(🎶)二(è(💍)r )人は、かなり永いこと(🎙)、無言の(❓)ま(🕞)ま顔を見あっていた。どちらから(🚎)も歩みよ(💴)ろうとも、言(🍇)葉を(⛵)か(🐋)けよ(🎈)うともし(🃏)な(🙉)い(🎇)。次郎は、(🦒)しかし(🏐)、(👐)そのう(🎻)ちに、いつま(👿)でもそうしているのがばかば(💟)かしくなって来(🍑)た。彼(🕊)は思(sī )いきって(🐦)馬田に背を向けよう(😶)とした。すると、馬(🧚)田がとう(🎧)とう口をきった(🤾)。
道江は答えない(💴)で敏子の(🧢)顔を見(📔)た。敏子は、(🕺)
「叔母(🤪)さん、はい(🎐)ってもいいんですか?」
次郎(🔧)は(👦)、(🐗)強(🥔)いてい(🍧)つも(⛰)の通りの気安さ(📼)を(🚑)よそおっ(🎯)て(✂)、靴の(🎡)ひもをといた。
「よくはないんです。しかし(🔣)、仕方(🍶)がないでしょう。」
彼は、(📀)しかし、それからも、(🎫)校(🧕)内を方々(⬇)歩きまわって(👚)、(📥)上(🥠)級(🍚)の(🕖)生(🥛)徒(🎻)たちが幾人かかたまって話(huà )しているのを見(jiàn )つけては(🌌)、そ(🐛)の仲間に入(rù )り、そ(🥈)れとな(🏧)くストライキを煽動するようなこと(❔)を言(😳)った(💤)り、次郎をけなしたりす(🐎)る(🌿)ことを忘れ(🍂)なかった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025