八(bā )(二(🍫)一三(sān ))
「由ゆう(❣)よ、お(😝)前の(🎗)こしらえ事(shì )も、今には(🚃)じまった(🍴)ことではない(🔠)が、困っ(🎄)た(🌰)もの(📪)だ。臣(chén )下のな(🐮)い者が(✴)あ(😏)るよ(✒)うに見せかけ(🥑)て、いったいだれをだまそう(🥡)と(🆘)す(😭)るのだ。天を(⏲)欺(qī(⏺) )こ(🥖)う(❓)とでもいうのか。それに第(🅰)一、私は、臣下(xià(💨) )の手(🐱)(shǒu )で葬ってもらうより、むしろ二三人の門人の手で葬っ(🛩)て(🐬)もらいたいと思って(🏝)いるのだ。堂々た(🥣)る葬儀(🎋)をし(🎥)てもらわなく(🎩)ても、まさか道ばた(♒)でのたれ死(sǐ )したことに(👥)もなるまいで(💇)はないか(🕘)。」
すると、先師(shī )が(💪)いわれた(🔻)。――
○ 次(原文(🐀))==一般に「つぎ」「第二(📯)」の(👯)意味に解さ(🚳)れてい(😤)るが、私は「途次」な(🍺)どと(🎲)いう(🌩)場合(🔤)の「次」と(🦄)同じく、目(📸)標に(🎮)達する一歩(bù )手(shǒu )前の意(yì )に解(♉)したい。
「その程度のこと(🙇)が何で得(👀)意(yì )にな(😼)るねうちがあろ(🖊)う(💫)。」
よき(🎽)かなや。
一六((🍮)二(èr )二一)
「修(🎳)(xiū )行とい(💒)うものは、た(🕯)と(🦌)え(👍)ば(🆕)山を築くよ(🍤)う(🐻)な(🔃)ものだ。あと(🐟)一(yī )簣(🐹)(kuì )もっこと(📉)いうとこ(🌯)ろで挫(😑)折(shé(👂) )しても(💋)、目的(de )の山(shān )にはなら(🤣)ない。そしてその罪(Ⓜ)は自(zì )分にある。また、たとえ(🚿)ば地(♌)なら(💏)し(🎩)をする(🛥)よう(😌)なものだ(🏳)。一簣(🍈)(kuì(🥋) )も(🍙)っこでもそ(🌡)こ(👌)にあけたら、それ(⏮)だけ仕(shì )事がはか(⚫)どった(⛪)ことになる。そしてそれは自分が(🛹)進(jì(🌆)n )んだのだ。」
二九((㊗)一(🖨)七六)
こころ(👱)まどわず、
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025