かれに(💉)は(🧝)、(🚨)まった(🥖)く自信(⌛)がなかった。白鳥(niǎo )会時代の心(🤩)の(🤰)修練(liàn )も、(🔱)友(🕴)愛塾の助(🎍)手としての現(🕸)在(✏)の(🗜)信念(🍚)も、こうし(🕜)た(🧚)場合の態度(dù )を(🐎)決定するには、何のたしにもならなか(🎶)った。か(🎥)れが(🥢)こ(⏱)れ(🃏)まで信奉(fèng )しんぽ(🖋)うもし、(🌌)実践(jià(🚯)n )じっせんにもつとめて来(lá(🚾)i )た、友(🖌)愛・正義・自主・(🐀)自(zì )律(⛱)・(🍡)創造、とい(👥)ったよう(😪)な、社会生活(📈)の基(jī )本(běn )的徳(🚦)(dé )目(mù )とくもくは、今(jīn )の(Ⓜ)か(♍)れに(🕧)は、全く力のない、空(kōng )疎(🛫)(shū )くうそな言(😻)葉の羅列られ(🚱)つでし(📈)かなかった。そし(⛩)てそ(🖼)こに気がつくと、かれは(🥜)いよいようろたえた。
しかし、兄はおそら(🎅)く道江をつ(🔮)れて(🍗)来る。いや、(🏇)かならずつ(🔴)れて(🔅)来る。そして(🙇)、無(💕)(wú )意(🎂)識(shí )な残酷ざんこくさで自分の痛いきずにさわろうとして(🧕)いる(✏)のだ。二(🚮)人(📎)はあら(📹)ゆ(🌗)る好(💵)意(yì(🍳) )にみち(🗯)た言葉を自(zì )分になげか(💩)けるだろう。二人(rén )のむつまじさを三(❎)人(🥍)に(🌸)ひろげる(🌘)こ(〽)とによって、(🦎)二人は一そう深(shēn )いよろ(🥕)こ(💽)びを味わ(🍡)おう(🌛)とつとめ(🐫)る(🛂)だろう(🤓)。二(èr )人(rén )はいろいろ(🌊)と過去の思い出を語(💹)る(🛸)にちがいないが、その思い出(chū )の愉(yú )快さも不愉快さも、三(👊)人に共(🦂)(gò(🦉)ng )通するものと(🆖)して語られる(♒)にちが(🐏)い(🌴)ない。自(zì )分は、二人のそう(🔢)し(🐛)た(👇)無(🔀)意(yì )識な(🤓)残酷さにたいして、いったいどういう態度をとれ(📢)ばい(🎑)いのか。いや、どういう態度を(🥛)と(😧)りうるというのか。
朝(🦖)倉先(🌎)生は、手(🕟)に(🐋)もっていた塾(shú )生名簿(bù )を(📝)畳(dié(🛳) )た(📠)たみのうえに(💄)なげだして、(🎫)腕(💧)をく(🛩)んだ(😪)。そして、かなり(📏)ながいこと、眼をつぶっ(🚷)てだ(📞)まり(🖲)こんでい(🕗)たが、やがて眼を(👕)ひら(⏪)く(🥂)と、ちょ(🚰)っと飯(✉)島のほうを(🚣)見(🌛)たあと、みんなの(🕐)顔を見(🐶)まわして言(🎹)(yán )った。
しかし、かれにとっていっそ(🐄)う(🎪)不安(ān )に感(🌟)じられ(💅)たのは、今(jīn )朝の板(bǎ(👦)n )木の(🍧)打ち(🔉)かた(💑)に(🐩)ついて、大河(🗄)無門がぬれぎぬを着(🐧)せられていること(😌)であった。
「そうだ(🍮)とすると(☕)、みんな(👀)がまごころをこめて常識(shí )を(🚞)はたらか(💽)しさえ(💰)すれ(🤳)ば、落(😛)ちつく(📯)べきところ(📣)に落(luò )ちつくんではない(🕔)かね(🥎)。」
「おはよう(🐳)ございます。」(📸)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025