『ト(🐖)ン(🆕)/\ハタ(😝)リ(🛶)、トン(🏙)ハタ(🔖)リ。』
(🖨) (🤷)六(🚵)五[#「五(wǔ )」は底本では「七(Ⓜ)」](❣) (🚯)浦(pǔ )島太郎(😪)うらしま(👝)た(✊)ら(🎑)うの釣竿つ(🈲)りざ(🔙)を
二階(jiē )はひっそりとして(⏺)いた。私(sī )が階下したの四畳半(bàn )にいて聞くと、時(🍰)々次郎の話し声(🕐)がす(🤘)る。末子の(🚼)笑う声も聞(wé(🚲)n )こえて来(🌇)る(🌀)。美術書(shū )生を兄(🖌)に持(chí )った末子は(🚵)、肖(🅾)像の手本(🔜)とし(🏍)て(🚁)よくそう(✔)いう(💱)ふうに頼(lài )まれる。次(cì )郎の(🔀)画作に余念(niàn )のなかった時だ。
こんな風ふうにして父と(🌲)う(🕝)さんは自(🛤)分じぶんの生うま(💴)れたふるさとを(🌥)幼少ち(🔏)ひさな時分じぶ(🚟)んに(♿)出(chū )でて來き(🎦)たものです。それから長(👬)ながい年(💈)(nián )月としつきの間あひだを置(zhì )おい(😩)て(🖋)は、木曾きそへ歸かへ(🔉)つ(🙇)て見みま(🎏)すと、そ(🚞)の度た(🍠)びにあの山やまの中なか(🐿)も變かはつ(💼)て居ゐ(🐀)ました。しかし父(🍁)と(⏩)う(🐓)さんの子供こども(😴)の時分じ(👉)ぶんに飮のんだふるさとのお乳(🍆)ちゝ(🈺)の味(wèi )あぢ(🗡)は(🚼)父と(🚻)うさん(🚫)の中なかに變(biàn )かはらずにありますよ。
とそのお婆(😪)ばあさんが聲こゑ(🤷)を掛かけました。お婆ば(🎪)あさんは通(🐊)(tōng )とほ(🤛)り過すぎて行い(🎠)つ(📸)て(🍠)しまはないで、
「早(😱)昼(zhòu )は(🚵)や(🖋)ひるで出(chū )かける(🧜)ぜ。お(🏨)前もし(🆚)たくをす(🎋)るが(🍍)いいぜ(😗)。」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025