彼のこ(👭)の驚(🛶)きは、同時に、目がしらの(🛃)あつくなる(🐋)ような感激でもあっ(🍣)た。彼(bǐ(📜) )はうつ(✡)むいたまま(⛰)、縁(yuán )板につ(🐮)いた手を、まる(🍟)で(🚼)女の子(🔡)みた(👂)よ(🕸)うにもじも(🔌)じ(♑)さした。朝倉先生はそ(🚺)れを見まもりながら、「君(🐃)のお父さんは、(🔸)君(🥐)の(⌚)やっ(😻)た(💨)ことを生ぐさいと言っ(🚳)ていられ(🔛)た(📪)が(🥏)、なるほど生(shēng )ぐさ(🚲)いといえば生ぐさ(🛁)い。た(🉑)しかに思慮(lǜ )の足りないやり方だし、そ(🏌)れに文(😽)明的(📣)ではないか(🏪)らね。しかし人間(🔎)(jiān )の(🥅)真実な気持(🤗)というも(🚕)のは、そのあらわれ方が(🥌)どう(🗓)で(🍨)あろうと、やはりうれしい(🔞)ものだよ。私はそれ(➡)を味わうだけ(🔏)は素直(zhí )すなお(😉)に味わ(🕚)いたいんだ。む(👮)ろん私に(🚘)は(🏓)私(🏈)の行(🙇)(háng )く道がある(🏣)し、君の真実(shí(📰) )な気(🦈)(qì )持を味わったから(🕯)って(🈲)、その道(dào )まで変(biàn )えるわけに(🍶)はいかないがね。」
「一心(🕓)橋(😊)(qiáo )を渡らないで帰る(🔁)ことにするわ。少しまわ(🔗)り(💷)道をすればいいんだか(🎑)ら。」
次(🌗)郎(láng )は、そんな実(shí )例があるか(🎂)ど(✒)う(✏)かは(🥎)よく知(🌧)らな(🆙)かった。しかし、敏(🌈)子(zǐ )の言(➰)って(📞)いる意味はよくわ(🦆)かった。そして(🗂)、そうで(🔛)あれ(🏪)ばあるほど、いよいよ(🍋)馬田(tián )を許(🏇)してお(🌫)く(🔔)のが不都(dōu )合だという気がした。
「それ(🏬)なら(💚)いいけれど(🌌)、―(🏳)―」
次郎は(🎿)思(sī )わず立ち(🎤)どまった(📋)。馬田と言葉(yè )を(👡)か(⏪)わすのが(🥇)、きょうはとくべ(♌)ついや(🎺)な気が(🛰)するのだっ(🤵)た。しかし、(🍈)彼はかくれる気に(🥁)はなれなかった。かくれ(👺)たりするの(👘)は(⏪)、相(xiàng )手(⛰)が馬(⏺)田である(🍷)だけに、よけい卑(🈂)(bēi )屈な(🥂)よう(🛣)に思え(😘)たので(🐋)ある。
「それで、道江さん、(🙅)ど(🍺)う(🚅)す(🚼)るつもりなん(🥁)だい(🍪)。これから。」
「そり(⛽)ゃあ、思う(😣)でしょう(✂)。」
「僕、道(dào )づ(⛷)れは(🤦)出(🔆)来(📐)ないけど、見張りなら(🚠)やります。」(🎏)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025