「文(wén )王が(👝)なくなられた後、文(wé(🚽)n )とい(🀄)う(💑)言葉の(🙌)内容をな(🏚)す古(👈)(gǔ(👾) )聖の道(🐯)は、天意(🍣)によっ(🈁)てこの私に継承されて(♒)い(🍧)るで(🎓)はない(🈸)か。も(🔭)しその(👸)文(wé(🔊)n )をほろぼ(🍰)そうと(🕒)する(🧓)のが天意であるならば、何で、後の世に生れた(🐖)この(♑)私(🥟)に、文に親しむ機会が与えられよう。文をほろ(🦈)ぼすまいというのが天意(yì )であ(🗝)る(🥛)かぎ(🚣)り、匡の人た(💅)ちが(🍙)、(🍒)い(🚀)った(🐃)い私に対(duì(⏰) )して何が出来るという(🌿)のだ。」
一四(🐎)(sì(🎌) )(一(yī )九八)
「そういう祷りなら、(🔀)私(🗿)(sī )はもう久しい間(jiān )祷(dǎo )っているのだ。」
三(💦)五(一八二)
一三(二一(yī )八(🎴))(🈹)
「(🛄)昭公しょうこうは礼(😍)(lǐ )を知っておられまし(🦃)ょうか。」(🃏)
○(📅) (🎮)柏==(🚑)「かや」である。「(🥞)かしわ」で(🧢)はない。
二〇(二〇四)
「何か一つ話してや(🔬)ると(🤤)、つ(😻)ぎから(🐃)つぎ(🅾)へと精進して行(🍼)(háng )く(♍)のは囘か(🏬)いだ(🚪)けかな。」
ゆすら(🚖)うめの(🚿)木
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