現在の場所 表紙 漫画 《cc クリ》

cc クリ10

タイプ:女优明星 2025 148743

主演:かねながきくえ(兼永菊江)

監督:クリス・ケリー

漫画《cc クリ》1行目ライン



cc クリあらすじ

「(⤴)青山(🍟)(shā(🌙)n )君――伊那にある平(píng )田(tián )門人の発(fā(😲) )起ほっきで、近く有(🏦)志のものが飯(fàn )田(tián )いいだに(👖)集まろうと(🦆)して(🌘)いる。これはよい(📐)機(jī )会と思われ(🏞)る(🍤)から、ぜひ(📪)君を誘って(🚴)一(👒)緒に伊(yī(🕦) )那の(🦑)諸君を(💪)見に行きたい(🎄)。われら両(💹)人(🎍)はその心(🗯)組みで馬籠(🥐)ま(💢)ご(😚)めま(🍓)で(🐨)ま(👁)いる。君の都合(hé(🛢) )もどう(🏸)あろうか。とも(💈)かくも(🈷)お訪(👌)(fǎng )たずねする。」

一(🌬)、(🍮)万石以上(shàng )の面々な(🌄)ら(🤧)びに交代(dài )寄(jì )合、その嫡子在(🕓)国しかつ妻子国もと(🕵)へ引き取(qǔ )り候とも勝手たるべき次第の旨、去々(🍼)戌(📠)(xū )年仰せ出(🍃)され(🤒)、めいめい国もとへ引(🍅)き取(qǔ )り(🦈)候面々もこれあり候と(🕶)ころ、(🌍)こ(🤣)のたび御進(💢)発も遊ばされ候(hò(✔)u )については(🐤)、深き思し召し(🚽)あらせられ候(hòu )に(🚧)つき(🥃)、前(qián )々の(🍌)通(tōng )り相心得(🔩)、当(➿)(dāng )地((♎)江戸)へ(🍈)呼び寄せ候ようい(🕯)たす(👳)べ(🚦)き旨(🛳)、仰せ出(🛢)さる。

 こん(🔶)な(🆘)に(🎢)周囲の事(shì )情(⛪)が切(👡)迫(pò )する前、高島城の(🍋)御留(liú )守(🍽)居おるすいは江戸(🗝)屋敷(fū )からの早飛脚が持参(cān )し(⚫)た書(🍐)面を受け(💤)取っ(🙇)た(🍐)。その書(🔑)(shū )面は特(tè )に幕府(🦃)から諏(zhōu )訪藩に(⏭)あて(🚝)た(💿)もので、水(shuǐ(🏖) )戸浪(làng )士(🔔)(shì )西下(🤚)のうわさを伝え、和(🧠)(hé )田(🚰)峠(🌨)その他(tā )へ(🐠)早(zǎo )速さっそく(♌)人(📚)数を出(chū )張させる(🕍)よ(🐬)うにと(📭)し(📜)てあっ(👺)た。右の峠の内に(✳)は(🧖)松本方面への抜け路みちもある(⛪)から、時(shí )宜によって(🗡)は松(📹)本(běn )藩からも(🚋)応援(yuán )すべき心得で(🥫)、万事(💬)(shì(🏆) )取(🌏)り計らうようにと(💁)仰(🐂)せ出(chū(🙀) )され(🎵)たとしてあった。さてまた(🦓)、(😼)甲府(fǔ(🎳) )からも応援(👌)の人(🍍)数(😖)(shù )を差(🍈)(chà )し出すよう申しま(😷)いるや(🔷)も知(zhī )れない(🈳)から、そのつ(🌾)もりに出兵の手配(pèi )りをして置い(🍶)て、中仙道(🏆)(dào )なかせん(🚴)どうはもとより(🔅)甲州(zhōu )方面(🎀)の(🏧)こ(🛢)と(🍳)は万(🍷)(wàn )事(🥄)手抜か(🥚)り(♎)のない(🌍)よ(🏔)う(🛠)にと仰せ出(chū )されたとも(🎋)して(😉)あ(📀)った(🍛)。

