が、何時の間(🥩)にか、そ(🌳)の生命(😵)のもと(🌅)でのやうな土(🐻)地が、「地(dì )主(zhǔ )」といふものに渡(dù )つてゐ(👙)た。父親は、ことに、死ぬ前、(🎤)そのことばかりを口(kǒu )にして、グ(🕉)ヂつてゐた。源(🎄)吉は、それをきく(🥣)度に、子(⏭)供な(📞)がら(🐩)、父親(🐘)の氣(qì )持が分ると思つた。源(yuán )吉(🚂)が地主の足にかじりついたのは(🍢)、さう無意味な理由(⌛)からで(➡)はなかつた。「畑(🔂)は百(bǎi )姓の(🍺)ものでなければならない。」さ(🏇)う(🥉)文(☕)字(zì )通りはつきりで(🚿)は(🏸)なくて(🐮)も(📡)、このことは、源吉は十一(yī )、(🤗)二の時から、父親の長い(😯)經(🍰)驗と(🤗)一緒に(😆)考(kǎo )へてきて(🐩)ゐた。
「覺(🔤)えてろ(🛫)ツ!」
「覺えてゐ(👂)やがれツ(🥄)!」向き直つ(🏒)て、(🏌)タンカを切つた。
「う(💉)なされ(♊)てる(🈴)。」
「地主の野郎(🌭)、下(xià )手(🎰)な(🙌)ごとしたら、袋た(♟)ゝきだ。」(♒)さう、(⏱)大(🤬)(dà )聲(😽)で(🥕)源吉(🤧)(jí )に(🆘)云つた。そして(🏣)、さういふ氣(qì )勢(shì )が、云(🕑)はず語(⛴)(yǔ )らず、皆(jiē )の氣持を(⛽)横(🥑)(héng )に、太(📭)く強く一本(běn )に結び(🈺)つけてゐた(🛵)。若(ruò(⛅) )し、彼等の前(qián )に何か(🧓)邪(✊)魔もの(✉)が出た(🔮)としたら、それが(🍃)どんな(👻)ものであらう(🍮)と、騎兵(bī(🎛)ng )の一隊(⬆)が敵陣の眞(⛏)只中に飛び込んで(📸)、馬の蹄で縱横(héng )に蹴(🍗)ちら(⚡)すやうに、一氣(qì )にやつつけ(💂)た(🐸)かも(🥞)知(zhī )れない。――(📠)それは(🔨)、誇張なくさ(🌌)う(🍐)だつた。
地主(zhǔ )の家(🛑)へ(📧)行つた方は、(🕷)家の(💺)中(🖐)から野良犬でも「たゝき出(chū )さ(❤)れる(🏖)」やうに、上(🛰)り端に腰もかけさせずに(🥌)、(🥞)そのまゝ「た(🦔)ゝ(🎮)き出」され(🌶)て、戻(tì )つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025