現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ユミクリ 画像》

ユミクリ 画像6

タイプ:亚洲有码 2025 288302

主演:あくみきこ(阿久美纪)

監督:シェーン・スタンリー

フェラ 動画《ユミクリ 画像》2行目ライン



ユミクリ 画像あらすじ

「ふ(🎤)ふむ。すると、わしの眼に何(🚐)か邪悪な影で(🎋)も(📞)射(🍆)しているのかな(🤠)。」

「こまかなことは存(🚪)じませんが、何で(🎺)も、こ(💍)れまでとは比較にならぬほ(🐈)ど、立派に(🚇)なさるご計(🖌)画だそう(🤐)です。」

 と、(⛴)残(🎥)(cán )念そ(🐕)うな口吻で云った。

 孔子(👐)は、このごろ、仲(zhòng )弓(gōng )に対(duì )して(💘)、そうい(🍆)った(💽)最高の(🕹)讃(🛅)辞(🦆)をすら惜(📙)し(🥓)まな(📉)く(🕸)なった(🌷)。

 す(🙄)ると(😣)陽貨(huò )は、ここぞとばかり、三の矢を放った。

 樊遅(🐀)(chí )は(😧)、案外平(pí(🥊)ng )凡だ(📸)という感(🤑)(gǎn )じがして(🉐)、こんなことな(🐰)ら、あん(🚩)なに考(📻)えるのでは(💶)なか(🙎)っ(🤛)た、(😜)と思った(👶)。

 と、孔(📨)子は(♑)急に居(jū )ずまいを正(zhè(🌊)ng )し(😭)て、射る(🤩)よう(😎)に楽長(🖍)の顔(💼)を(🤩)見つめながら、

3 子(zǐ )曰く、唯女子と小人とは養(yǎng )い難(ná(👙)n )しと爲す。之を(🐈)近づくれ(🐹)ば(🐋)則(🆖)ち不孫(sūn )なり。之(zhī(🐪) )を遠ざくれば(📳)則ち怨むと(陽貨(huò(🗡) )篇)

