞)、「地(🕝)主」とい(🐆)ふ(👐)ものに(🖊)渡つてゐた(👞)。父親は(⛵)、ことに、死ぬ前(⌛)(qián )、そのことばかりを口(kǒu )にして、グヂつ(☝)てゐた。源吉(📇)(jí )は、それ(🧕)をきく(😶)度に(🧒)、子供なが(🏒)ら(🖍)、父親(🏢)の氣(qì )持(🔥)が(🖇)分る(🎵)と思(🔩)つた。源(yuán )吉が地(🌨)主(zhǔ )の足(zú(🤧) )にかじ(🔆)りついた(🈴)のは、さう無意(yì(🐰) )味(wèi )な理(lǐ )由からではなか(😟)つた。「畑(😃)(tiá(🌒)n )は百(😗)姓(🈺)のもの(🐧)でなければ(😅)ならない。」さう文字通(🎪)りはつきりでは(🕤)なくても、この(🕟)ことは、源吉は十一、二(èr )の(🗨)時か(🎵)ら、父親(qī(💴)n )の(🍥)長(zhǎng )い經驗と一(💥)緒に考へ(🚽)て(🦈)き(🔧)てゐた。
(🖐)誰(🏑)(shuí )もなかつ(💧)た(🛳)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025