 伊(🗯)那の谷(gǔ )から木曾の(👿)西のはずれ(🎌)へ出(chū )る(⬅)には、大平(píng )峠お(🤹)おだ(🖥)いらとうげ(🏉)を越(yuè )えるか、(🕜)梨子野峠なしのと(🌝)う(🦐)げを越えるか、いずれにしても奥(🚻)山(🍽)の(🐧)道(dào )をたどらねば(🤕)ならな(👊)い。木(🏹)曾(céng )下四宿への当分(fè(🍗)n )助郷(🚑)す(🎰)けごう、あるいは大(🍟)(dà )助(zhù )郷(🚈)の勤めとして、伊(🍓)那百(bǎi )十九か(🖋)村(cū(❌)n )の村民が(🍞)行き悩(nǎo )むのもその道だ。木から落ちる山蛭(zhì )やまびる、往(wǎng )来ゆききの人(💕)に取りつく蚋(🤩)ぶよ、(👑)勁(jìn )つよい風に鳴る熊笹くまざさ(🛺)、そのお(🥙)りお(🔽)りの路(lù )傍に見つけるものを引き(🍔)合いに出さないまで(🆎)も、昼(zhòu )でも暗い森(🕤)(sēn )林(🚎)の(🛌)谷(gǔ )は四里(lǐ(🚝) )あまりにわ(🛎)たっ(⚽)て(🐲)いる。旅する(🔷)もの(⬇)はそこ(👔)に杣(shān )そまの(🌎)生活と(😚)、(🏜)わずかな桑畠くわばたけと、米(mǐ )穀(🕑)も(🥒)実ら(🧜)ないような寒い(🖥)土地とを(🏼)見(🎦)いだす(🕝)。その(😂)深(shēn )い山間やまあ(🔫)いを分(🐱)けて、浪士らは和田峠合(🌒)戦以来(lái )の負傷(shāng )者か(🈂)ら十数門の(🚌)大砲まで(🌛)も運ば(🤱)ねば(😸)ならない(🎊)。

 (🍠)後殿(diàn )しんがりの浪士は上伊那(nà )か(🐬)ら引ッぱって(🏗)来た百姓をなか(😦)なか放そうとしな(🍅)かった。そ(👓)の百(✌)姓(🐡)は年のころ二十六、七の(⚡)働き盛(📹)(shèng )りで、荷物を持ち運(yùn )ばせるには屈(🐣)(qū )強な(❕)体格を(🏆)している。

 別(bié(🦄) )当の威おどし文句だ(🕗)。

 十(shí )一(🔆)月の十(shí )八(bā(🧠) )日に(⬇)は、浪(làng )士(shì )らは千曲(👂)川ちくまがわ(👬)を渡って望(😁)月(yuè(🗜) )宿も(🉑)ちづきじゅ(🍞)くまで動い(🐖)た。松(🐅)(sōng )本藩の人が姿を変えてひ(⬅)そかに(🔌)探偵たんて(🅾)いに入り込ん(🚷)で(🌺)来たとの(🤖)報知(🚈)し(🍏)ら(🤑)せ(🧥)も伝わった。そ(🌪)れを聞い(🦍)た(✡)浪士(shì )らは警(🏹)戒を加え、きびしく味方の掠奪りゃくだつをも戒めた。十九(jiǔ )日和田泊まりの予定(dìng )で、尊(zū(📍)n )攘(rǎng )の旗は(🏇)高く(🌍)山国(♿)の空にひるが(🐵)えった。

