次(🎍)郎は(🛷)大沢には答えないで、恭一の方を見た。そして(😍)、
それか(💶)ら(🐈)恭一の方を見て、
「中(zhōng )学校(🎉)にはい(🥩)る前に(🚞)、(🚅)三年(🛢)も工場で仂(lè )いていた(🎉)んだよ。」
だが(👤)聰明(📂)(míng )な(📆)読者(zhě(🤱) )なら(🍰)ば、(🆎)彼(😎)のそうした行(háng )為の裏に、(👰)いつも一脈の哀愁(📩)あいしゅう(🛀)が(😲)流(liú )れていたことを決して見(🚅)逃(táo )がさな(🏁)かった(😄)はずだ。実際、哀愁は、次(cì )郎(láng )にとって、過(guò )去十五年間、切っ(🍰)ても切れ(🛺)ない道づれであったとも言(yán )え(🏒)るのである(✌)。彼(🐰)(bǐ(🍳) )の負け(🕧)ぎらい、彼の(🔨)虚偽き(🌰)ょぎ、(🕳)彼(bǐ )の反抗心と(🕺)闘(🍥)争(🕰)心、およそ(🕗)そうし(🔄)た、(🥀)一見哀愁とは(👙)極めて縁遠(🎅)いよう(❇)に思われるも(🔻)ののす(🅰)べて(🎲)が、実(🏽)は(🤒)哀愁のやむにやまれぬ(🎽)表現(xiàn )で(📁)あり(📯)、自(zì )然(rán )が彼(⛸)に(🥊)教(jiāo )えた哀愁からの逃(🐠)路だっ(💹)た(🍯)ので(🚶)ある。そし(📱)て、(🏆)もし「(〰)自然の叡智え(🕢)いち」と(🚴)いうものが疑えな(📪)い(🛫)も(🧀)の(📖)だと(🍁)するならば、次(cì )郎(láng )の心がそろそろ(🤽)と(🔹)詩にひかれていったという(🌐)ことは、必(🐜)ずしも不(😂)似(🔉)合なこと(🐀)ではなかっ(👀)た(⛅)であろ(🐷)う。というのは、何(🕉)人(🦒)も自己の真実を表現してみたいという欲望をいくぶん(💱)かは持って(😲)い(🙅)るし、そ(🏇)して(🍒)、哀(🌬)愁の偽りのない表(biǎo )現には(🖌)、詩こそ最(🏄)も(😙)ふ(🌦)さわ(❌)しいもの(🔮)だから(🚉)で(🥦)ある(🏵)。
「だから(🏄)、ぺこぺこし(🔞)な(🔇)いでもすむように(👏)して(👻)やろうか(🤐)って(🦗)、言ってるんだ。」
(🐽)次郎の神(🕳)(shén )経(jīng )は敏感に動(dò(🐄)ng )いた。
他の一人(🎄)(rén )が追っかけるように(🌵)たずねた。
「(♎)少々てれているらしいよ。」
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