異聞を探る

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ユミクリ 画像》関連作品

《ユミクリ 画像》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ユミクリ 画像》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/5zfyTsHswLwDf-1-1.html
Q2《ユミクリ 画像》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあくみきこ(阿久美纪)
Q3《ユミクリ 画像》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ユミクリ 画像》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ユミクリ 画像》評価:
Aと、(🕊)幸子の(🎩)顔を見るな(🤩)り云った。
Aナオミ、(🚬)ナオミ、―――互の間に(😑)その名(🏾)が幾度(❣)繰り返され(📩)たか知れ(😶)ません(👉)でし(🐓)た。二人はその(🌺)名を酒の肴さかなにして飲みました。その滑か(✳)な(👊)発(🔇)音を、牛肉よりも(🎃)一層旨(🎥)うま(🖐)い食(🕜)物のように(💢)、舌で味わ(🎹)い、唾(🎬)液だえきで(🔲)舐ねぶ(✴)り、そして(💜)唇に上(🍻)せました。
Aと(👒)、ナ(🚖)オミはその晩尋ねまし(🚜)たが、彼女の口調はいかにも(🆒)老嬢(❇)の寵ちょうを恃たのん(⛔)で、す(🖕)っか(🍚)りたか(🏤)を括くく(💀)ってい(♎)るよ(🕋)うに聞えま(🔴)した。
A「そ(👀)れ(🦌)だけ(🏔)はお取(🚛)消(🏈)しを願ひます。ひ(🌕)どく悪い先例にな(🕝)ります。謀叛人(💘)の(🛋)領(🔱)地を、その一族の者に、」と(🍞)いつになく強い語調でおつしやつ(🍀)て、ふいとお首(🌿)を傾け(🍪)て考へ、それから急(😰)にお(😇)声をひそ(🔡)めて、(🦀)「い(⭕)や、こ(📵)れば(😄)かりは、いけ(🛅)ませぬ。」
A「いや、お早く(🛵)も(🈯)な(🎐)いかも知れ(🗄)な(👖)い。―――要さ(🦌)ん、美(🎧)佐(➗)子(🦕)にも云って置い(🍲)たんだが、今夜は泊まって貰(🥐)いますよ」
A此の、(🥨)私(👑)が新進(Ⓜ)作家として今が売り出しの最中と云ふ(💚)得意の絶頂にあ(🕚)る(🔮)時、(😰)明治四十四年の正月に、紅葉館で新年(😃)宴会(🚼)があ(📐)つた(✊)のは、(🌬)た(➡)しか読売新(🏝)聞(🚩)社の主催(📻)だつた(📷)か(🐙)と思ふ(🕑)。招待を受けたの(⛹)は、都下の(🥈)美(🤑)術家、(🔝)評論家(🗿)、(👳)小説家等で、大家(💊)と新進(📃)とを概ね網羅し、非常に広い範(🌎)囲に亙(🦅)つて(📧)ゐた。「新(💃)思(👶)潮」か(🦕)らは(🤼)、(😣)私(🍓)一人であつ(🎥)たか(🍰)、外にも誰か行つたか、(👝)記憶(💲)がない。私は(🥢)瀧(🎗)田樗陰君が誘ひに来てくれる約束だつたの(🥘)で、氏の来訪を待(🏔)つて、(😬)一緒に(🚐)出掛けた。その頃(🎸)のことだか(🙂)ら勿論自動車などへ(🎾)は乗ら(🦐)ない(🎿)。神保町から(🎢)電(🕗)車で芝の山内へ行つ(🍂)たのだが、瀧田君は吊り(🙎)革(😷)に(🐞)ぶ(🌅)ら下りな(🍨)が(🥢)ら、(🎙)私(👯)の姿を見(👲)上げ見下(💛)ろして(🎃)、「谷崎(♐)さん、(🥀)今日はあ(😁)なた、す(🧝)つかり見違へましたね」と云ふの(🏪)であ(📻)つた。