 父と子は互いに顔を見合わせた。

「(❌)うんに(🦒)ゃ、そう言わず(🤞)に、片桐の(🎧)宿までまいれば許(🐿)(xǔ )し(👗)て(👟)つかわす。」

 諏訪(fǎng )城への注進(👔)の御(🍜)(yù )使番は間もなく引き返して(🔲)来(😒)(lái )て、いよい(😂)よ(⛔)人数(shù )の(👫)出張があること(🎦)を告げ(🕢)た。そのう(♿)ちに二(⛪)十八(🌯)人の番(🎁)士と十(🐮)九(🗒)人(🃏)の砲(♒)隊士の一隊が諏訪か(🥪)ら到着した(🦒)。別に二(🐂)十九人(🐶)の銃(chòng )隊士(shì )の(🍄)出張をも(😛)見た(🏺)。大砲二百目玉筒たま(📹)づつ二挺(🌑)ちょう、百(🏂)目玉(🧦)筒(tǒng )二挺、西洋(💉)流十一(yī )寸半も来(lái )た(⛄)。その(🦕)時、諏訪か(🎙)ら出張した(🌤)藩(🛰)士が樋(🛩)橋といはし上(shàng )の砥(🔌)(dǐ(🧗) )沢(zé )口とざ(🎛)わ(📛)ぐちというと(👓)ころ(🏒)で防戦(🐊)のことに城(chéng )中の評議(🥠)決(jué )定の旨(🖲)(zhǐ )むねを物頭に(🐰)告げた。東餅屋、西(💟)(xī )餅屋は(🐁)敵の足だまりと(👅)な(🐛)る恐れもあるから、代官所へ申し(😄)渡してあるよう(🙆)に両餅屋(wū )とも焼き払(fǎn )う、(🙏)桟かけ(😏)はし(🌘)も取(qǔ )り(🌙)払う、橋々は(🔵)切り落とす、そ(🔚)んな話があって(🧝)、一(🤯)隊の兵と(🦉)人(🤩)足ら(📶)は峠の上(shàng )に向かった。

