信(xìn )一郎は(🔨)なるべく相(xià(🏾)ng )手の心持(🖊)(chí )を(⏯)擾みだ(🔚)すま(🌑)いと思った。が、一方(🌧)から考えると、同(📷)(tó(👉)ng )じ、自(🐕)動(dò(🌖)ng )車に(👅)二(èr )人切りで乗(💡)(ché(🈶)ng )り(🧓)合わ(🔚)してい(🍴)る以(yǐ )上(🚻)、黙ったまゝ相(xiàng )対(duì )していることは、何(hé )だか窮屈で、かつは不自(🔮)然であるようにも思われ(💑)た(🥊)。
「が、僕の場(✋)合(📴)は(🏮)少(🚨)し(🤘)違(wé(🚄)i )うのです。東京にいることが何(hé )うにも堪(kān )たまらないので(🌷)す(🛴)。当分東京へ帰る勇(🙈)(yǒng )気は、トテ(🍭)もあ(🕷)りません(⛪)。」
と、信一郎は漸よ(🎽)うや(🤲)く(👼)口(kǒu )を切(qiē(📥) )った。会(💏)話(🔩)のた(🚂)めの会(🏐)話とし(🕤)て、判わ(🤝)かり(🦍)切(🎴)った(🕕)こと(📥)を(🔕)尋(🍕)ねて見(😾)たのである。
結婚の(🐚)式場で示した彼女の、(🥄)処(😢)女らしい羞はずかしさと、浄(📝)きよら(⬅)かさ、(🥫)それ(🈹)に続(xù )いた同(🎬)棲どうせい(🚳)生活(huó )に於(yú )おいて、(🎥)自(☝)分に投(tóu )げて来(🤷)た全身(shēn )的な信(xì(♉)n )頼、日が経(jīng )たつに連れて、埋(má(💠)i )もれていた(💄)宝(🔰)(bǎo )玉のよう(💶)に、だん(🀄)/\(🗡)現れて来る彼(🐼)女(nǚ )のい(🕵)ろ/\な美質、(🏆)そうしたことを、取とめ(🎥)もなく考(😉)えている(🤝)と、信一(yī(🔧) )郎は一(yī(🌒) )刻も早く、目的地に着(🏿)い(✍)て初々う(🦎)い(😔)う(🍏)いしい静子の(🍥)透き(🧞)通るよう(📱)な(📀)くゝり顎(è )あご(👓)の辺あたりを、軽く(⏹)撫パット(😺)してやりた(🧚)くて、仕様がなくなって来た。
その上(shà(⏫)ng )、長い間、闇に(🎉)座し(⏮)て、日光(😡)を見(jiàn )なかったため(📿)でもあろ(🌟)う。また不(bú )断に、彼の(🐳)身(shēn )辺(fǎn )に飛び散る砕け(😵)た石の砕片かけら(💖)が、その目を傷(shāng )つけたためでもあろう(🔦)。彼の両(🐑)(liǎng )目は(📘)、朦朧と(🦈)して光を失い、ものの(🎧)あ(📯)いろ(🤠)もわきまえかねるよう(💙)にな(🌓)って(🗝)いた。
「お待たせ(💞)し(🛩)ま(🍨)した。此この方です(🥝)。」(➰)
やが(🏠)て、市(shì )九(jiǔ )郎は、(🔰)雨露(✴)を凌(líng )しのぐために、絶(jué )壁(🚂)に近(🍐)く木小(xiǎo )屋を立てた。朝は(💐)、山(🍗)国川の流れ(🍄)が星の光(guāng )を写す頃(🔻)から(🍽)起(🎓)(qǐ )き出(🛸)て、夕は瀬(🌷)鳴せなりの(👑)音が静(😲)寂(㊙)の天(👴)地に澄みかえる頃まで(💾)も、止(zhǐ )めなかった。が、行(🤰)路の(✍)人(💟)(rén )々は、な(⛑)お(🚺)嗤笑(xiào )の言(🕷)(yán )葉を止(zhǐ(🔔) )めな(🧢)かった。
信一郎(🗼)は、(♑)大声(👉)で、而(é(🏆)r )しか(🍢)も可な(🛰)りの(💣)感激を以(📉)もって(♐)、(🗝)青年の耳(ě(🔔)r )許(👫)みみ(🥍)もとで叫(🛫)(jiào )んだ。本当(dāng )は(🕊)、何か遺(🧙)言ゆいごんはあ(🤙)りませんか(🎯)と、云(yún )いたい所(suǒ )であった。が、(🤛)そ(🗻)う云い出す(😋)ことは、此(🐈)この(🤤)うら若い負傷者(⬆)(zhě )に取(qǔ )って、余(📰)りに(🈶)気の毒に思われた(👕)。が、(🧕)そう云ってもよいほ(🥉)ど青年の呼吸(🏵)は、迫(pò )ってい(🤔)た。
「了(le )海さんは、(🌊)まだやっている(😩)のかなあ」と、疑(👾)(yí )った。が、そうした注意(yì )も、しまい(🖤)にはだんだん薄れ(🥢)てし(🍽)まって、市(shì )九郎の存(🎑)在は(😷)、里人(🍳)の念(⤴)頭(🔳)からし(💵)ばしば(👻)消失(🏖)せ(🖥)ん(🎩)とした。が、市九郎(🕹)の存(🈲)(cún )在が(🍘)、里人に対(🚱)して没交渉であるがごとく、里人(rén )の存在もまた市九(jiǔ )郎に没(🍮)交(jiāo )渉(🙌)であ(🎓)った。彼(bǐ(🆖) )には(👓)ただ、眼前の大(🐄)岩壁のみが存(cún )在するばかりであっ(🧡)た。
「(😿)一体、此(cǐ )の鞄(🐔)トランク(🕢)を何うするのです。」
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