それと云ふ(🚧)のが、(🔙)私は紋(👏)附き(🥋)の羽織(👽)が(👤)なかつたもの(📠)だから、(🌟)そ(😁)の晩の(🐃)衣裳として偕楽園から頗る上等の羽(❣)織袴縞御召の二枚襲がさね等一切を借用してゐた(😊)。ぜんたい私(🍑)は、第一回の「パン(👶)の会」の頃まで(🧟)は髪の毛をぼう/(🗻)\(📗)と(🐽)生(🚊)やし(🍺)て、さながら(📱)山賊の如き物凄い形相(⤴)をして、「君の顔はアウグスト・ス(😔)ト(🎿)リンドベルグに似てゐるね」などゝ云はれてい(💙)ゝ気になつてゐ(🔫)たものなんだが(🚐)、さてそんな衣(📉)裳を借り(⛓)てみると、(🍘)その(💥)薄汚いパ(🦈)ルチ(⚫)ザン式の容(🤺)貌ではどう(🔬)にも(🔈)映りが悪いものだから、当日の朝床屋へ行つて長(🤮)く伸びた髪を適当に(🍄)刈つて貰(🔻)ひ、(🍼)下(⛩)町の若旦那と云つた(🤯)風に綺麗に分けて、(👆)それか(🤩)ら借り着を一着に(🌀)及び、二重(🤠)廻し(😕)に山高帽と云ふ(🤼)、まる(🚳)で今(📰)ま(👘)でとは打つて(👔)変つ(⏺)たいで(🤢)たち(🔖)をして(😕)ゐ(㊙)た(👧)。((👀)私の家の紋は世間(🐯)に多(🙃)い丸に蔦であ(📊)つたが、偕楽(🚃)園のは根切笹ねきりざ(🏴)さと云ふ奴で、それも普(🎄)通の(❣)根切笹と違つた、類と真似のない(⛑)珍しい紋で(🍐)あ(🤷)つた。だから借りたこと(🧝)は借りた(🛴)も(🕋)の(🥜)ゝ、私(☕)は此の(🏜)羽織の(⏳)紋が人目を惹(🏊)きはしな(🌈)いかと、ひどく気になつた。こ(😷)れを人に覚えられてしま(📰)ふと(♑)今度(🤱)自分の紋附きを(⏳)着る時に工合が悪いなと思つたことだつた。尚つい(🙆)でな(😜)が(🚇)ら、此(📥)の時(🚧)の山(🔷)高帽と(🛵)二重廻しとは借り物(🐒)で(💓)ない。二重廻(📵)しの方は柳(😹)原で十三(🅱)円で買つた(💈)の(🙃)である。しかし(🏝)その十三(🚁)円のしろ(🖋)も(🧖)のも衣裳がい(🐌)ゝ(📵)ので立派に見(🧚)えたことは確かだ)私は瀧田(💥)君にさ(✈)う云はれて、「へえ、さうですかね」と云ひなが(🎾)らニヤニヤしてゐると、そこへ黒の(➕)オバーコートを着(🥏)た、一見政治(📍)家(🤓)の如き風采の堂々たる体躯(🚂)の紳士が(⛺)、(🔡)同(🧙)じ電車へ這入(🚈)つて来て(🤧)瀧田君と礼を交した。瀧田(🚪)君(💁)は私の耳(📌)へ口をつ(🔀)けて、「(🔶)あれが足(💣)立(🐤)北鴎と云ふ人ですよ」と(🧐)云つて、私(🖐)をその足立さんに紹介した(😯)。そして私(🕳)は、足立さんと、瀧田君と、三(📨)人で紅葉館の玄(🌵)関へ着いた。例に(🖕)依つて委く(🐜)わ(📏)し(👪)い(😳)ことは忘れ(💦)てしまつ(⬛)たが、来会者(🚑)の集まる(🏽)間(👠)、最(📁)初に女中の(👷)踊りがあり、引き続いて二(🏙)三の余興があつ(✉)たや(⤴)うに思(🍝)ふ。何に(📍)しても(🍡)「パンの会」の時(🛵)とはまるで空気が違つ(🌯)て(💢)ゐた(⏪)。「パンの(😀)会」の方は(🎢)洋食屋(🆖)の二階で、大部分が粗暴な青(💍)年共であつた(💙)から(📖)、野蛮を(📣)極めたものであつた(✨)のに、今日の(⭐)は一流の旗(🛒)亭に於ける純日本式の(🏪)盛宴であり、白襟(🌖)の婦人(♓)連がお膳(Ⓜ)の前に行儀よく控へ(🔦)てゐるのだか(🎪)ら、何(🈸)となく堅苦し(🅱)い。