「そんな(🍶)馬鹿な(🔣)ことがあるもんか。わ(😨)れわ(🎉)れの護まもり(🏛)た(🤒)いのは正(zhèng )義だ。正義のあるところに(➗)は必ず秩序が保(bǎ(🔖)o )た(💌)れる。正義は秩序(xù(🤙) )に(🌐)先ん(🤚)ず(🗑)るんだ。」
三(🦉)人(rén )は(❌)そ(🌴)れから、恭(✒)一(⬛)が階(😛)下から持って来(🤧)た煎(jiān )餅をかじ(🐽)りなが(😎)ら、いろんな話を(🕙)した。これといってまとまった話題(🗾)もなかったが、(😯)三(🥣)人(😌)とも少しも飽(🙆)いた様子(🎆)(zǐ(🌔) )が(🙏)な(🥩)かった。学(🦃)校の(🍵)話(huà(🥩) )もおりおり出た。しかし、次郎は(📊)、(😨)雨天体(tǐ )操場事(shì(🍇) )件について、自分から話(huà )し(😛)出(chū(🍀) )そう(🛀)と(🔗)は(🍞)決してしな(📬)かった(✍)。
「じゃ(👴)あ(✳)、どうしておとなしくしてい(📪)なかったんだい。」
(🤦)だ(🆓)が聰(🌼)明な読者な(🥄)らば、(🔕)彼(bǐ(🏯) )のそうした行(háng )為の裏に、い(⛔)つも一脈の哀(āi )愁あ(💝)いしゅ(🌝)う(✔)が流れて(🐲)いたことを(🏧)決して見逃がさなかった(🔱)はずだ(👢)。実際、哀(💤)愁は、次郎(🐈)(láng )にとって、過(guò )去(🎮)(qù )十(😜)五年間、切っても切(qiē )れな(🕶)い道づれであったとも言(🙏)える(🙍)のである。彼の負(🤐)(fù )けぎらい(🌐)、彼の虚偽きょぎ(🗃)、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘争心、およそ(📭)そうした、(🔁)一見哀愁とは極(jí )めて(🌑)縁遠(⤵)い(⬇)ように思われるものの(💻)すべ(❌)てが、実は哀愁(🎖)のやむ(🔦)にやまれぬ表現であり、自(🏸)然が彼(🍐)に教(jiāo )えた(🚸)哀愁(chó(😶)u )からの逃路だ(🦓)ったのであ(🕛)る。そして(🍺)、もし(🆔)「自然の叡(🍾)智えいち(🤱)」(🚸)というも(👰)のが疑え(🌼)ないものだと(🙋)するならば、次郎の心(🎋)がそろそろと詩に(👛)ひかれていった(🍇)という(🍘)ことは、必(🔹)(bì )ずしも不似合なことではなかったであろう。と(🐰)い(🎉)うのは、何(hé )人も自己の真実を表(🙊)現してみた(🐓)い(🎤)という欲(🕠)(yù(〰) )望(wàng )を(🤲)いくぶ(⏫)んかは(🕎)持(chí )っているし、そ(💥)して、哀(🕙)(āi )愁の偽りの(🔲)ない表現には(💊)、詩こそ最もふ(😄)さわしいものだからで(👹)あ(🍁)る。
「(🚏)しかし、(🥥)頭(🚻)の悪い奴ばかりそ(📖)ろっている(🌆)んだか(👵)ら、それ(🐎)があたりまえだろう。」
「歴史的(de )と(🐕)は驚いた(🥢)ね。はっはっはっ。」
「(✡)学校(👪)がいやに(🍹)な(📏)りゃし(🏹)ない。」
彼は、そこで、(🐶)ちょっとう(👨)しろをふりか(📛)えっ(🈺)てみた。する(💥)と雨(🐑)天(🛋)体(🎃)(tǐ )操場の(🥞)中か(♒)ら無(wú )数の視線がまだ(📙)自(🌬)(zì )分を覗(🌮)の(🎎)ぞいて(🍔)おり、(🏝)その(🌃)視(🐷)線の(🍌)一部(🧓)を遮って、(🏾)二(🎡)人の五(wǔ )年生(😗)が入口(kǒu )の近くに向きあって立って(💨)いる(📟)のが見えた。そ(🕕)の(🐦)一人は三(sān )つボタン(🙅)であり、もう一人は最初に演説した(🥛)生徒(👸)だった。
「本田(🔒)(tián )の手には(🛤)負えんのじ(🏿)ゃ(🤑)な(🤢)いかね。」
「じゃあ、(❤)失敬。」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025