「冗(👄)(rǒng )談(🧛)(tán )はよそ(🏷)う(📹)。……(🐌)どうだい、本田(👴)、君(👔)の弟ってのは、いったい、物(🎈)(wù(🅾) )がわかる方なの(🐟)か、それと(💋)も(🐷)、(🛬)ただの(🚧)向こう見(🗳)ずか。」
恭一は、そ(🚓)れま(🎎)で(💝)大した興(🔄)味(wèi )もなく、はた(🤜)で(🛩)聞いていたが、(🍖)本田という名が出ると、(👂)ぎくっと(🧛)して眼を(🌻)見張(zhā(🎙)ng )っ(🍜)た。
「どうせ(⌚)やる以(yǐ(🤶) )上は、(👴)堂々の陣(zhèn )じん(📀)を張(zhāng )って、だらしの(👿)ない今度(🐫)(dù(💰) )の(📂)五年(nián )生(🕷)を反(🖱)(fǎn )省さ(🆓)せるとこ(🌻)ろまで行くんだな。」(📂)
と(👘)、最初(chū )の提(tí )案者ていあんしゃが、ちょ(🛅)っと(🧓)間をおいて、た(📪)ず(📡)ねた。それはい(🍮)かに(🏤)も自信のないたず(📠)ねようだった。
「(🍝)僕(🎹)だって、なぐられるの、いやだよ。だから、自(📁)(zì )分のこと(🥋)っきり考えないでい(⛲)いん(🍆)なら、五年(⏸)生のまえで、も(🚾)っと(🛰)おとなし(👉)くしていたんだよ。」
だが聰(🚗)明な読者(🚚)(zhě )ならば、(🤢)彼のそ(🕶)うした行為(🧣)の裏に(🍶)、いつも一(🚉)脈(mài )の哀(⭕)愁あ(👇)いし(🃏)ゅう(🛂)が(🐵)流(liú )れ(🔝)ていたことを(🚾)決し(😯)て見(🚔)逃(🆎)がさなかったはずだ。実際(🍠)、哀愁は、次(cì )郎にとって、過(🎎)去(🚬)十(shí )五年間(😫)、切(🔟)っても切れない道(dào )づれ(🦊)であったとも(💂)言えるの(💆)であ(🤢)る。彼の負けぎ(🐘)らい、(♋)彼の虚偽きょぎ、(🔇)彼の反(🐖)抗心(🌿)と(✝)闘争(⛔)心(xīn )、およそそう(😰)した、(🤹)一(yī(⏪) )見哀愁と(👵)は極(😗)めて縁(yuán )遠い(🚬)ように思わ(📛)れるもののすべてが、(🈂)実は哀愁のやむにやまれ(🤝)ぬ(🎭)表現(🥥)であり、自(zì )然が彼に教えた哀(❄)愁からの逃路だった(💗)のである。そして、もし「自然(rán )の叡(ruì )智えいち(🍟)」(🚛)というものが疑えないも(🔂)の(🃏)だとするな(🥓)らば、(❎)次郎の(⏰)心がそろそ(😯)ろと(🌩)詩にひかれていっ(🛠)たということ(👓)は、(🕠)必ずしも(🎩)不似合なことで(🥡)はなかったであろう。というの(🔷)は、何人も(🐁)自己(🉑)の真実を表現(🚎)してみたいと(🚫)いう欲望(🎖)をい(🎷)くぶんかは持(chí )っ(⛴)ているし、そして、哀愁の(😖)偽り(🚣)のない表(biǎo )現(xià(👃)n )に(💄)は(🏍)、詩こ(🥏)そ最(zuì(🤓) )もふさわし(💏)いもの(⛔)だからであ(🍎)る。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025