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《cc クリ》関連作品

《cc クリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《cc クリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/DN3dpFV-1-1.html
Q2《cc クリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかねながきくえ(兼永菊江)
Q3《cc クリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《cc クリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《cc クリ》評価:
A 播(🔒)磨貞文       (♟)中(🙏)臣近(🐻)任
A 僕は(🚠)薄茶の(👦)茶碗をしたに(🦖)置いて、そ(❓)の二三枚(🏁)の紙片を受(💨)け(🐣)とっ(🛌)た。婦人雑誌あ(🛹)たりの切り抜(🙌)き(🤡)らしく、(🌌)四季の渡(♌)り鳥という題が印刷(🕊)されていた。
A だ(🐽)が、十三日に、(🌅)「木村ニ対スル嫉妬ヲ利(🏙)用シ(🔠)テ(😈)妻ヲ喜バス※(コト、1-2-24)ニ成功(👳)シタ」(🥔)、―(🦎)―(👏)―「ソウイウ風ニシテ努(🍍)メテ僕ヲ刺戟シ(⛅)テ(🕧)クレル※(コト、1-2-24)ハ、(🐺)彼女自身ノ幸福ノタメデモアルト(🛑)思(🚎)ッテ(🥜)貰(🏕)イ(🛣)タイ(📒)」という語、(🥝)「僕ハ僕ヲ、(🧤)気ガ(🃏)狂(📣)ウホド(🐭)嫉妬サ(🎬)セテホシイ」(🚧)、―――「妻ハ(🔜)随分キワドイ所マデ行ッテ(🚺)ヨイ。キワド(🌭)ケレバキワド(🐷)イホドヨイ」、―――「(🗻)多少疑イヲ抱いだカセ(🐷)ルク(🥢)ライデアッテモヨイ(💭)。ソノクライ(😅)マデ行ク(🔤)※(コ(📓)ト、1-2-24)ヲ(🧡)望ム」という語(🕕)が出て来(⛸)る(🐬)のを読んでから、私は(➡)急角度(🐀)をもって木(🦌)村のこ(⛱)とを考え(🎞)る(🚺)ようになった。「少ク(💧)トモ妻ハ、………自分デ(🗺)ハ(🐃)若(🕠)イ二人ヲ監督シ(🚱)テイルツ(🗜)モリカモ(⏯)知レナイガ、実際ハ木(⬛)村(🧖)ヲ(🐓)愛シテイルヨウニ(👯)思エテナ(Ⓜ)ラナイ」と、七日に夫がそ(💘)んな風に(🎱)書(🧞)いているあ(✌)た(💓)り(🍕)では(🌶)、私は(👝)むしろ(🕣)「イヤらしい(🏯)」(🤹)というよう(📆)に感じ、いくら(🗜)夫(⚪)に嗾けしか(🌕)けられてもそう(🔊)いう道に外はずれた(🕌)ことがで(🍨)きるも(🎁)のか(🍞)と(🛤)、反撥はんぱつを感じ(🤫)てい(⛪)た(🍤)のであったが、(📃)「キワ(🐕)ドケレバキワド(🍛)イホド(🏠)ヨイ」と(🈯)云われ(⛰)るに及んで、(👭)私の心に急回転が起っ(🛴)た。私が意(🔠)識(🏂)するよ(⛪)り前に、私に木村を好む様子があるのを(😅)見(🔴)て夫が嗾けたのか、嗾けられ(💅)たので(🌆)無から有が生じ(💛)たのか、そこのところはよく分らな(⛎)い。が(🗑)、私は(🧝)自(⚫)分の(🤜)好奇心が(🙏)木村の方へ傾いたの(🚡)を明瞭に意識し出してか(🈶)ら(🐔)も、なおしば(🍴)らくは、夫のため(🗯)に(🥦)「心(🚄)ならず」もそのように「努(🥔)めて」いるの(🗄)であると、(💻)自らを欺(🚄)あざむ(🔣)い(🎼)ていた。―――(🐦)そ(🍝)う、私は今「好奇心」(🖊)とい(🏮)う語を使っ(👽)たが、当時(📋)は(⏺)夫を喜ばすために夫以外の人間(🧚)にちょっとした好奇心を持(🌄)って(🚋)みるのだ、とい(📅)う風に自分(🔚)に(❓)云(🍄)い聴きかせていた(🐗)。