こ(😞)んな意味(🔳)の手紙(zhǐ )だ(🎊)つた(🍇)。
俺は、(📂)村にゐたと(🗾)きか(🏣)ら、君(🦌)(jun1 )とちが(🍦)つて、どうしても(👪)落(luò(🆎) )付(fù )いて(⏹)ゐ(👺)ることが出來なか(🛬)つた。こん(😴)な生(shēng )活でない、もつ(🥀)といゝ(🍮)、本(🌱)當の生(shēng )活が(❌)あると、いつでも、考へてゐた。何んであるかちつ(⚓)とも分ら(🧗)ずに、そればかり(🎉)考(kǎo )へてゐ(🎄)た。が、今になつて(🏬)、俺達がどんな(💻)ところに轉ばうが、轉べるところは決(⏱)つてゐる、といふことが分(fè(🛅)n )つた。分(fè(🏘)n )ら(🏡)されたんだ(🦌)。君(🚔)(jun1 )はきつ(🛩)と、(🔒)こんなことを云(🎩)ふ(🤑)やうになつた(🆘)俺を笑ふだらう。笑はれ(🕟)ても(🔺)仕方な(🐾)い人(rén )間だ。然し、(😭)俺(ǎn )は、俺達(🕴)(dá )皆(jiē )が一體どんなものであ(⛱)り、どんなことをして居り、(🐯)それがこ(🏈)の社(⛅)會にどんな役目と、待(dà(📀)i )遇をうけてゐ(🚘)るもので(🦆)あるか、(📭)かういふことを、(📴)こゝへ來てか(👓)ら初めて知るやうになつた。百姓(🍅)も、こ(😺)の(🎪)こ(🕓)とは分らなければ(👔)なら(🥌)ないことだ(🐆)。こゝ(🏷)には、(🙁)こつそり(🥧)、さう(🔷)いふことを(🔷)研(yán )究してゐる人(😋)達(dá )がゐ(🥌)るんだ。俺(🈶)も一寸(cùn )顏(👐)を出(🐻)すやう(👿)になつて(♿)から、ぼんやりな(🎡)がら分りかけ(🍕)てきた。そして、俺はびつくりしてゐる。この世の中が大(🌘)變なから(⬇)くりか(👫)ら出來てゐるとい(🎷)ふことを初(⏲)めて(🕎)知つた(🤥)。そ(💷)し(🚢)て、そのどれもこれもが、皆(👭)、「俺達(🐣)の」頭(tóu )に成る程(chéng )とピン/(🍧)\(🌤)く(🎷)る(🚢)ものだ。
母(😥)親(🔪)は床を(🔰)三(sān )つ敷いた。
源吉は(🎊)、何かしら亂暴に、ブツ(🥥)キラ棒(❔)に云ふ(🖤)と、母親のそばから荒々し(🃏)く立つた。
母(🥥)親(qīn )は、(🐢)源吉に、「無理(📁)しねえばえゝが。」と(🥑)云つた。「あんの調子だら、あぶね(🛩)えわ。」
「昔(xī(✳) )、こ(🚷)つた(⭕)ら(🎑)ごと無かつたんだど、本當に(🎃)、お(🎮)つかなこと仕出(🚃)來(🌱)すんだか。」
こ(👗)ゝ(📥)に働いてゐる人(rén )達は(⚽)、百姓のやうに、貧乏は(🏍)し(🍎)てゐても、何處かがつしり(✉)したところ(🧢)がなくて、(💧)青(qīng )白(bái )くて、病身ら(👣)しくて、い(🛀)つで(🔟)もセ(🎮)キを(🆕)してゐる(📢)。俺(🚷)(ǎn )は、そのこと(🏏)を考へて、暗い氣持(㊗)になつてゐる。石(🐓)(shí(🦕) )狩川(🐟)(chuān )の大平(🚪)原に(🔩)ゐた方(🍪)が、と(🏣)、き(🎈)まりきつ(🚬)た愚(yú )痴(chī )が、此(🧥)頃出か(🍜)ゝつて(🏋)ゐる。本當のと(🙀)ころ、其(🥗)(qí )處の生活(huó )も亦いゝものではないが。
「嘘(xū(🌙) )だらう。」と云(⏸)つた(⛺)。
源(yuán )吉は(🛣)、今(jīn )度のこ(💎)とで(🤜)は、自(zì )分から(🕕)、と(💸)いふ風(fē(🧔)ng )な氣乘りはな(👪)かつた。反(fǎn )對(🎈)にこんな煮(🔫)え切らないことなんて、見(🚨)(jià(👉)n )て(🐵)ろ、と(🔮)思つ(🦋)てさへゐ(🥠)た。
と(❇)ころが、その連中のうちの誰(shuí(😡) )かゞ眼をつけ(🆒)てゐる娘の家(jiā(📺) )へ行つて、その娘のゐるところで、(🧒)いき(🎁)なり、「碌(🐕)(lù )でな(㊗)し奴等(🌺)!」と怒鳴られて、がつかりするもの(🛠)が(🛥)あつた(🏺)。又、(🕹)逆に、そんな娘のゐるところへは、(🌺)そ(🔎)の用(👆)事にかこつ(😼)けて、(🆖)上り端に腰を下して、別(💞)な(🎷)話(huà )を長々し(💥)て(🚝)喜んだのもゐた。――そして(🏨)然し、とにか(📇)く、皆(jiē )ヘト/\に(🛡)なつて(🤶)、(🚔)石山(🍌)の家へ(🐗)歸つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025