一(🏏)〇((🈚)二一五)(🛠)
「(🏌)共(😣)に学ぶこ(😙)との出来る人(rén )はあ(🤠)ろ(🖋)う(👄)。しかし、その人(👇)(rén )たち(🔸)が共に道(🏤)に精(🌪)進す(🌼)るこ(🤭)との出来る人(rén )であるとは限らな(🚑)い(💲)。共(gòng )に(💝)道に精進すること(🌔)の(🤧)出(🤑)(chū(🎈) )来る(🛏)人はあ(😖)ろう(🍗)。しか(🐊)し、そ(🈴)の人たちが、いざと(🔵)いう時に確乎たる信念に(🏆)立(🎙)って(🐿)行動を共にしうる人であるとは限らな(👅)い(🍗)。確(🗺)(què(🥀) )乎(➗)たる信念に立(lì )って(➡)行(háng )動を共(gòng )にしうる人はあろう。しかし、その人たちが、複(✏)雑な(⛷)現実の諸問題に当(💻)面(☕)して、なお事を誤(🐙)ら(🅰)ない(🍀)で(🔰)共(gòng )に進みうる人であると(📳)は限らな(👹)い(😔)。」
ここ(👚)ろやぶれず
一八(二二三(⛩))(🏦)
「(🕑)修行というもの(🎦)は、たとえば山を(👳)築(zhù )くような(🆕)ものだ(📿)。あと一簣(🎼)もっ(💝)こと(🎑)いうところで挫折しても、目(mù(🥨) )的の(✊)山(shā(🏀)n )にはならない。そし(🌞)てそ(⛳)の罪は自分(🌘)にある。また、たとえば(🏥)地ならしをするようなものだ。一(yī )簣もっこで(🚇)もそこにあけたら、それだけ(💠)仕(🥃)事が(🐫)はかどったことになる。そしてそれ(🤹)は(🔯)自(🔧)分が(🚸)進(jìn )んだ(😪)のだ。」
子(🐦)路(lù )がこた(🔝)え(🏖)た。――
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