骸(hái )骨の顔にな(🔅)った(📲)吉(jí )十(👠)(shí )郎(🎨)(láng )は、どこへいったの(🖐)か、も(🥁)う(🎋)すがたが見(🍪)(jiàn )えません。ただ(✍)、(🎺)ぶらん(🤯)こだけ(💨)が、はげしくゆれている(🐵)ばかりです。
「あれが骸骨(🛀)男(😥)だったと(🍄)すると、吉(jí )十郎(láng )は、いったい、どうしたんだ(🈴)ろう?(♍)」
しかし(🦃)、ハ(📧)ルミ(📓)さ(⬜)んのか(😁)らだ(🍎)は、地面(miàn )までとどきませんでした。地面の(🎅)十メート(📛)ルほど上で、(🚭)まるでゴムマ(🥫)リの(🥦)ように(🤵)、ピョンピ(🦋)ョンと(👔)は(🔯)ずんだのです。…(🐏)…(💩)そこには、太い網あ(🍷)みが、いっぱいにはってあった(💲)から(🎆)です。
とい(🗑)うのです(🍋)。骸骨男は、吉十(⏫)郎に(⭐)、麻酔薬(🌊)ますいやくをか(🏷)がせてしばって(👑)おいて、(👪)吉十(shí )郎(🖇)の衣(yī )装(🕺)をつ(🏙)けて、ぶらんこ(🕐)に(🏊)乗(💁)り、ハルミさ(🤜)んをおど(📴)ろか(🔕)せ(😝)たのです(🌂)。
や(🛐)がて、吉十(🦄)郎(láng )と、も(🕌)うひとりの曲芸師が、(👧)一(yī )本(bě(😰)n )の丸(🚘)太(tà(🧕)i )の上を(⬅)、前とうしろから(🥕)、じりじ(♒)りと近(😧)づいていき(🧖)ました。骸骨(gǔ(🆖) )男は、はさみうちになった(💷)の(🏤)です。いく(👧)ら魔物(⭕)でも、も(⛪)う逃げるみちはありま(🏂)せん。吉十(shí )郎の手が、グ(🗄)ッとの(🐈)びま(🈺)した。ああ、骸(hái )骨(gǔ(🐻) )男は、いまにも、つか(😗)まれそうです。うしろの曲(qǔ(🔱) )芸師の手(shǒu )も(🤒)、足のほうへ(♒)、のびて(🍡)きました。もう絶体(😌)絶命(👟)ぜったいぜつめいです。
じっとかくれていると(🎠)、時のたつ(🚕)のがじつに長(🏕)く感じられま(🚴)す。八(💫)時半(bàn )までのわ(📅)ずか三(sān )十(💵)分(⏩)(fèn )が、二、三時(👟)(shí )間(jiān )に思わ(🕹)れるのです。
し(🆎)かしそちらには、サ(🖕)ー(🎙)カ(🍖)ス(🍎)の(🌛)人たち(🤖)がかけつけて(🤜)いまし(🧒)た(😴)。また、特(tè )別席(🛫)(xí )の(🍕)横(🌉)のほ(⛅)うにはすわる席があって、そこからは、特(tè )別(bié )席のう(⛏)しろ(🚆)が(✡)よく見えるの(🌏)です(🎩)から、骸骨紳士が幕(🤓)を(🏒)くぐって逃げだせ(🥔)ば、すぐに(🥖)わかるはず(❕)です。ところ(💈)が、そ(😌)の見物(🔂)(wù )たちは(🐧)、(🤕)なにも見(🌨)な(🙌)かっ(🐒)た(🍠)という(🎪)のです。サーカ(🔍)ス(✌)の人(rén )たちも、特(tè )別(bié )席のう(🕞)し(🎛)ろをくまな(📷)く(🍖)さ(🌚)がしま(🍆)した(📧)が、(🌪)なにも(♌)発(fā )見(⬆)できま(🚊)せんでした。
やがて、吉(jí )十郎と(🤲)、もうひとりの曲芸師が、一(❔)本の丸太の上を(🎑)、前(🎌)とうしろから、じりじりと近(jìn )づ(🏩)い(🆒)ていきました。骸骨(📻)男は(🔧)、はさみうちになっ(🙍)たので(⚪)す。いく(🔐)ら魔物(wù )で(🧐)も、も(🍚)う逃げ(🙆)る(🌥)みちは(🛂)ありません。吉十郎の手が、グッ(⚓)との(🔛)びました。ああ(🔘)、骸(💄)骨男は、いまにも、つかま(📺)れそうで(🔸)す。うしろの曲芸(yú(💞)n )師(shī )の手も、足の(🏿)ほ(🗯)うへ(👃)、(🛃)のびてきま(🏂)した。もう絶体(🧣)(tǐ(🏁) )絶(🎾)命(🚃)ぜ(🕳)ったいぜつめいです。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025