かれは、そう思って、われ(🤐)知(zhī )らず(♒)眼(❔)を(🐆)ひらき、塾(🕦)生(🛳)たちの中に大河(hé )の顔(yá )をさ(🍥)がし(📜)た。かれは塾生た(🥉)ち(🔌)の静坐の(🚧)姿勢を直(😒)し(✖)た(❔)あと、(🐕)朝(cháo )倉先生(🍷)の横(héng )に斜ななめ向む(⛎)きに(🤷)すわってい(💔)たので、よく(😭)全体が見渡(dù )みわたせたの(🕜)である。
次(💻)郎はぎくりとし(🌎)て、うまく返(fǎn )事(⛽)が(😂)できなかった。大河のにっ(📥)と(🐦)笑った顔(😀)と、その時言(🍈)った言葉とがあらため(🚽)て思(sī )い出(chū )されたのだった。かれはしばらく(💜)眼(🕗)(yǎn )を(🏞)ふせていたが、
((🏂)おしまいの、あの乱(luàn )暴な打ちかた(📣)をやったの(🍢)が、自分だということは、すでに(🧞)先生に言ってお(🏝)いたのに、(🥏)先(🔳)生はどう(🤖)し(🕞)てそのこと(🔢)をはっきり言(🔷)わ(🛥)れ(🏡)な(🐽)いのだろう。も(🕗)しそれが助手としての自分(🔵)の立(lì )場をまもっ(🧟)てくださるためだ(😘)とした(🌑)ら、自分(🤖)はむしろ心(xīn )外(wài )だ(🍄)。大河(🕔)(hé(🐄) )もむろん(🏆)心(💆)外に思っているにちがいない(🤐)。)
二(èr )人(🈳)(rén )は声を(✂)たて(💊)て笑った。次(🤵)郎(láng )は、しかし、すぐ真顔まがお(🐱)に(🖍)なり、
飯島は、それまで、や(🍽)は(🔆)り入(🛸)り口(😶)の階段(duàn )に立(lì )って(🥤)、(📮)何か(🤪)と指(📉)(zhǐ(🎨) )図(tú )さしずがまし(📢)い(🤗)口を(🛣)きいていた。しかし(🥩)、(🧗)次(📪)郎が(🎙)雑巾を(🍿)も(🕶)って大(dà(🗨) )便所の中にはいったのを見(jiàn )ると(🆎)、さ(📱)すがに気がひけたらしく、指図する(🎛)言葉のはしばしがに(🤼)ぶりが(😽)ちにな(🌸)り、何かしら気(qì )弱さを示していた。
と、次郎(láng )はちょっと(⌛)考えていたが(🥤)、
道江と(🗯)いう一女(📂)性が、間もな(💧)く、自(🖱)分の目のまえに(🚤)現わ(😽)れるという小(xiǎo )さ(🔐)なできことの予想、――大(🍁)きな人間(jiān )社(🐄)会(huì(🚐) )の運(🛫)行(💠)うんこう(😫)の中では(🐮)、(🥎)まった(😳)くどうで(🐩)もいいような、そ(🥥)うした小さな(🙊)できご(🍋)との予(😹)想よ(🧞)そうが、どうしてこれほ(💱)どま(🖐)でに(🥞)自分をまご(😷)つかせ(➗)、自分の(🎃)不(bú(📁) )断の心の修練を無力にす(👂)るの(🎿)か。ど(🙉)うして(㊗)、現在友愛(🌘)塾(🐢)に(🍙)お(🏃)おいかぶ(📽)さ(🦌)っ(🕥)ている深(🧗)刻(kè )な問(wèn )題(tí )以上(🥩)に、自(zì(🦎) )分(fèn )の心(xīn )をなやますのか。女(nǚ(👜) )性(🦊)とは、恋愛(🕟)れんあい(🥒)とは、いった(🤞)い何(hé )だろう。それは、(🔃)これまで自(zì )分が考えて来た(🧜)人間(✒)生活の秩序とは、全く次元のちがっ(🎓)た秩(🏴)序(👓)に属(➖)するものだ(😍)ろう(🍼)か。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025