それに(🖼)は、組織(🎸)や、講義科(kē )目や、(🌂)諸(🍰)(zhū )行(háng )事の時間割など(🏹)、必要な諸(🛏)計画が一通りならべられてい(🏠)た(🌯)が、そのどの部分を見ても常(cháng )識(🐓)からとび(🗂)はなれ(🤮)たよ(🔁)うなこ(😌)とは一(🙅)つもなかった(🚬)。塾(🎃)堂と名のつくところ(🐹)で(🍼)は、その(🛸)ころほとんどつきもののように(🌘)なっていた「みそぎ(🎙)」と(🥂)か、「(🥎)沈(👁)黙ちんもくの労(🍧)働(📭)」とか、およそそういった、いわゆる「鍛(🅿)練たん(👋)れ(✍)ん(🔗)」(🅱)的な行(háng )事(🕤)が全く見当たら(✊)ないのは、むしろみんな(📦)には、(💢)ふし(💟)ぎに思(sī )われたくらいであ(🐴)った。五(🐱)時(💒)半(🎛)起(🏣)(qǐ(🗽) )床という(🌋)のが(💨)、二(èr )月(yuè(🐊) )の武蔵野(⛏)(yě )むさ(🌓)しの(🕺)では、(🗣)ちょっとつ(🍅)らそうにも思え(📇)たが、それ(😗)も青(🔪)年(😧)た(🔷)ちにとっては、(🐖)決(🤷)してお(🏝)ど(⏫)ろくほど(🍹)のことでは(📽)なかった。むしろかれら(🗼)をおどろかしたの(⏺)は、生活にうるおいを(🌠)与(😯)あたえるような行(🕖)事が、(🕛)かなりの程(👪)度に、織おり(🏦)こま(😙)れ(👙)ていることであった。とにかく、見る人が(🔢)見れば、日常生(⛵)(shēng )活(🕧)(huó )を深め高(gā(🐾)o )める(📓)目的で、す(🍤)べて(🦖)が計画さ(🕹)れていると(💎)い(👮)うこと(🧢)が明(🥤)らかであ(🈳)っ(🙇)た。
そう思っ(🤹)た(🚧)とき、自然に、(🏅)かれの眼にうかんで来た二(èr )つ(🔟)の顔(🗂)(yá )があった。それは、大河無門の顔と、青(qī(🉑)ng )山敬太(❌)郎のそれだった。ゆうべの懇談(tán )会(huì )の様(🤸)(yàng )子から判断して、こんな落(luò(🔦) )ち(🐮)ついた板木の(👠)打ちかたのできるのは(⬛)、お(💡)そらく(🥖)この二(🍁)人(🤶)のほ(🐮)か(🔼)にはないだろう(👠)。そして(🛵)、(💎)第一週(zhōu )の管(🛑)理部の責任をひきうけたのは第五室だった(🌌)のだ。――(🖨)そこまで考え(🎵)る(🚺)と(🐀)、(🤝)か(⛳)れはもう、今(jīn )朝の板木(mù )が(🤧)大河(hé )の手(shǒ(🌾)u )で打た(🏣)れているこ(🏠)とはまちが(🎖)いないことだと思(👴)った(🙆)。
「な(👞)んだ(💝)か(♑)、ひ(🐾)ど(🖨)く叱(chì )しか(🗯)り(🐔)とばされて、(🔕)や(📄)っと(🈵)起き(🤙)た、といったぐあいです(😇)ね。」(🌃)
コー(🌫)ン、コ(🎫)ーン、――(📡)コーン、(🤵)コーン。
しかし(🔳)、(🎩)兄はおそ(🐝)らく道江をつ(🌨)れて来(lái )る。いや(📴)、かならずつれて来(🚵)(lái )る。そして、無(🎈)意識な残(📝)(cán )酷(⛹)ざんこ(🆑)く(🔩)さで自分の痛いき(🏧)ずにさわろうとしているのだ。二人はあらゆる好(🔕)意にみちた言葉(📡)を自(🎇)分に(🐵)なげかけるだろう。二(èr )人(🌎)のむつまじ(🈴)さを三(sān )人(👦)にひろげる(💦)ことに(👃)よって、(🍊)二人(rén )は一(yī )そ(🍧)う深いよろこ(👦)びを味(wèi )わおうとつ(😰)とめるだろう。二人(ré(📉)n )はいろいろと過(guò )去の思い出を(🦓)語る(❌)にちがいないが(👽)、その思い出の愉(yú )快(🉑)さも不(bú )愉快さも(🚘)、(🌛)三人(ré(💙)n )に共通(tōng )するものとし(🛡)て語られるにちがいな(👈)い(🍐)。自(🧡)(zì )分は、二(èr )人のそうした無意識な(🌮)残酷(♟)さにたいして、いったい(🌕)どういう態度をとればいいのか(🚢)。いや、どうい(🧑)う態(tài )度をとりう(🐏)るとい(🌍)う(😈)のか(❔)。
次(🛰)(cì )郎は(💖)大(🎷)河の顔を見(🛵)ると(🙂)、救われ(😱)たような(🥘)、(🗯)こわ(🎸)いよ(🧦)うな、変(👂)な(📛)気(🗓)にな(🎁)りな(👎)がら、つとめて(⬇)平静をよ(🔇)そおってた(😈)ずねた(📹)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025