話がかうしてゐるう(🌞)ちに纏つて行(🔳)(háng )つた。源吉(🦌)は誰(💶)からと(🤹)なく(🍢)、校(💋)(xiào )長(zhǎng )先(xiān )生が裏に(🤞)※(「廴(🔁)+(🥢)囘」(🙈)、第4水(shuǐ(🍔) )準2-12-11)つてゐ(🤤)る、といふ(🕧)事(🥟)(shì )をきいた。所が、同じ村のあ(🕺)る百姓(xìng )が、地主(🤣)(zhǔ )のため(🛁)に、立退(tuì )きをせま(🚄)ら(💮)れてゐるといふことが出來上つて(🔪)から、急(🛬)にさうい(🤹)ふこ(🗺)と(🔹)が積極的になつた。
お芳は、(🚖)何(hé )度も/\(🤴)學(xué )生にすが(🎖)つて(🌭)行つた。「誰(shuí )の子(zǐ(🚕) )供(👍)だか分るも(👚)んか。」終ひには(✖)さう云はれた。そのうちに、(🕐)身體の(🧚)そんな(🎑)事情で、カフエーの方(fāng )も工合(📹)わ(🚓)るくなり(💃)、(🖋)大きな十ヶ(😕)月(⏹)の腹で、歸つ(😤)て(🏧)きた。
「覺え(⛰)てろ(🙍)ツ(🧜)!」
石山(🥞)が大聲をあげて聞(wé(🏦)n )いた。それで、一寸靜(jìng )かになつ(💳)た。
源(yuá(💆)n )吉達は、(♏)もう雪(⏰)も(🌯)固まつ(㊙)たので、山(🛠)へ入る時(🚁)期だつ(🍳)た(🔃)け(🚌)れども、この方が(🐰)片付くまで行けなかつた。それに(💮)今では皆、(👂)そ(😆)んな處でない、と思ふほど、興(xìng )奮してゐた。石(shí(🍜) )山の家(jiā )に寄り合つて、色々の(🎫)話をきい(🚴)たりして(🐽)ゐるうちに(👃)、(🍦)殊に若い百姓(xì(🎉)ng )など(📹)は、「地主(zhǔ )つ(👷)て不(🍿)(bú )埓(liě )だ!」さう(🥈)いふ理窟の(👟)根據が分(🔷)(fè(🍻)n )つてくるのが(😅)出てき(😏)た。始め「さうか(🎮)なア」(👥)と(☕)思つて、フ(🗃)ラ/(🚒)\し(🚜)た氣持(chí(🤚) )のものが、「野郎奴」(🏴)な(🥋)ど(🈳)と(👅)云(🐭)つてき(🎊)た。澤(🛣)(zé )山集(🤷)る(📵)ことがあ(📻)ると、校長先生(👹)は、(🚞)手振りや、身振りまでして、「佐(📕)倉宗(🗜)五郎」や「磔(🔸)茂左(zuǒ )衞(wèi )門」などの義民傳(chuá(⏪)n )を話してきか(🏆)せた(🏊)。それが、處(chù )が(🕳)、理窟な(🍄)しに百姓の頑固(gù )な岩(🔕)(yán )ツころのやうな胸のす(🍧)き間々々(🎽)から、にじみ入(rù )つ(🈴)て行(🍁)つた。それから、笑談(💀)のやうに(🐠)、「北(běi )海(hǎi )道(dào )の宗五郎」と(🐃)い(🚭)ふ奴が(🤗)、何處かから一(♌)人位は出た(🧦)つて惡くないだら(🏳)うさ、と云(yún )つ(🍇)た。すると(📶)、朴訥(nè )な百姓は、眞面目(mù )に(⏯)、考へこ(🆕)んだ。
夜(🦐)(yè(🎟) )になつ(🤗)て、母(🍓)親が、お芳のことを「驚(😖)い(🧔)た(🍻)もん(🗣)だ(🐖)。」と云つた。源吉(📬)はそ(🦌)の時(🛡)は何時ものむつちりにかへ(🤝)つて(🔢)、(🗜)飯(👊)を食(🎛)ひながらだまつ(🔍)て聞(wé(📙)n )いてゐ(🥓)た。
源(🚞)吉(jí )は然し母親(qī(🚏)n )の云ふことには、別に何んとも、たてを(🎡)つ(🦉)く(😷)やうな事は(👷)云ひもせず、し(🕝)もしなかつた。ム(🔬)ツシリし(🧖)て(🐪)ゐた。こ(🆔)とに、源吉は、この事があつてから、ずウと、何(🔨)時ものムツシリがひどくなつて(🙉)ゐた。母親(qīn )にはそ(👏)れが分(⤵)つた(⬇)。源(yuán )吉(jí(🍝) )は、ひどくムツシリし出す、(✉)その次(📆)には何(hé )か(😇)キツトいゝこ(🐆)と(🌾)がなかつ(💾)た。大きなこ(⛑)とをやら(💦)かす前、源(🕐)吉(jí(💳) )は鐵(tiě(🎎) )の固ま(🏨)りのやうにだまりこくつ(⚪)てゐた(🈯)。母(💂)親はそんなことが(😘)無ければ(💅)、と(😽)そ(🤑)ればかり(♊)思(sī )つ(🍈)てゐた。だ(😈)から、(🥍)何時(🍏)もの(🤷)愚痴が(📈)母(mǔ(👔) )親(🐄)の口から出た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025