私は借り着の紋附き袴で、それ(🛍)でなくても自然鯱(🎇)硬張しゃ(👨)ち(🧢)こ(📣)ばつてゐ(🍦)た(🅱)とこ(🍅)ろへ(🎷)、(🛫)その日瀧(😎)田君が私を連れ出したと云ふの(🚋)が(😎)、当時問(🚪)題の人物であつた私と云ふ(👱)ものを(👊)文(🎒)壇に紹介する(🌔)一(💚)方、附き合ひの狭い私を世間へ出(🤧)してやらうと云ふ好意があつ(🌙)たことゝ(🐻)思(💿)はれ(😥)るの(👶)で、それが私(💼)の(🦆)意識に反映(🔊)し(🦂)て、一層固く(🍔)ならざる(🤙)を得なかつた(🔟)。私は大広間に(🔩)ずら(📨)りと居流れた(🙏)人々(🗻)を見(🧚)渡(🌈)したけれども、殆ど一人も知(😷)つ(🏏)た顔はなかつた。右(👿)隣りも左隣りも(😳)未知の先輩(🙎)であつた(🖲)。「(🔎)パ(🚴)ンの会」の時は何と云つても傾向を(⏯)同じ(👳)うする若い(🕕)作家ばかり(🔱)であつたから、会ふのは(🌄)始め(🗣)てゞ(🥠)も(⚓)互に気心が分つてゐ(💗)たが、(🐻)今日の出席(🗞)者はあの時より(🍼)更(🍭)に(🔖)多人数である上に、古(🈷)いところでは硯友社けん(😝)ゆう(💫)しゃ(🖱)系の(📯)諸(💌)豪を筆頭(❗)に、三田系、早稲田系、赤門系、それに女(🥍)流作(🌿)家(⬇)も参加し、その外文展系院展系の画伯連、政論家(🙅)文藝批評家等、紛然雑然(👧)と(🦅)してゐ(👆)るので、(🍃)何処に誰がゐるのやら見当(🕖)もつかない。さうな(👛)るとはにかみ屋の私は一(🐯)種敵国に這(🆕)入つ(🍌)たやうな(📒)心地がして(🕌)、ひとり(🐻)窮屈さうに酒を飲んでば(👆)かりゐ(🤕)た。(有名な(🐎)作家の顔ぐらゐは写真で(⚽)見覚え(🐤)てゐ(🕒)さうなものだが、紹介さ(🧖)れるまでさ(⛑)つぱり知らなか(🥈)つたとこ(📰)ろ(💚)をみると、当時の文学雑誌には今日(📊)のや(🕹)うに(🕜)写真(💑)が出な(⛪)かつたものと思はれる)尤もこれは私ばかりでなく、誰も多少(🖤)は(⛏)そ(🍮)んな気(💺)持がしたらし(🔶)く、暫くの間(🦌)席(😪)上は(🕟)白けて(🚆)見えたが、その時異彩を放つ(🌨)てゐたの(💉)は(👕)、口髯(😚)のある、眼鏡をかけ(🗞)た洋服(🖖)の紳士が、(➡)いつの間にか(🔴)靴下(🤚)のま(🍒)ゝ庭に下りて飛(🍩)び石の(♍)上(🚳)にあぐらを掻きつゝ、今しも会場で開会の(🍠)挨拶だ(🆙)つたか余興の演藝だつたかゞ長た(🎵)らしく(🌼)続い(⬅)てゐるのを(✂)、時々蛮声(🧣)を張(📇)り上げて(🚍)交ぜつ返し(✉)てゐる(🤜)こと(👫)だつた(🌆)。ま(🧕)だ中年の、豪快な(🕊)顔つ(🥫)きをしたその(🕦)紳士は、(💟)「引つ込め」とか「止(🛀)めろ」とか云つたり、でかんし(🍼)よを怒鳴つたり、いろんな半畳を入れてはひどく無邪気な眼つき(🏠)をし(😢)て笑(🔹)ふ。傍(😋)に小山(🔼)内君が(🍥)附いてゐて、「(🉑)まあまあ(🏋)」となだめ(♉)ながら(⛸)一緒に(🐪)なつて(🍄)笑つ(🌵)てゐる。顔だけ見て(🍛)ゐると(💇)さうでも(🌉)ないが、よろ(💟)けて倒(🚠)れさうになるので、彼(🎪)が(🐳)恐ろ(⛓)し(😹)く泥酔してゐる(🎈)ことが分る。此の紳士こそ当年の論(👪)壇の雄工(🍤)学士(📽)中沢臨川り(➕)んせん君(🔀)であつた(⛳)。私はその前々(🌱)年明治(🤟)四十二年の(🏒)暮れに、(🔯)小山内、吉井、長田(秀)、(📄)喜(🏧)熨斗き(🍺)のし、木(🕔)村(🛠)、和辻等の諸君と新(🕧)橋の花月で忘年会を開き、二階の(🙅)中沢君の座(🔒)敷へ(👵)闖入(🥠)ちんにゅうしたことがあつたが、その時も中沢君は野球(🤬)だかテニスだかの選手諸君を引卒して座に数(🥂)人の美妓を(😾)侍(✨)ら(🍝)せ、痛飲淋(🅱)漓りんり、全(⛩)く正体(🏰)も(💾)なかつたので、向うは私に気が付いた(🥕)筈は(👻)ないけ(📽)れども(⚫)、私(😨)の方では見覚えてゐた。