一月二十八日に、始(🔠)めて人事不省になった(🎰)時の心理状(🥜)態を云えば、木村に対す(😗)る自分の気持が夫のためのも(📷)の(🔧)であ(❕)るのか、(👻)自分自身のた(⬅)めのも(🐗)のであるの(👀)か、その(🖋)辺の境界があの晩(🏸)あ(🛄)たりから自分(💁)にも分ら(💖)な(🌶)くな(👢)って来たの(🉐)で、その苦しさをご(✡)まかそうとしていたのであった。あの(🤮)晩(💍)から(🚂)、二十(🥝)九日、三十日の朝にかけ(🎱)て(🕞)、私は(🌂)ずっ(🏁)と寝通してい(🎅)た。「(📲)彼女ノ性(😑)質カラ推お(🏉)シテ、果シテホントウニ睡ッテイタノカ(🛵)寝タフ(📇)リヲシテイタ(🌥)ノ(🚧)カ、ソノ(🏞)点(🙄)ハ疑(🌴)ワシイ(🔄)」(🐂)と夫が書(💇)いているあの二日間、私(🌷)は決して「寝(🌁)タフ(🏃)リヲシテイタ」ので(💋)は(🕘)ないが、そうかといって完全に意識を失いつづ(📼)けてい(⚽)たとは云い(🍺)が(🥊)たい。あの時の半(🆙)睡(🎿)半醒の状態は、大体あの折の日記に書いた通りであるが、「(🕺)彼女ノ口カラ『木村サン』トイウ一(🈚)語ガ譫語(🎿)うわごと(🎷)ノヨウニ洩もレタ(📗)」(😧)ことについては(💓)、(⤴)多少書き添える必(🔈)要があろ(🎛)う。あれ(🦗)は「(🌥)ホン(🧐)ト(🉑)ウノ譫(🍛)語ダッタノ(🌀)カ(🥗)、譫語ノゴト(📺)ク見(🧀)セカケテ故意ニ僕ニ(🚻)聞(🎋)カセタノデアルカ(🐷)」どちら(🍵)であるかと(🐊)い(✖)えば(🎯)、そ(📡)の中間ぐらいで(🍯)あ(🎪)っ(📔)た(🛡)といえ(🖖)よう。私は「寝惚ケテ、木(🗜)村ト(🙉)情交ヲ(💕)行ッテ(😕)イルト夢見」つ(🎉)つあったので(🧑)あるが、(👷)とたんに「木(🧢)村さ(🏇)ん(🥟)」と(🧝)いう譫語を口(🐆)走っ(🤝)たのを、朦朧もうろうとした(🔅)意識の底で感じていた。「あゝ浅(🔪)ましいことを口走って(🦋)いるな」と思(🕧)いながら云っ(🌀)ていた。そ(🌝)して、こ(🌈)んな言葉を夫に聞か(🎴)れて恥かしいと思う一方、聞か(⏮)れた方がよかった(🗄)という気(🚓)持も、ないで(🤩)はなかった。しか(🛑)しその次の夜、「『木村サン』トイウ一(🗝)語ガ今夜モ彼女(🍳)ノ口カ(🏺)ラ洩(💬)レタ。彼(🌊)女ハ(💓)今夜モ同ジ夢(🤽)、同ジ幻覚ヲ、同ジ状況ノ下ニオイテ(🥈)見タ」のであろ(📪)う(🏴)かと云って(🐝)いる三十日(👳)の夜の場合は違う。あの(✖)夜は私は明ら(🦁)か(💝)に或(🗑)る目的(🐸)をもっ(🤔)て寝た(🐦)ふ(🈺)りをし、譫(🎦)語のよ(🔃)うに見せかけ(🐒)てあの言葉(🐂)を云(🥒)った。はっ(😐)きりした(♐)意図と計(🌥)画に基(💹)いていた(🕙)とま(♑)では云いが(🛵)たいが(🎽)、―――や(🏬)はり(🌏)幾(🚵)分(🚣)は寝(🙋)惚けていたかも(🔸)知れないが、―(🈷)――寝惚けているのを意識し(🚄)ながら(🕘)、良心を(🍓)麻痺(💗)させ(🚤)るのにそれを(🏍)利用し(🍈)た。「(🍥)僕(🕘)ハ(👫)彼女ニ(🍦)愚弄ぐろう(🎌)サレ(⛰)テ(🆒)イルト解スベ(🏩)キ(🎇)ナ(🔮)ノ(❤)デア(😑)ロウカ」と夫は云って(📭)いる(🍣)が(👐)、あるい(🌐)はそう解するの(📰)が当(🦇)っているかも(🐯)知れ(🔜)ない。あの譫語には、「木村サントコンナ風ニナッタ(🍋)ラナア(🗞)」という気持(🉐)と、「夫(🍶)があ(🌻)の人を私に世話(🕔)して(🦐)くれたらなあ」という気持と、二つの願望が籠っていた(⌚)に違いなく(❔)、(👑)そ(👋)れを分って貰うため(💌)にあの(🚭)言葉を云った。
A「先生(📎)、……(🔗)…」
A「えゝ(😙)がな、わてに(🥌)任しといたら(👟)、………(🤠)」
