石山はそこで、(🏢)出て行(háng )つた(🏣)。―(🤪)―俺だ(👟)ちの(🛥)しな(🌾)けア(🥇)ならない事(🐇)は、もう決つてゐる(🚞)のだ。そ(〽)れをしなか(🎌)つたら、(🔤)明日食ふ米がな(🆕)くなつて、俺(ǎn )だ(💰)ちは死(sǐ )なな(🤹)けれ(📫)ばなら(🐋)な(🤙)い事だ(👎)け(🥫)だ。――俺だちはど(👒)うしても(🧥)死(😁)んだ方(fāng )が(🍘)いゝと思(sī(🕚) )つて(🚝)ゐるもの(🦄)は手(shǒ(📲)u )をあ(🗺)げてく(💒)れ。さう云つた。
源吉は、(🌍)母親(qīn )の顏を見た。「うん?」
年(nián )寄つ(🔎)た百(bǎi )姓(xì(⛺)ng )が上(👕)つた。――色々説をき(🍈)いたけれど(🐄)も、みんな「不(🏤)義(🧝)不忠」のことばかりだ、と云(🚅)つた。言(🏉)葉(✌)(yè )が齒からもれて、一言(⏪)々々の間に、シツ(💝)、(🦅)シツと(🚙)いふ音(yīn )が入つ(🆚)た。――地主(👊)樣(yà(🦈)ng )と(🤼)自分達は(🖱)親子のやうなものだ。若(🌐)いもの(🎌)は、(⛳)それ(🥤)を忘れてはならない。「いやしくも」(😳)地主樣にたてつ(🕛)く(🦀)やうなことは(🦌)し(😎)ないことだ。「畑(🥎)(tián )でも取り上(shàng )げられたら(🚢)どうする(💰)んだ。」――さう云(🗿)つた。「(🐰)お父アーン、分つたよ。」(⏺)と、(✌)後(hòu )か(🎭)ら叫んだものがあつ(💢)た。終(📥)つて(🚬)そ(🚘)の年(🚇)寄が壇を(😩)下り(♒)ると、又(📧)(yòu )ガヤ/\し(🌸)た。
「お前え達(💗)のやることツ(👗)たらそつたらごとだ。」
「なんま(🐿)んだ、(💛)なんまんだ、――。」(📏)ブ(🛴)ツ/\母親が云(🌠)(yún )ふのを源(🈺)吉はきいた。
(🌕)源吉はいきなり――いきなり顏(🦌)をなぐ(🍴)られた、と(🗽)思つた(🕝)。自(zì )分の體が瞬間ゴムマ(🅾)リ(😔)の(🛤)やう(👄)に縮まつた(🖕)のを感(🦈)(gǎ(♟)n )じた。
誰(shuí(🈶) )も上げ(🗺)な(📗)かつた。
母(mǔ )親のせきに、お(🐯)芳(fāng )の父が會つたとき、(⚽)「あ(🍜)れア(🐬)、もう百姓仕事(👜)も出來ねえ、ふにやけ(👺)身體になつて歸(🛺)(guī(🤰) )つて(❔)きた(💥)んし(⛪)、手(🐂)もま(🆒)ツ白くて、小さくなつて(🛳)……良えい穀つぶ(📆)し(📸)が(🍁)舞えこ(📭)ん(👈)だもんだし。――あつたらごとになつて親の罰だべ(🏟)なんす(💔)。」と云つた。
(🚞)――誰もない。ぢ(📣)や俺だちは生(😩)きるんだな(😫)あ。そした(😍)ら、俺だ(🤤)ち(😘)は(🖕)俺だちの方(fāng )法(👿)を實行(háng )するんだ!
それで、――それで百姓達が、や(🏈)うやく、殺氣立(lì )つ(🎛)てき(😺)た(🐑)「やうに見(jià(🏴)n )えた」(🌏)。自然、そして幹部から、(🔻)そ(🎆)の氣(🤯)勢(🐧)が(💿)、だん/\(🌫)一人々々と、傳つて行つた(🍒)。誰(🌘)も(⛸)何(🔁)(hé )んと(🚔)も云はなくて(🥈)も(🚆)、石山の家に(😚)、成行きを(🈴)知るために、百姓がわざ/\出掛けてくるものも出來てき(🍕)た(🎞)。無(🤶)口な百姓も(🎒)、口(kǒu )少なではあ(🕒)るが、苛立つた調(diào )子(zǐ )で(😕)、ムツ(🧦)ツリ(🤕)/\ものを云つて行つた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025