今(🏃)夜も多分臨川君は(🔊)新橋(🐢)辺(💇)で(🧝)飲んでゐ(💍)て、一杯機嫌で会場(🈶)を荒(📽)らし(🛹)に(💛)来たのであらうが(🍍)、間もなく小山内君か(🤔)誰かゞ何処(😋)かへ引つ張つて行つ(🈂)た(🐕)らし(🐙)く(♿)、直(💇)きに姿が見え(🚼)なくなつた。そのうち(🌬)に追(😿)ひ(💥)/\一同(🧀)も打ち解けて(🌡)来て、此処彼処で会話(🌅)が(🌎)取り交はさ(🌬)れる。ぽつ/(🤜)\盃の献酬けんし(🥦)ゅうが(🖖)始まる。それで(📌)も私は誰に話をし(🐝)かけ(😦)るで(😉)もなく、所在(🌋)なさゝうにチビリチビリやつ(😭)て(😍)は膳のものを摘まんで(🏞)ゐると、さつ(🉑)きか(😴)ら私(💦)の右隣りにゐて矢張気ま(🤽)づさ(🙂)うに黙り込んでゐ(🍜)た紳士が、物柔らかに会釈(🧝)しながら名刺を私の(🌝)前(😆)に置いた。見るとそれは中村吉蔵君であつた(🖐)。私(✔)は名(🔅)刺を戴(🧔)い(🤮)て懐に入(🎋)れると、自(🖌)分の名刺を中村君に(🍾)呈し(✨)たが、(😨)その名刺と云ふのが、漉すき(🧥)つ放しの(🚫)日(🎐)本紙へペン字の自署(🔒)を石版(🖤)刷りにし(🐩)た、悪く気取つたものだつた。中村君は手持(🏮)ち無(👈)沙汰で(😮)困つてゐる(🛤)私(👫)に、「此(➗)の頃は何(🍖)かお書き(💗)ですか(🌖)」な(🏴)どゝあの重い(🐻)口(🐜)で二た言三言尋ね(🕳)てくれ(😒)たけれども(🍝)、私は此の(🚂)古(🥂)き「無花果」の作者、新帰朝(👁)後(🥔)に(🔌)「(🍩)牧師の家」(📙)を書いて(😘)以来戯曲(✴)家(💜)と(👈)して立つてゐる(🥗)此の人(😜)とど(🙂)んな(💒)こと(📗)を話し(🚤)たか覚えがない。たゞ同君の人柄の(🥐)如(🍗)何にも謙譲で(🤝)温良らしいの(⏰)に(💰)好印(😿)象を受けた。しかし私もそ(❌)の(🌱)時分からそろ/(🌐)\酒が(⏹)利いて来たのと、中村君のお蔭で少し勇気が出たせゐ(🍃)であらう、一人に紹介さ(♌)れると直ぐその人から次へ紹(🐐)介(🦊)さ(🌞)れなが(🌚)ら、段々ノサバリ(♋)出(🚱)して行つた。横山大観、鏑木清方、(🐤)長(🏽)谷川(🥜)時雨女史(😽)………(🚌)私(🚿)はさう云ふ人達を(🃏)知(💁)つた。私は頃(🎢)合ひ(🕢)を見て、(😵)自分の席(🈲)の真向(⏺)うに(🎉)ゐる宮(🕖)本和吉君(🛰)に盃をさした。宮本君は阿部次郎、安倍能成、小宮豊隆等の諸君と共に当時漱(🎢)石門下の論客(🔦)であつ(🌂)て(🎰)、私の(🎵)書いたものなどにもし(🔆)ば/\好意ある批評をしてくれたが、そ(🌏)れよりも私(🤜)は、同君を我が(🥨)一高(📣)の先輩として(🈵)、あ(🏖)の(🌧)向陵の健児たちが等しく感ずる一種特別なな(🎷)つかし(🕳)さを以て敬愛してゐた。私は自(🚘)分の(🔸)席(😆)に(🛏)就(🏔)いて(🚌)大広間(⛔)の向うにゐる同君の洋服(🥊)姿(💠)に気(🏤)がついた時から(🐂)、孤立無援の青年(☕)が見(🖌)知(🛫)らぬ(🌼)土地(🔁)で(🥚)兄貴にでも出遇つ(🎖)たやうな、―――さう云つ(♈)て悪(🏄)ければ、毎(📰)々(👣)褒め(🦇)て貰つてゐる先輩に甘(🔬)えたいやうな心持(🕌)で(👔)、ちよい(🈺)/\目礼を送つた(👍)のであ(🥒)つたが、(💩)どう云(🚣)ふものか宮本(🍟)君は近(🦕)眼の眼(💻)鏡をピ(💌)カピ(💪)カ光らせてゐる(⬇)ばかりで、此方を向(🌂)い(😮)て(😥)くれないし(🚂)、(🏇)向い(🚇)ても私に気(🥤)がつい(🛋)てくれなかつた。