(楽(😗)長は、最高(📭)の技(jì )術は手や喉(hó(🐟)u )から(🦌)生(👳)れ(🛬)るものでな(🤱)くて、(➖)心から生れるも(🖨)のだ、という(♒)事(shì )だけは、どうやらわかったら(🦅)しい。彼(✊)の音楽もこれ(🏒)からそろそ(🥝)ろ本物(🕥)になるだろう。だ(🔘)が(🎱)彼(bǐ )は、私の音(🈲)楽論(⌚)が(🤳)そのまま(🥄)人生(🌖)論でもある、と(🚽)いうこと(✊)には、まだ(🍿)気(qì )がついていないら(🚪)しい。究極(👳)の目(mù )標を音楽の技術に置(📋)い(🍀)ている彼(bǐ )として(🐧)は、或はや(♋)むを(🆖)得(🍹)ないこと(😴)かも知(⛸)れ(✒)な(😎)い。し(🍌)かし(🤹)急ぐこ(👪)とはない。いずれは彼も、人生のための音楽ということに目(mù )を覚(jiào )ます時が来るであろう。彼は元来(lái )真(⛷)面(miàn )目な人(💠)(rén )間なのだか(🏡)ら(♉)。)(🚲)
「無遠(🚘)慮にいうと(🎦)、君(⏪)(jun1 )には(🎙)ま(🌭)だ邪心(🏪)があるようじゃ。」
――(🚞)陽(👸)貨(huò )篇(piān )――
(🗺)彼は(🚤)、使(✍)を遣わして、い(🎋)く(🏹)度(dù )と(🏷)なく孔子に(🔭)会見を申しこんだ。孔(kǒ(📦)ng )子(🗻)は、しか(⛵)し、頑として応じなかった。応(yīng )じなければ応じないほど(🐼)、陽貸(dài )と(🈯)しては、(👲)不安を感(🏽)(gǎn )じるのだった。
「なに(🏭)? 陽貨(😏)からの贈(zèng )物じゃと?」
(小人がつ(🐄)け(🈳)上るのも、怨(⏪)むのも(🦕)、(🙌)また嫉妬心を起すのも(🥙)、結局は自分だけがよく思(sī )わ(♊)れ、自分だけ(🦃)が愛された(🐬)い(➖)から(💼)だ(♊)。悪の根(gēn )元は何(🛋)といって(🤟)も(🍩)自(zì(🦓) )分を愛(💮)し過(guò )ぎ(🤓)ることにある。こ(🔨)の根本悪に眼を覚まさせない(🎢)限(xiàn )り、(㊗)彼(🍝)等(🏼)はど(📲)うにもなるも(🍍)ので(👔)はない。)
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