A (🔎)だが、いったいこう云う風に暗がり(🐡)の中に美を求める傾向(💕)が、東洋人にの(🥐)み強いの(🔹)は何故であろ(🚳)う(🐗)か。西洋にも電気(📞)や瓦斯ガスや石(📲)油の(🤖)なかった時代(🎶)があったのであろうが、寡聞な私は、(🦓)彼(🖼)等に(🈂)蔭を喜ぶ性癖が(🤐)あ(🦋)るこ(🧞)とを知らない。昔から日本のお化け(👾)は(🔘)脚がな(💭)いが、西洋のお(🔜)化けは脚が(🗨)ある(🥤)代(🚚)りに(🅱)全身が(🐷)透きとおっていると(🦎)云う。そん(🛩)な(🛺)些細な一事(🥌)でも分るよう(🦑)に、(🍓)われ/\(✌)の(🥟)空想には常(🎫)に漆黒の闇が(🥍)あるが、(🌧)彼等は幽(🎣)霊をさ(🏄)えガラス(🏅)のよう(🐭)に明るくする。その他日用のあらゆる工藝品(🥙)において、われ(💤)/\の(🏧)好む色が闇の(💔)堆積したものなら、彼等の(🥋)好むのは太陽光線の重な(👀)り合(👥)っ(🐰)た色である。銀器や銅(🔓)器でも、(⌛)わ(🉑)れ(🦃)らは錆の(🐬)生ずるのを愛するが、彼等はそう云うも(🎐)のを不潔であり非衛生的であるとして(⛔)、ピカピカに研(😼)き立てる。部(🛬)屋の中もなるべ(🛹)く(📨)隈(💭)を作らない(🍴)ように、天井や(🥇)周(🧝)囲(🐓)の壁を白っぽくす(💧)る。庭(🅿)を造るにも我(🤖)等が木深い植(🕣)え込みを設ければ、彼等は平ら(✏)な芝生を(🈚)ひろげ(🐼)る(🌟)。かくの如き嗜(📳)好の相違は何に依って生(🤣)じたのであろうか。案ずるに(🥂)わ(📳)れ/(🤤)\東洋人は己(🥫)れの置かれ(🤴)た境遇(🏮)の(🌱)中に(💤)満足を求め(😺)、(🌸)現状に甘ん(⤵)じよう(🥉)とす(🖼)る風(🌧)がある(🈴)ので(🍄)、暗い(🎺)と云うことに(😯)不(🏼)平を感ぜず、それは仕方のない(💄)ものとあきらめてしまい、光線が乏(🤷)し(🔈)いな(😖)ら乏しいなりに、却(🚼)っ(🥥)てその闇に(🌴)沈潜し、そ(💢)の中に(❄)自お(🖐)のずか(❣)らなる美を発見(✊)す(🏤)る。然(🍫)るに進取的な西洋(🎍)人は、常により良(📡)き状態を願(🌺)って(🎎)已(❄)やまない。蝋燭からラン(💃)プに、ランプから瓦(🧙)斯(🏕)燈に、瓦斯燈から電燈に(🥋)と、(👑)絶(🤕)えず(🔩)明るさを(🕳)求(📪)めて行き、僅かな(🔢)蔭をも払い除けようと苦(😾)心(📐)をす(⛅)る。恐らくそ(🐴)う云う気質(🎦)の相違もある(📷)のであろうが(👀)、(👍)しかし(🚝)私(🏠)は(⚫)、(🆔)皮膚の色の違いと(📑)云うこ(🚥)とも考えて(🦁)みたい。われ/\とても(🧥)昔か(👕)ら肌が黒いよりは(🎱)白い方を貴いと(🎫)し、美しいとも(🅿)したことだけれども、それで(🍬)も白皙人(🆗)種(🥊)の白(🏅)さとわれ(♍)/(🙄)\の白さとは何処か(🌋)違(📍)う(🦂)。一人(💱)一人に接近して見(🎤)れば、西洋人より(🚽)白い日本人(🚑)があり、日本人より(🎉)黒(🤦)い西洋人があ(🙈)るよ(⏹)うだ(⏩)けれども、その(😢)白さ(🈯)や黒さ(🐇)の工合が(🚍)違う(😭)。これ(🏜)は私の経験から(🧝)云(🏌)うのであるが、以前横浜の山手(👶)に住んでいて、日夕居留地の(🐮)外人等と行楽を共にし、彼等の(🗝)出入す(🍒)る宴会場や舞蹈場へ遊びに行(〽)っていた時分、(✅)傍で見ると彼等の白(🌙)さをそう白いとは感じなかったが、遠(🧞)く(🚖)から見(🏚)ると、彼等と(😕)日本人との差別が、(🥍)実には(📻)っきり(🗂)分るのであった。日本人でも彼(😄)等(🍅)に劣らない夜会服を著(🤾)つけ、(😖)彼等よ(🥏)り白い(🌸)皮(🌹)膚を(🌖)持(♒)っ(💂)たレディー(😢)がい(🍖)るが、(🆑)しか(🐨)し(🚬)そう云う婦(🛡)人が一人(🐵)でも彼(🔲)等の中に交ると、遠くか(😸)ら見渡した時にすぐ(😬)見分(🚽)け(🥇)が(👢)つく。と云うのは、日本人のはどんなに白くと(🙊)も、白(🈳)い中(🚓)に微かな翳かげ(⏱)りがある(💗)。