が、名乗りを上げて盃(🥂)を廻す(🎹)と、始めてニツコリ(💛)して(❇)、「やあ、君だ(🌐)つたのか」(🐻)と云ひながら(⏹)、立ち上(😵)つて私(🏁)の前へやつて来(✔)た。「さ(🐸)つ(😂)きからお(💪)辞(🚙)儀を(😆)してたんで(🙅)す(🅱)が、さつぱ(👲)りあ(🕗)なたが気が(🍪)ついて(♓)くれ(💀)ないものだから」と云(⛷)ふと(🔯)、「さ(🌾)う(👉)かい、そり(🚠)やあ失(🔄)敬した、だけども(🐚)君はい(🤧)つもと様子(🐟)が(🍧)違(⛹)つ(🐪)てゐる(🌉)ね、暫く会は(🔃)な(🚼)かつ(🔓)た間にひどく変つたやう(👸)ぢやないか、僕は盃をさゝ(🍢)れるまでは(👢)気(🦂)が付かなかつたん(🗻)だよ」と云ふ。ところへ(🚍)森田草平君が現れ(🦒)て、「谷崎君、谷崎君(🔴)、君の笑ひ方はエロ(🖇)チ(🌸)ツ(🍾)クに見え(🤹)るぜ(💔)」と大き(⏲)な(🍮)声(🎁)でみんなに聞え(😿)るやうに云つた(🏗)。しかし私には、さう云(💦)ふ(🚊)森田(📿)君の、色の蒼白い卵なりの顔、―――取り(💍)分けその頬(🎋)の(👾)あたり(💂)と口元とが(🎂)、(🎂)甚(🗾)だエロチ(🔅)ツクに(🔨)感ぜ(🔐)られた。そし(🎊)てその黒羽(😲)二重の(🍦)紋附(🐒)きの(🆕)羽織が一(⤵)と入彼を(🐻)色(🤭)白に見せた。私はさすが「(🍒)煤烟」の(⛳)作(⛱)者だけあるなあ(🏋)と(🎒)思(😜)つ(🎖)た。する(🐡)と私の(🎡)前にゐ(🔩)た女(🚘)中が、「あなた(🏻)、六代目さんに似(🎧)ていらつしや(🎉)るわねえ」と云(😤)つ(🎧)たの(🛤)を、瀧田(⛸)君が聞き(🥧)咎めてわい/\囃(🛃)し立てた(🍎)。私は内心(🏏)大いに嬉し(🐴)い(🕉)のを我慢して、ニヤニヤしながら脂下やにさがつてゐる(🐒)と、(💽)思(➖)ひなしかその女中は私の(🍂)根切(😾)笹(👍)の紋を珍しさうに見てゐる(📶)やうなので、これには私(⏪)も気(💸)が揉めたこ(🎣)とであつた。かうと知(🌐)つたら笹沼の紋(🈴)附(🔷)き(🧚)を(🚝)借りて(👉)来るの(🍟)で(🥌)はなかつ(💓)たのに、全く千慮の一失であつた(🎿)。私(💿)は八方から盃を(💋)貰ひ(🍫)、(💸)いろ/\の人(🐷)から讃辞や激(🍎)励(❔)の言葉を浴びせられ、次第に有頂天に(💓)なつて、(🆙)瀧田君を促(🎠)しつゝ(😧)徳(🥐)田秋声氏の前へ挨拶に行つた。と(😼)、秋声(📗)氏(🔽)は、其処へ蹣跚まんさ(🌞)ん(🍷)と通りか(🌤)ゝつた痩せぎすの和服の酔客を呼び(🆙)止めて(👩)、「泉君、泉君、いゝ人を紹介してやらう―(🥜)――(🚽)これが(🦒)谷(🏣)崎君だよ」と云は(🔱)れると、(🌰)我が泉(🐍)氏ははつと(🥦)云つてピ(🕠)タリと臀餅しりも(🙌)ち(📦)を舂つ(🕚)くやうにすわつた。私は、自分(💊)の書(🥡)くものを泉(🏈)氏が(😭)読(🤺)んでゐて下さるかどう(🎚)かと(🗞)云ふことが(📐)始終気になつ(🎻)て(✡)ゐたゞけ(⤵)に、此の秋声氏の親切は身(🌪)に沁(💖)みて有(😩)難(🔂)かつた(🤨)。秋声(🗨)氏は(🌒)そ(⏹)の上に言葉を(🐱)添へ(🌩)て、「ね(🔎)え、泉(💂)君(👉)、君は谷(🎡)崎君が好きだろ(🛍)?」と云はれる。