源吉は(🧒)返(❎)事も、(🚐)相(🙋)槌(🏡)もうたず、(🎚)にゐた。母親(qīn )は、(🥠)それ(💟)から、聲を(🤥)ひそめて、
そし(🎥)て、(👻)「(🈂)陳(chén )述書(💨)」を五(wǔ(🌻) )分(fèn )も十分も(🛂)かゝつて讀(dú )んでしま(🐸)ふと、(😿)「馬(⛎)(mǎ(🌹) )鹿(lù(🔪) )野(😎)郎。一昨(zuó )日をとゝひ來い!」と、どなつて、それを石(🔂)山の膝に投(tóu )げか(🔓)へし(🚪)てよ(🖤)こした(🏿)。
皆は(❣)互に見※(🌶)(「廴(🏣)+(💕)囘(huí )」、第4水(shuǐ(🏫) )準2-12-11)は(🔲)し(🔮)てみた。それから手が、(🦋)あやふやに七ツ、八(✈)ツ擧(jǔ )がつた。
源吉達は、(🛩)もう(⬜)雪も(📪)固まつたので、山へ入る時期だつた(🚃)けれ(🐦)ども(🚂)、この方が片付く(🤕)まで行けなかつた。それに今(jīn )で(👒)は皆(jiē )、そんな處でない、(🏙)と思ふほ(🔄)ど、興奮してゐ(〰)た(♒)。石(shí )山の(🥒)家(jiā )に寄り合つて、色(🥙)(sè(🗯) )々の話をき(😗)いたりしてゐるうちに、殊に若い(⏭)百姓などは、「地(dì )主つて不埓(liě )だ!」(🈵)さ(🔏)う(🍺)いふ理窟の根據が分(🦑)つ(🔚)てくるの(🌡)が出(chū )てきた。始め(😹)「さうかな(🐺)ア」と思つて、フラ/\した氣(qì )持のも(🔠)のが、「野郎奴」な(🦂)どと云つてきた。澤(zé )山集ることがあると、校長先生は、手(shǒ(🚙)u )振(zhè(😡)n )りや、(😄)身振りま(🏄)でし(⏩)て、「(✈)佐(🤳)倉(🤜)宗(zōng )五郎」や「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門」などの義民(mín )傳(🌫)を(👿)話(huà )してきかせた。それ(⚪)が、處が(🐗)、(😯)理窟(🎐)なしに(⏱)百姓の(🦕)頑固な岩ツころのやうな胸の(🕥)すき間(📲)々々から、にじ(😝)み入(rù )つて行(🔻)つ(🏳)た。それから(♓)、(🌸)笑談(🎊)のや(🈁)うに、(💈)「北(běi )海道の宗(zō(📜)ng )五郎」といふ奴が、(🌟)何處かから一人(🔝)(rén )位は(🤡)出たつて惡くないだら(🌵)う(🚀)さ、と云つた(😸)。す(🥐)ると、(💺)朴訥な百姓は、(👳)眞(🧢)面目(😏)に、考へ(⛅)こんだ。
長(🛐)い冬が來た。百姓(➡)は今(🥅)年の不作の埋(má(🙅)i )合せをしな(🥀)け(📘)ればなら(🚃)なかつ(🍀)た。
母親(🤩)は(🤡)まだ(💥)、とぎれ、とぎれにく(🐠)ど/\云つた(👜)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025