その(🎉)くせそう云う女たちは西洋人(💲)に負けないように、背(🤯)中から二の腕(🎇)から腋の下まで(🐡)、露出してい(✨)る肉(🎊)体のあらゆる部(🐩)分へ濃(🌉)い白粉を(👀)塗って(🐴)いるのだが、それでいて、(🛣)やっ(🐀)ぱり(👪)その皮(📗)膚の(🛋)底に(🔻)澱(🌆)んでいる暗(🉑)色を消すこと(🛥)が出来ない。ち(😋)ょうど清洌な(✴)水の底にある汚(🏉)物が、高い所か(🕟)ら見(🔃)下ろすとよく分るよ(👵)うに、そ(🍬)れが分(🤑)る。殊に指の股だとか、小鼻の(📞)周囲だとか(🍨)、襟頸だとか、背筋だとか(🍳)に、どす黒い、埃の溜った(🦋)ような隈が(❤)出(📸)来る。ところ(🖇)が西洋人の(🐘)方は(🏹)、表面(🎷)が(🏳)濁(🎸)っているようで(🐖)も底が明るく透き(🔥)とお(🈲)っていて(🚖)、体じ(🏫)ゅうの何処にもそう云う薄汚い蔭がささ(🌸)ない。頭の先から指(🔆)の先まで、交り気(🛏)がなく(💧)冴え/(⛸)″(🏹)\と(🔚)白い。だ(🦕)から彼等(🍡)の集会の中(🐁)へわれ/\の(♟)一人が(🎎)這入り込むと、白紙(🛫)に(🚇)一点薄墨のし(📦)みが(👠)出来たようで、われ/\が見てもその一人(🗺)が眼障りのように思わ(🏷)れ、あまりい(😐)ゝ気持が(😋)しないの(🎍)である(⏲)。こ(🖇)う(🍒)して(🛬)みると、かつて白皙人種が(🍊)有色人種を排斥した心理が(🛶)頷けるの(📲)であっ(🛀)て、(⬛)白人(🌒)中で(👛)も神(🈶)経質な人(🛣)間には(🌝)、社(🏣)交場裡に出来る一点(🕖)のし(🤲)み(👹)、一(😡)人か二人の有色人(👺)さ(👘)えが、気(➖)に(🚻)なら(🙌)ずに(😱)は(🧤)い(😊)な(🥉)かったのであろう。そ(🌻)う(❕)云えば、今日(🤸)ではどうか知らないが、昔黒人に対する(🧝)迫害が最も激し(⚪)かった南北戦争の時(🎩)代には、彼等の憎しみと蔑みは単に黒人(🎖)のみならず(👯)、(🤰)黒(🏗)人と(🔗)白人との混血児(🚙)、混血児同士の混(🐘)血児(🏝)、混血児と(👃)白人との混血児等(😚)々(🌒)にま(🐒)で及んだ(👪)と云う。彼等(🕵)は(🐈)二分の一混血児、四分(🦆)の一混血児、八分の一、(🔊)十六分の一、三十二(🐃)分の一混血(🥋)児と云う(🌸)風(🔝)に、僅かな(🛩)黒人(🚾)の血の痕跡を(🔕)何処ま(⚪)でも追究して迫害しなければ(🤭)已まなかった。一見純粋の白人と(🔩)異なるところのない、二代(🤪)も三代も前(🥖)の先祖に一人(✌)の黒人を(🌊)有するに過(🕌)ぎ(🚰)ない(🔦)混血児に対しても、彼等の執(🏝)拗な眼は、(😶)ほんの少しばかりの色(🎏)素がその真っ白な肌の中に潜んでいる(🦎)のを(👳)見逃さなかっ(🐘)た。で、(🎠)かくの如きことを(🏤)考えるにつけて(🗼)も、いかに(🕊)われ/\黄色人種が(😷)陰翳(🤢)と云うものと深い(🖖)関係に(🐳)あ(🍼)るかが知れ(🦃)る。誰(😗)しも好(🕠)んで自分た(⛑)ち(💾)を醜悪な状態に置きたがらないもの(🐦)であ(⛳)る(🈴)以上、(🐣)われ/(🌋)\が衣食住の(⛽)用品に曇った色の物を使い、暗い雰囲気の中(🏅)に自(💣)分(♒)たちを沈(💭)めよ(🔀)うとするのは当然(🔙)であって、われ(🏋)/\の先祖は彼(🎋)等(🐭)の皮膚に翳(🐬)り(㊙)が(🐐)あることを自覚(👆)していた(📍)訳でもなく、彼(👈)等(🐴)より白い人(🤞)種が存(✊)在する(🛬)ことを知っていた(🍦)の(🅿)ではないけ(🧤)れ(🏗)ど(🗳)も、色(💞)に対す(🥤)る彼等(🦑)の感覚が自然とあゝ云(🖨)う(📳)嗜好を生んだものと(🏦)見(🗜)る外はない。

cc クリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025