私(🍊)は紅(🍇)葉門下の(📙)二巨星(💯)の間に挟まつて、真に光(🛀)栄身に余る気がした(⤵)。殊に秋声氏の態度(⛅)には(🍷)、後進(🎈)を労い(🕣)た(🏒)はる(🐏)老藝術家(👺)の(🔲)温(🏛)情が(😡)にじみ出てゐるや(💑)うに覚えた。けれども残(🌰)念な(🌺)ことには、泉氏はもうたわいがなく(🍛)なつてゐて、「あ(⏭)ゝ谷崎君、――(🕜)―」と云つた(💗)きり(🐵)、(⬛)酔眼朦朧たる瞳(📃)をちよつと私の方へ向けなが(📿)ら、受け取つた名刺(🧔)を紙(📝)入れへ収(😙)め(🌱)ようとさ(💇)れた(🍟)途端に(🈶)、すうつとうしろ(🗝)へ仰のけ反ぞつてしまはれ(➗)た。「泉は酔ふと此の調子で(🦌)、何(🔰)も分ら(🤥)なくなつちまふん(🚀)で(🍎)ね」(🚃)と、秋声氏は気(💥)の毒さうに執(😒)り成(🌎)され(😀)た。私は此の二人の大作家に会つ(♓)た勢ひ(🚟)で、又瀧田君を促(🐿)して、(💷)今度は内田(🀄)魯庵(📴)翁に(📩)盃を貰ひ(💜)に行つた。翁(💛)は(🎍)恐ら(🥍)く当夜の参会者中、(〽)文壇方面に於ける第一の(🐐)老(♍)大(🔱)家、横綱格の大先輩だつ(🌈)た(🔴)であ(😷)ら(🚘)う(🏆)。「先生(💌)、(🙂)谷崎潤一郎君を連れ(🌍)て(💶)来ました」と、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡越しにじつと私の顔を見守(🏝)つて、先づほうつと長大息するや(🐰)うな素振(🙌)を示さ(😤)れ(🏇)、「ふうん(😉)、(👾)あなたが谷(🌘)崎さんです(⏮)か、さうですか、そりや(📝)あどうも、……(🗡)…お(➡)若いのにどうも、………よ(♿)くあ(⬆)ゝ続けて後から後からと傑作ば(🏡)かりが(🚼)お書け(😽)になれるもんですな。い(🐰)や、(🦖)全(🛥)く、出るものも出るものも素晴らし(🍰)い傑作(⛏)ばか(🛸)りで(👎)あ(🥊)るとは、実(🅰)に敬服の至りです(🥧)な」(😥)と、気味(🦁)の悪い(🎊)程お世辞を(⏳)云はれるのであつ(⏪)た。それ(🌯)が(🤹)なんだか余り空々しく聞えるので、私(🥇)は「此奴、狸め」(🎀)と思(🧓)つた。翁は嘲弄的に冷(🏵)やかさ(🌮)れたのではないであらうが、(💫)すつかり子(🔙)供扱(🧟)ひにされて、飴あめをしやぶ(🏖)らさ(🌖)れてゐ(🍺)るや(💤)うに思へた。それから先(🍐)はどん(🔝)な(🐍)ことがあつたか、(🎡)たゞ彼(📱)方此(🚧)方に酔つ(🔻)払(🗼)ひ(🌖)が出来、杯(💽)盤(🔤)狼藉たる光景であつたのが(🅰)、眼に残つて(😨)ゐるばかりであ(🕹)る(😓)。その中に(❔)あつて、白(🦃)髪(🌸)交りの蓬髪に(🏬)紋(🦁)附きを着た横山大観画伯(🌷)が、あの、(🙍)何処か石井漠を想(🛠)起せ(🚗)し(📭)める風(🍍)貌で、(🚣)鬱勃たる野心(😚)に(🚴)燃えてゐるやうな(💜)眼を(🚒)輝やか(🍰)しなが(💩)ら(🆚)、(💗)泰然と据(🍘)わ(🚳)つてをられた姿を今(😣)も忘れ(💸)ない(🍤)。聞(🚡)けば泉鏡花氏(📬)は、あの酔(💆)態で二次会に吉原(😱)へ繰り込んだが、紙入れ(👪)その他一切の持ち物を落してしまひ、それを同(🙂)行(💧)者が拾ひ集(🍆)めるに苦心(♟)したと云ふ。私も(🥠)多(🗜)分無事に帰(🔆)つたのでは(😼)な(⛺)かつたら(⏬)しい。いづれ瀧(🔴)田君か誰かと何(🕌)処かへシ(😢)ケ(🚃)込んだ(🚹)ものに(📘)違ひ(⬇)ない(🛍)。

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