(😦)こうなって(⛽)くると黙(mò )々隊もくもくたいは急(👌)に活気づいて(🕢)きた。一塁(lě(🚖)i )手(🔨)(shǒu )の旗(🍘)竿はたざおは二塁(🛠)(lěi )打を打(😚)っ(📯)て千三が本塁に入った。黙々(😸)も(🌤)くもくは一点を勝(shèng )ち越し(🏣)た。つ(📉)ぎの(❤)すずめはバウンドを打って旗竿はた(🚱)ざおを(🍾)三(🙋)塁(lěi )に進めた。
「じ(🚉)ゃ(🎛)一高で一(🚒)(yī )緒になろう、きみがショートでぼくが投手で小原(🐠)さんが捕手だったら(🧘)愉快(📟)だな(🤦)」
「このつぎにはかならず打(🚩)つぞ(🤧)」
安場は(🏪)ぐっ(🎼)と千(qiā(🚟)n )三(🤲)のへそを(🌆)押(💴)した。ふしぎに千三は頭(tóu )がすッ(🏖)と(🧠)軽くな(♍)っ(🛁)た、胸に(📔)つかえた(🖋)もじ(💐)ゃも(🆔)じゃしたも(⚪)のが煙のごとく(🌾)消えて(🤷)、(⏹)どっしりと腹(🤮)の底に重みがで(🏕)きた(🌖)。
(📿)場内(🌷)にはたばこの煙がもうもうと(🌘)立ちこも(🤱)って不潔(jié(❇) )な悪臭(chò(🔙)u )が脳(🏇)を(🍵)甘くするほどに襲う(🌜)てく(💁)る、(💣)こし(😁)か(🐉)けといっても(🛡)それはきわめ(🐯)て幅はばのせま(🤹)い板を杭くいにう(👊)ちつけ(⭐)たもので、どうかすると尻(kāo )しりがはず(📓)れ(🛠)て(♐)地にすべり(🛏)こみそうにな(🔦)る(👱)、それを支え(🖲)ているのはなかなか容易なこと(🚽)では(🙆)ない、(🏟)な(🥝)ぜ(🚬)こ(⬛)んな不(bú )親切(🦈)な(😂)設(🔨)備(bèi )をする(🤡)かとい(🐴)うに、三等席を(🌯)不自由にしておくとお客はすぐ疲れて二等席に移るか(💐)ら(🆘)である(🆖)。お客を苦(kǔ )しめて(🦒)金もう(🌀)け(🏂)をし(🍑)ようという興行(háng )師の策略だからたまらない。
(🌷)一同(👧)は練(💏)習(🗄)(xí )をおわって汗(hàn )をふいた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025