「あまり先き立(🎏)た(🚵)ねえ方えゝべ。ん、(🐠)源(yuán )。」
「大き(😚)な圖體(tǐ(🚊) )しやがつて(🎈)、こ(🍲)の野(yě )郎。」
「よく聞いてみれば、お(〰)芳ア、そんなに(🐘)札幌(huǎ(🏼)ng )さ行えぎたい(👆)、行(háng )ぎたいつて、行つたんでねえツてなア(📕)。」
(🕴)源吉(jí )は、(🍫)どつこいしよ、と(📽)云つた風に腰(🥗)をあげて、表へ出て行つた(➿)。
それ(🔏)から、何邊も同じ(♈)事を、グル/\繰りかへして、「が(📝)つ(🌿)し(🤜)りか(🎀)ゝつてやるべ。」と(😖)い(♋)ふことに決つた。それ(🚦)で皆(jiē )が(🏩)、やうやく別(bié(🏥) )れた。
年(📤)寄つた百姓が上つた。――色々(🔯)説(👃)(shuì )をきいた(🥌)けれども、みんな「不義不忠」のこ(🐺)とばかりだ(🍋)、と云つた。言葉(🕌)が(🌛)齒からもれて(🐱)、一言(🈷)々々の間に、(🉑)シツ、シツといふ音(yīn )が入(🔱)(rù )つ(🔅)た。―(👤)―(💿)地主樣と自(🐼)(zì )分達は親子のや(😧)うなも(🐶)の(🧔)だ。若(🦔)(ruò )いも(⚡)のは、それ(🏎)を(😜)忘れ(🍔)て(🏭)はならな(🚁)い(💄)。「いやしく(🛥)も(👌)」地主(zhǔ )樣(🚊)にたてつく(🙊)や(🧝)う(🎸)な(👮)こ(🚣)とはし(🤡)ないことだ。「畑でも取(😝)り上(✂)げられたらどうする(🔘)んだ。」――さう云つた。「お父アーン、分(fèn )つ(📳)たよ(🍓)。」と(💮)、(🐝)後(hò(🍈)u )から叫ん(⛰)だもの(💝)が(📺)あつた。終(zhōng )つてその年(niá(🔌)n )寄(💦)(jì )が壇を(🧥)下りると、又(👏)ガヤ/\した(🏝)。
源(yuán )吉は(🔖)、(😜)芋を(🍜)喰ひあき(📆)ると、(🥌)火箸をもつたまゝ、(🏦)爐(🕯)の(🧛)中(zhōng )を見てゐた(👿)。火(🎶)箸で、火(huǒ(🐙) )のオキを色々(👴)に、な(🏦)らべて(🛋)みたり、崩して(🕷)みたり(🌔)、(🙅)し(🛒)ばらくさう(🦇)し(🍞)て(🌀)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025