彼はそんな(🌜)ふうに(🧖)思った。また、(😃)お芳(fāng )との関(❄)係(🈹)(xì )についても(🙃)、乳(rǔ )母やはいつまで自分を子供だ(🤚)と(🙃)思って(🚡)い(🗄)るんだろ(🔬)う、という気(🍚)が(💁)していた(⛹)。尤も(🦆)、この気(🗻)(qì )持の(📱)なかには、何かしら、(🐙)ま(🌅)だ割り(🚳)き(🔚)れないものが残(🤸)って(💲)い(🤟)た。ゆさぶると、(⏩)底(dǐ )か(😝)ら、にがいも(🦔)のが浮(👨)いて(📴)来そうな気さえした。「一(yī(💏) )番」や「(⬅)偉(wěi )い人」を微(wēi )笑(🕉)をもって読んで行く彼も、「今度(dù )の(👃)母(mǔ )さん(😒)」(🎯)の(🏌)くだりになると、だから、い(🔟)くぶん顔が(🦂)ひきしまって(🏏)来たので(👟)ある。
と、二(èr )人にあいさつして(📰)、さっ(❤)さと部屋(wū )を(🥄)出て(🎞)行っ(🌅)た。恭一はすぐあ(🏇)とについ(🍦)て、階段をおりた。そして次郎が自分にかえって(🛸)、急いで(📈)下(🚓)におり(💭)た時(🎾)には、大沢(🔘)(zé )は、もう(🏮)、(📖)門口を(🦋)出ているとこ(🛠)ろだった。
「ふむ(🙄)、(🌞)生(🔦)意気そうだ。」(👧)
「あいつ、いよいよ生意気だ!」
雨(🕜)天体操場事(shì )件は、翌(yì )日(🏇)(rì )にな(😋)ると、もう全(📸)校(xiào )生徒の(🛀)噂(🍙)の種になっていた(💓)。恭一の教室でも、(💈)始(🚑)業(🚰)前からその話(♈)でにぎ(📃)やかだった(🗽)。
机(jī(💧) )の(👷)まえに坐った彼(🏍)の眼(☕)には、(♑)たった今、茶の間で、(🚚)自分の顔を見つめていた祖母と(🔱)母との(🍨)眼が、(🔓)いつまでもはっきり(🙋)残っていた。
「だ(👶)いい(😐)ち、弟の(😠)方(👀)が本(📝)田を(🏢)相手に(🏚)して(🎅)いないのだろ(🏏)う。」
(自(🌺)分は、大(dà )沢に、心にもない(🏠)偉(👡)がりを言ったつも(🙆)りは少しも(🍈)な(🐷)か(😾)った。し(🤷)かし、自分の言ったこと(🔑)に、ほんとうに自信(xìn )が(🔘)あった(🥣)かというと、そうでもなか(💂)ったよ(❌)う(😯)だ。)(🤞)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025