ある日、(🗯)高瀬は受(😮)持(chí )の授業(yè )を終(🥦)っ(🍴)て、学士(💦)(shì(❣) )の教室の(🍓)側を通(tōng )った。学(📄)士も日(rì )課(kè )を(🏒)済まし(🙂)たところであっ(🐣)たが、まだ机の前に立(🤯)って何か生徒に(🥍)説(shuì(😦) )明(🙊)(míng )していた。机の上には大(🐠)理石(😝)の屑(xiè )く(🔄)ず、(🍥)塩酸(suān )の壜(🚶)びん、コップなど(🤗)が(❗)置いて(🌍)あっ(🚨)た。蝋(🛫)(là )燭ろう(🗓)そくの火(📄)(huǒ(🌬) )も燃え(💤)てい(👒)た。学士(shì )は(🔓)手にしたコップをすこし(🏇)傾(qīng )かしげて(🚍)見せた。炭素(sù )がそ(🥡)の玻璃板ガラ(🚄)ス(💱)いた(📁)の間(jiān )から流(✝)れると(⏭)、(🌩)蝋燭の火は水を注(zhù )ぎ掛け(🗒)ら(🔨)れたように消え(🥗)た。
「(🐗)どうして(🏚)この辺(fǎn )の(🏳)娘(⏯)は、こう荒(huāng )い(✅)んだろう。男(🔳)だか女(🐙)だか解りゃ(📱)しない」(👆)
高瀬は(🧚)この(👣)人が来(lái )ると、百姓(xìng )画家えかきのミレエのことをよく持(chí(🍀) )出した。そして泉か(🐔)ら仏(fó )蘭(lán )西フラ(🤷)ンスの田舎の話(huà(❗) )を聞(wén )く(🍬)のを楽(lè )みにした。高瀬(🍗)(lài )は泉が(🏕)持(📣)っ(✝)ている(🐯)種(😽)(zhǒng )々さ(🦕)まざまな(🥤)ミ(🖤)レエの評伝(🍵)を借りて読み(🏕)、(📠)時にはその一節を泉に訳して聞かせた。
問(〽)を掛(🏰)け(👡)た生徒は(🐤)、(🌭)つと教室(🔳)(shì )を離れて、窓(chuā(☝)ng )の(🍜)外の(🧟)桃の樹の側に姿(zī )を(🍟)顕(💞)あらわした。
「(🕡)一(👾)年(📧)の御(🛋)稽古(gǔ )けいこ(👑)でも、しばらく休んでいると、まる(😺)で当らない―(❣)―なんだ(👞)か冗(📍)(rǒng )談のようですナ」強弓(gōng )をひく方の大尉も(🔐)笑っ(♓)た。
「ま(🦔)た大工さ(🌰)んの(🥚)家の娘(🕢)と遊んで(💍)いるじ(🍭)ゃないか。あの娘は実に驚(💗)い(👦)ちゃ(♿)った。あんな荒い子供と遊ばせちゃ困るナア」
(🚝)とその人は(📆)元(🐪)気な調子(🔢)で言って(🦉)、更に(😕)語(yǔ(🏰) )ことばを継いで、
途(tú )中で学士(shì )は思出(😀)したように(🍠)、
「そうです。働く(🛏)ことはよく働(🎥)きます(🍮)ナ(㊙)……それに非常(📴)な質素(🍮)な(🔕)ところ(🥇)だ…(📱)…ですけれど、高瀬さん(🆓)、(🛩)チ(🍪)アムネスというものは全(quán )くこの辺の娘に(📳)欠けてますネ」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025