それから、ちょっ(📼)と(🕺)柱時(shí )計を(🚁)のぞ(🐵)き、(👲)
道(🛑)(dào )江という一女性(🤜)が(💈)、間もな(🍦)く(🦄)、自分の目のまえ(🐄)に現われる(🚾)という小さな(🍩)で(🚦)きこ(📜)と(🌤)の予(👼)(yǔ )想(xiǎng )、――大きな(📤)人間社会の運行うんこうの(😇)中では、まったくどうでも(🥅)い(🐲)いよ(🎭)う(🏐)な、そう(🚄)した小さな(🛫)できごとの予(yǔ )想(🥁)(xiǎng )よそうが、どうしてこれほどまでに自分をま(🕶)ごつ(🈺)かせ(🕷)、自(zì )分の不(👮)断の心の(🤝)修練を(🛅)無(wú )力にするのか(🛒)。どうして、現在友(👍)愛塾におおいかぶ(💕)さ(👢)っている深刻(🚏)な問(🏹)題以上に、自(✋)分の心(😿)を(👫)なや(🔦)ますのか。女性(xìng )とは、恋愛れんあい(👥)とは、いったい何だろう。そ(👹)れ(🆔)は、こ(🚀)れまで自(📓)分が考えて来(🍰)た人間生活の秩序(xù(💬) )とは、(➰)全く(🎡)次(cì(🍼) )元(yuán )のちが(🤸)った秩(〰)序(💴)に属するもの(♉)だろうか。
飯島は、そ(🐍)れまで、(🖕)やはり(🌌)入(🚠)(rù(👞) )り口の階段に立って、(🌐)何(hé )かと指図さし(🤹)ずがましい口を(😳)きいていた。しかし、(👳)次郎が雑巾をもって大便所(🤑)の中にはいった(👰)のを見ると、さすがに(⛩)気(qì )がひけ(🈸)たらし(📤)く、(🏅)指図する言葉(yè )の(🚌)はし(❣)ば(🧡)し(🥌)がにぶりがちになり、何(😵)かしら気(🚉)弱さ(🏤)を(🥁)示(🏯)していた(🌡)。
次(🉑)郎(lá(✉)ng )は、その中の「ぼく(😀)のほうは(🤠)たぶん変(🕚)(bià(📗)n )更はあるまいと(💋)思うが」(🎫)という文句が気になった(➰)。も(🤙)し恭一だけの考(🈲)えで(✍)日取(qǔ )りが(🥢)きめら(🤒)れる(🍊)ものだったら、そ(🥂)んなあいまいな言いか(🎈)たをす(👌)るわ(😂)けがな(🎗)い。これはだ(🎬)れかほかの(🛺)人(rén )の都(dō(⏮)u )合(hé )を念(niàn )頭に(✒)おいてのことら(👩)し(♎)い、もしそうだと(💳)すると(🆚)、それは道(🐅)江(📿)みちえの着京の日取りにちがいないの(⏪)だ。
「ぼく…(💼)…もっと(🤸)……(⛷)考えてみます。」
大河は(👿)第五室(🆚)(shì )の列(liè )の一(yī(🍞) )番うしろにすわ(🛃)って(✡)いた。しかし(🗨)、ただ(🍏)静(✒)かに瞑(míng )目(📥)めいも(🤚)く(👣)し(⛪)ている(💱)だけで、その顔からは、(🍨)かれの気持(🈴)(chí )ちがどう動いているかは、すこしもう(🚫)かがえなか(🎿)った(🤤)。
田川(chuān )は、(🈹)それまで、眉(👰)根まゆねをよせ(🔲)、小首を(🐗)かしげて、いやに深刻そうに(🏷)畳たたみの(👛)一点を見つめて(🎸)い(🔚)たが(🎴)、だしぬけに自(🌿)分の名をよばれて、飯(fàn )島とはち(🤑)がっ(📓)た(🙇)意味で、あわ(💮)てたらしかった。しかし、かれはすぐに(🌙)は(🎧)こたえなかった。こた(🌩)え(👪)るか(🔜)わ(🆑)りに、何(🤠)度も小(xiǎo )首を左(📔)右にかしげ直し、する(🍃)どい(🤡)眼で畳をにらみま(🧡)わした。それから、朝倉(🕳)先生のほうを(🕺)まと(🌥)もに(📩)見て、そのしゃがれた声(🌯)をと(🥔)ぎらしが(🤓)ちにこたえた。
「やはり強制が必要だというのかね。それじゃあ話はま(🎹)た逆もどり(🙀)だ(🎥)。」
次郎(⬛)は、すぐには、その意味(wèi )が(👈)の(😋)みこめな(🌞)い(⭐)で、(🙉)きょとんとし(🆚)てい(🍈)た(🍴)。すると、(🌦)先生は、
と(🗂)、なま返(fǎn )事をして眼をそ(🚃)らした(🌷)。そして、(🌰)そのまま(📘)、すぐ(🥕)そこを(🛶)去(🕢)り、(🦌)塾(shú )長室(😾)のほ(🕤)うに行った。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025