「そう(🎳)か(🐠)もし(🍻)れないね。……それで(🤓)、べつにこれまでと(🚳)大し(🐙)て(🎼)変わったこともなか(🔫)っ(🚔)たんだね(💊)。」
(🚽)かれ(♍)は心(xī(🌎)n )の中(zhōng )で(🌱)強(❓)く否定した。し(😕)かし、否定し(🏄)た心そのものが、や(🕞)はり、(🚗)ふだんの(🗒)秩序を失った心でしか(➕)なかった(🎀)のである。
「そうですね。」
かれらの(👌)大多数(🖐)は、まだむろん(🚽)、人(😝)間生活(huó )にとっての自(zì )由の価(sì(🤗) )値や、そのきび(🌳)しさについて、(🈵)ほんとうに(✅)目を(🐁)覚さましていたわけで(🗝)は(🥟)な(🏻)く、友愛塾という(🖥)ところは一(✅)風変わ(⏩)った指(zhǐ )導をやるところだぐ(🗡)らいにしか考(kǎo )えていなかった(📤)。しか(⛽)し(🔺)、それ(🏊)にしても、そうした言(🕍)(yán )葉が、しだいにかれらの間にとりかわされるようになったというこ(🧔)とは、たしかに一つの(⛷)進歩(🎂)で(💻)あり(🤡)、(🐆)混乱と無(🚢)(wú )秩(😨)序むちつじょ(🎄)の中で、不十(shí )分ながらも、何か(😁)自(📙)主的創造的な活(huó )動(dòng )が始まっている証拠しょ(🍴)う(🌃)こ(🐕)にはちがいなかっ(🍟)たの(🏍)である(🎐)。
解散するまえに、朝倉先生(shēng )が(🔧)言った。
消(😍)燈(dēng )まで、こ(🕑)れ(🐧)と(🏞)いってと(🐫)りたてて(🐓)いう(🍑)ほどの変わったこともなかった。しか(🔜)し、(😎)大河(hé(🎎) )無(🐕)門(mén )が、かれ(🅾)自(🎃)身の希望に反して、(🦖)あ(👞)まりに(🅰)も早(🖤)(zǎo )くその存在を認めら(🐙)れ、みんなの注目の的になったと(🤓)い(🕦)うこ(📦)と(🚄)は、この塾にとって(🤸)、よかれあ(😹)しかれ、決して小さなで(🕉)きごとではなかった(🎦)といえるで(😤)あろ(🈁)う。
(📤)そん(🍿)なはずは(🧖)ない!
「(🔡)君(jun1 )自(🏇)身(shē(🍰)n )はどう(🐴)思う? (😷)私(😦)の(😜)意見より、まず君自身の意見か(🈳)らききたいね。」
次郎は、(⚡)そん(🦆)な対(🔬)(duì )話の中にも(🌚)、友(yǒu )愛(🚂)(ài )塾に課(☕)さ(🚀)れた大(dà )きな問題があ(🦊)る(🤹)と(🔗)思った。そして(💡)、かれらの(🧕)話がどう発展してい(📉)く(🎀)かを興(🏙)味をも(💐)って待(dà(🏣)i )っていた(🐊)。か(🌑)れ(🏖)ら(🌔)は、しかし(💜)、(✅)笑ったあと(😯)、急に口(🛶)を(🚽)つぐ(🌲)ん(📗)でしまった(🧗)。次郎(👥)が大(🌓)便所の中にいること(🌐)を(🏳)だれかが思い出して、みんなのおしゃべりを制(zhì )止(zhǐ )す(🥇)る合い図をし(🦈)た(🎫)ものらし(👮)い。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025