歩(🐠)い(🌝)て行くう(🎁)ちに、(♎)山犬や、(💾)狐(hú(🥔) )や、三つボタ(🍡)ンのいやな顔がひとり(😭)でに思い(📇)出(chū )さ(🎹)れた。しかし彼はもう、(👾)そ(🍖)れら(🐓)をちっとも怖いとは思(sī )わなかった(⏩)。それどころか、(🚙)彼らのまえに青(qīng )い顔(yá )をして(🐌)並(🎢)んでいた新入(rù )生(shēng )達(🅿)のこと(💮)を思(sī )うと、一(yī )種の武(🎥)(wǔ )者(🆚)ぶる(🆓)い(🤘)みたよ(🐢)うな(👋)ものを総(🌀)身に感ずるのだった。
だが聰明な読(🏍)者ならば、(🚆)彼(bǐ(🐾) )の(🔅)そうした行為(💍)の裏(📌)に、(🏋)いつも一(yī )脈の哀(🐉)愁あい(☝)しゅうが流れ(🍚)ていたことを決(📕)(jué )し(❗)て見逃(♿)(táo )がさ(✖)なかったはずだ。実際(jì )、哀愁(🦈)は、(🕟)次郎(🚼)にとっ(➿)て、過去十(shí )五年間、切っても(🈂)切れない道(dào )づれで(🐬)あったと(❇)も言えるの(🔐)である。彼の負(🔌)けぎら(🎣)い、彼(📹)の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争心、(🏦)およそ(😳)そうした、一(yī )見(🌉)哀愁(🆑)とは極(jí )めて縁(yuán )遠いように思われるもののすべてが、実(shí(🖋) )は哀愁(📡)のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり、自然が彼に教(jiā(🍏)o )えた哀(⌚)愁(👱)からの逃(táo )路だったのである(💻)。そして、(🕳)もし「自然(rán )の(🆒)叡(ruì )智(zhì(👏) )えい(😇)ち」(👊)と(🏚)いうも(🐐)のが疑えないものだ(🏕)とするならば(🐶)、次(⚫)郎の心がそろそ(🎟)ろ(🌑)と詩にひ(🐐)かれていったということは、必ずしも不似(sì )合なこと(🌫)ではな(🥏)か(💖)っ(🈶)たであ(🆚)ろう(🕺)。とい(🧙)う(🧠)の(🏽)は、何(✨)人(rén )も自己の真実(🕟)を(🛷)表現し(📣)てみた(🍑)いと(🏐)いう欲(🗂)望をい(💻)く(🤥)ぶんかは持っ(🍎)てい(🛫)るし、そして、哀愁の(🎮)偽りのない(🐝)表現に(💅)は、(🐙)詩こそ最(zuì(✈) )もふさわしいものだから(🙏)で(🦓)あ(💂)る。
次郎の神経は敏(🕊)感に(🍚)動い(🤳)た。
恭一は、(🏊)そ(🌟)れまで大した興味も(🈷)な(🦆)く、はた(🔍)で聞(💾)いていたが、(🏫)本田(🚤)という名(❕)(míng )が出ると、ぎくっ(🌘)として眼(🏨)(yǎn )を見(🏏)張った。
大(dà )沢(zé )は「や(⚫)あ」と(🗽)お辞(🐹)儀をかえし(🤤)て、(🍱)あぐらを(👞)かきながら、(🗽)
「(🌼)べつに何とも(🏸)なかったよ。」
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